HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
31
コメ
【水星の魔女】キャリバーンを一言で表すとこう
2026年06月07日 13:51
水星の魔女
機体雑談
18
コメ
なんで盾を背負ったままなのか?なぜ豚鼻なのか?でもゲルググはみんな好きだろ?
2026年06月07日 12:09
ガンダム(初代)
機体雑談
12
コメ
【ガンダム】戦闘機形態が優秀ならMS形態をオミットして戦闘機に特化したのがいても良い気がする
2026年06月07日 09:59
ネタ雑談
2
コメ
【画像】例の音が聞こえてきそうなガンプラwwwwwwwwwww
2026年06月07日 08:37
ネタ画像
ガンプラ
18
コメ
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしその方がよかったよね
2026年06月07日 06:25
人物雑談
逆襲のシャア
13
コメ
【ガンダム】公王庁舎ってなんであんなデザインしてるんだろ
2026年06月06日 20:03
ガンダム(初代)
ネタ雑談
12
コメ
新作ガンダムゲーはガンダムにする必要がある?←20年以上前からそんなゲームはある
2026年06月06日 14:24
ゲーム
14
コメ
【ガンダムX】今だよ兄さん!←毎回失敗する印象
2026年06月06日 10:26
ネタ雑談
ガンダムX
31
コメ
【朗報】ガンダムのコンシューマ向け新作ゲームが発表!今度はモンハン×ガンダム…?
2026年06月06日 08:00
ゲーム
26
コメ
【画像】もしかして陸ガンって連邦版ヅダみたいなもんなんじゃ…
2026年06月05日 23:00
機体雑談
ガンダム 第08MS小隊
First
Previous
9
10
11
12
13
14
15
16
17
Next
Last