HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
11
コメ
【ガンダムUC】なんでよく分からないものを3機も作ってしまったのですか…
2026年05月16日 17:58
機体雑談
ガンダムUC
23
コメ
ガンダムのおっちゃん「ユニコーンくんお台場のお仕事終わるみたいやね、次何立つんや?」
2026年05月16日 16:22
ネタ雑談
10
コメ
韓国人が初代ガンダムを観た結果→ブライトさんに共感を持てすぎる…
2026年05月16日 14:07
ガンダム(初代)
人物雑談
8
コメ
ガンダムって三世代に渡ってる時点でもしかしてすげーやばいコンテンツなんじゃ?
2026年05月16日 12:19
ネタ雑談
29
コメ
【ガンダム】初代のリマスターって誰がどう作ってもプラスにならない気がする
2026年05月16日 07:46
ガンダム(初代)
ネタ雑談
13
コメ
【ガンダム】50周年に向けたPV、普通に良い動画じゃねぇか!
2026年05月15日 23:54
ネタ雑談
26
コメ
ガンダム、もうすぐ五十路になる…リマスターってどこまで変えるんだ?
2026年05月15日 21:58
ガンダム(初代)
ネタ雑談
10
コメ
ガンダムSEED FREEDOM ZERO 劇場公開決定!時期はまだまだ先か…?
2026年05月15日 19:45
ネタ雑談
ガンダムSEED
17
コメ
【ガンダムカンファレンス】新作発表は無し…そしてお台場ユニコーン撤去へ
2026年05月15日 18:55
ネタ雑談
7
コメ
ガンダムカンファレンス本日配信!もしや新作はSEED ZEROの発表のみじゃないよね…?
2026年05月15日 13:58
ネタ雑談
First
Previous
25
26
27
28
29
30
31
32
33
Next
Last