HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
12
コメ
サンライズ×シャフトの新作アニメ、23日に発表!やはりこれはガンダムか…?
2026年06月19日 09:53
ネタ雑談
キャスト・スタッフ
5
コメ
書籍やらゲームやら全部含めたガンダムでお前らが一番好きな話って何?
2026年06月19日 08:10
ネタ雑談
11
コメ
【ガンダム】ズムシティ←なぜか公王庁舎しか語られない悲しいシティ
2026年06月19日 01:04
ガンダム(初代)
ネタ雑談
7
コメ
ビーム◯◯ってつければなんとなくなんでもガンダムの武器っぽくなると思うんだよね
2026年06月18日 22:03
武器雑談
ネタ雑談
29
コメ
【ガンダムSEED】コーディネイターとナチュラルって結局どれくらい差があるの?
2026年06月18日 20:08
ネタ雑談
ガンダムSEED
11
コメ
【画像】宇宙世紀の核融合炉の機体ならストライカーパック全部盛りでもいけるよね…
2026年06月18日 17:59
ガンダム(初代)
ネタ画像
ガンダムSEED
21
コメ
【ガンダム】宇宙世紀ってジオン系とかその角いる?ってなる機体多いよね
2026年06月18日 12:09
機体雑談
ネタ雑談
38
コメ
【水星の魔女】スレッタってガンダム主人公の中でもトップクラスに好きなんだけどわかる人いる?
2026年06月18日 09:58
水星の魔女
人物雑談
14
コメ
【ガンダム】大気圏突入時の摩擦←これ摩擦じゃなくて圧縮熱らしいな
2026年06月18日 08:05
ネタ雑談
5
コメ
アスランってセイバーに乗ってた頃ばっか言われるけどニコルが死ぬまでウジウジしていた時も中々弱いと思う
2026年06月17日 23:51
人物雑談
ガンダムSEED
First
Previous
1
2
3
4
5
6
7
8
9
Next
Last