HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
14
コメ
【画像】ガンダムっぽくない顔のロボを描こうとしてもどうしてもガンダムになってしまう説wwwwwwwwwww
2026年06月23日 13:55
ネタ画像
16
コメ
【Zガンダム】エゥーゴって連邦に入り込めたあたり割と運がいい組織だよね
2026年06月23日 12:23
Ζガンダム
ネタ雑談
5
コメ
【ガンダム】ビームジャベリンって正直いってビームサーベルよりバカ強いと思う
2026年06月23日 10:01
ガンダム(初代)
武器雑談
15
コメ
【Gガンダム】マックスターって「アメリカって感じの色だな…」って見る度思う
2026年06月23日 08:02
機体雑談
Gガンダム
10
コメ
【ガンダム】一応MSのはずのガンタンクがⅡでMSじゃなくなるの何なの…
2026年06月22日 21:58
機体雑談
17
コメ
【Zガンダム】ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに続く言葉は?
2026年06月22日 19:58
Ζガンダム
ネタ雑談
10
コメ
【ガンダム】ゲームオリジナルMSスレ、好きな機体や印象に残ってる機体はある?
2026年06月22日 18:08
機体雑談
ゲーム
16
コメ
【水星の魔女】デミバーディングって初期案だと地球寮の手作りメカだったらしいな…
2026年06月22日 13:55
水星の魔女
機体雑談
10
コメ
【Gジェネ】いまだにトルネードガンダムの事よくわかってないんだけど
2026年06月22日 12:10
機体雑談
ジェネレーション
4
コメ
【ガンダム】パワードジムって本編よりゲームで強いことが多い気がする
2026年06月22日 10:04
機体雑談
0083 STARDUST MEMORY
ゲーム
First
Previous
1
2
3
4
5
6
Next
Last