HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
3
コメ
【画像】性能もだけど重量も軽くできる宇宙世紀の技術革新凄いよね…
2026年06月08日 18:08
ネタ雑談
15
コメ
【画像】フリーダムガンダムの武装、室町時代から存在していた…
2026年06月08日 13:59
ネタ画像
ガンダムSEED
19
コメ
【種自由】アコードってあんな世界の民を統べるみたいなこと言ってるの中々お花畑だよね…
2026年06月08日 12:21
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ雑談
15
コメ
【ガンダム】ヒートロッドがMSにあまり採用されない理由ってなに?
2026年06月08日 09:58
ガンダム(初代)
武器雑談
13
コメ
【種自由】ハインライン「我に秘策あり!!!!」←本当に秘策ありそうな声、なんか前から居そうな見た目
2026年06月08日 08:21
ガンダムSEED FREEDOM
人物雑談
21
コメ
新作ゲームのガンダムローグオービットについて語るスレ、見た目はガンダムっぽくないよな
2026年06月07日 22:06
機体雑談
ゲーム
41
コメ
【Zガンダム】ティターンズは体制側でエゥーゴはテロリスト←テロではないだろ
2026年06月07日 20:03
Ζガンダム
ネタ雑談
7
コメ
【ガンダム】ゲルググを地上に送るのもったいねぇって思ったら実は10機ぐらいしかいなかったんだな…
2026年06月07日 18:37
ガンダム(初代)
機体雑談
31
コメ
【水星の魔女】キャリバーンを一言で表すとこう
2026年06月07日 13:51
水星の魔女
機体雑談
18
コメ
なんで盾を背負ったままなのか?なぜ豚鼻なのか?でもゲルググはみんな好きだろ?
2026年06月07日 12:09
ガンダム(初代)
機体雑談
First
Previous
9
10
11
12
13
14
15
16
17
Next
Last