HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
12
コメ
ガンダムシールドスレ、2枚重ね設定は正直無理があると当時子供心に思った
2026年05月18日 08:29
ガンダム(初代)
武器雑談
17
コメ
【画像】アナハイム「は?ガンダム?エピゴノスですが??」
2026年05月18日 06:30
ネタ雑談
ガンダム漫画
27
コメ
【ガンダムSEED】アスランとかいう頭おかしいレベルの強さの男
2026年05月17日 21:04
人物雑談
ガンダムSEED
26
コメ
【ガンダムSEED】政治的要因より人種が発端の戦争って終わりないよね
2026年05月17日 17:59
ネタ雑談
ガンダムSEED
31
コメ
なんで50周年PVでGガンダムだけ微妙な反応されてるんだ…
2026年05月17日 15:24
ネタ雑談
Gガンダム
13
コメ
【ガンダム】オデッサ作戦ってアムロ居なかったら負けてたなってくらい功績が凄いよね…
2026年05月17日 13:10
ガンダム(初代)
ネタ雑談
16
コメ
【画像】リリーナが行動できなさそうなほうのガンダムWwwwwwwwwwwww
2026年05月17日 10:16
ネタ画像
ガンダムW
27
コメ
【画像】お台場でユニコーンの次に建ちそうなガンダムwwwwwwwwww
2026年05月17日 08:08
ネタ画像
ガンダム00
15
コメ
【Zガンダム】後半の機体に乗り換えたのにあんまり強いなって活躍しないとちょっと悲しい
2026年05月16日 22:00
Ζガンダム
ネタ雑談
9
コメ
【ガンダム】ロボにキャラのカットイン入れる演出ってこれもう発明だよね
2026年05月16日 20:00
ネタ雑談
First
Previous
24
25
26
27
28
29
30
31
32
Next
Last