ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
機体雑談
「 機体雑談 」一覧
12
コメ
陸戦型ガンダムがアレックスの設計ベースだったなんて…知らなかった
2026年05月28日 20:27
機体雑談
ガンダム 第08MS小隊
18
コメ
【ガンダムZZ】ドライセンってネオジオンで一番洗練されたデザインだよね
2026年05月28日 13:49
機体雑談
ガンダムΖΖ
12
コメ
【ガンダム】高級機体の量産機←これジムとかの価値なくなっちゃわない?
2026年05月28日 12:32
機体雑談
3
コメ
【ガンダム】ジムがチタン合金装甲ってむしろ贅沢素材すぎない?
2026年05月28日 08:03
ガンダム(初代)
機体雑談
9
コメ
リ・ガズィスレ、関わった者は必ず命を落とす呪いの機体
2026年05月27日 22:17
機体雑談
逆襲のシャア
17
コメ
【ガンダム00】0ガンダムが初代オマージュ機体の中で1番初代ガンダムしてるよね
2026年05月27日 17:51
機体雑談
ガンダム00
7
コメ
【ガンダムSEED】色々バリエーションあるけどCEのザクポジションだし普通のジンが一番好き
2026年05月27日 13:19
機体雑談
ガンダムSEED
25
コメ
【ガンダムSEED】ザクって一言に言っても絶妙にCEデザインになってるのは良いバランスだよね
2026年05月26日 13:58
SEED デスティニー
機体雑談
13
コメ
ガンダムピクシーって肩のマークがダサい以外のことをよくしらない…
2026年05月26日 09:59
機体雑談
ゲーム
36
コメ
ゼータプラスって飛ぶのが得意そうなのに空戦能力は普通の戦闘機に全然及んでないんだよな…
2026年05月26日 07:58
機体雑談
Ζガンダム
First
Previous
2
3
4
5
6
7
8
9
10
Next
Last