HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
12
コメ
【ガンダム】戦闘機形態が優秀ならMS形態をオミットして戦闘機に特化したのがいても良い気がする
2026年06月07日 09:59
ネタ雑談
2
コメ
【画像】例の音が聞こえてきそうなガンプラwwwwwwwwwww
2026年06月07日 08:37
ネタ画像
ガンプラ
18
コメ
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしその方がよかったよね
2026年06月07日 06:25
逆襲のシャア
人物雑談
13
コメ
【ガンダム】公王庁舎ってなんであんなデザインしてるんだろ
2026年06月06日 20:03
ガンダム(初代)
ネタ雑談
12
コメ
新作ガンダムゲーはガンダムにする必要がある?←20年以上前からそんなゲームはある
2026年06月06日 14:24
ゲーム
14
コメ
【ガンダムX】今だよ兄さん!←毎回失敗する印象
2026年06月06日 10:26
ネタ雑談
ガンダムX
31
コメ
【朗報】ガンダムのコンシューマ向け新作ゲームが発表!今度はモンハン×ガンダム…?
2026年06月06日 08:00
ゲーム
26
コメ
【画像】もしかして陸ガンって連邦版ヅダみたいなもんなんじゃ…
2026年06月05日 23:00
機体雑談
ガンダム 第08MS小隊
16
コメ
【ガンダムW】19歳の二面性を持つ眼鏡っ娘←こういうの好き?
2026年06月05日 21:09
人物雑談
ガンダムW
13
コメ
ガンダム好きな女友達「1番セ◯クス上手そうなガンダムはマドロック」←俺は何一つ理解できなかった
2026年06月05日 18:26
ネタ雑談
First
Previous
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Next
Last