新着記事

    人気記事

    【ガンダム】シャアの人生のピークはズゴックでジム貫いた時かもしれない



    1: 2019/01/02 19:08:31 No.559074361 ▼このレスに返信

    一挙放送を久々に見て感じたのは
    シャアの人生のピークはここだったかもしれないってことだった
    2: 2019/01/02 19:10:28 No.559074836 ▼このレスに返信
    この直後にさらに出来るようになったなガンダム!するしね…
    3: 2019/01/02 19:11:06 No.559074999 ▼このレスに返信
    この辺でもガンダムにボコボコにされては逃げてるような
    5: 2019/01/02 19:13:59 No.559075708 ▼このレスに返信
    >この辺でもガンダムにボコボコにされては逃げてるような
    密着状態の時に使える装備あったら勝ててたし…
    4: 2019/01/02 19:12:10 No.559075277 ▼このレスに返信
    パイロット事情考えるとシャアザク時代に倒せてればよかったんだろうけど…
    16: 2019/01/02 19:29:23 No.559079475 ▼このレスに返信
    >パイロット事情考えるとシャアザク時代に倒せてればよかったんだろうけど…
    あのころビーム兵器があればやれてたのにね…
    なんなのあいつザクバズ何発ぶつけても壊れないんだけど…
    6: 2019/01/02 19:17:44 No.559076586 ▼このレスに返信
    ここでピークならじゃぶジャブロー落とせない無能ってことじゃないですかやだー
    10: 2019/01/02 19:19:53 No.559077076 ▼このレスに返信
    >ここでピークならじゃぶジャブロー落とせない無能ってことじゃないですかやだー
    ピーク終了直後ならまだ高いとこいるし…
    13: 2019/01/02 19:23:56 No.559078095 ▼このレスに返信
    >ここでピークならじゃぶジャブロー落とせない無能ってことじゃないですかやだー
    戦力差考えろよ
    あれだけ投入しても宇宙船ドック壊せるのが精々だってゴップに言われる程度の差があるんだぞ
    21: 2019/01/02 19:48:42 No.559084220 ▼このレスに返信
    >ここでピークならじゃぶジャブロー落とせない無能ってことじゃないですかやだー
    いやちょっとまて
    こいつはジャブロー攻略の総指揮官じゃなくてジャブロー攻略を支援する特殊部隊の隊長だぞ
    降下する連中が本隊だぞ
    27: 2019/01/02 19:53:07 No.559085266 ▼このレスに返信
    シャアの部隊は何するのが目的だったの
    41: 2019/01/02 20:01:01 No.559087247 ▼このレスに返信
    >シャアの部隊は何するのが目的だったの
    ジャブローの上陸の入り口を発見と破壊工作
    ちなみに北米の戦力をかなりぶち込んだので
    キャルホルニアベース含む北米の奪還とそこでの打ち上げとジム大量増産につながる
    7: 2019/01/02 19:18:23 No.559076729 ▼このレスに返信
    ガルマ謀殺とか余計なことしてないで地球に降りたあたりで木馬沈めてればよかった
    結果論で言えばガルマに甘いデギンとドズルは戦死するわけだし
    8: 2019/01/02 19:18:38 No.559076796 ▼このレスに返信
    ジャブローもアムロ(WB)も壊滅できたら物語が終わっちゃうのでシャアない
    9: 2019/01/02 19:19:11 No.559076920 ▼このレスに返信
    スレ画のジムぶっ壊した瞬間が頂点であとは下降線なら実に納得いく
    11: 2019/01/02 19:20:13 No.559077166 ▼このレスに返信
    ピークは工事現場で働いてるところだよ
    12: 2019/01/02 19:21:02 No.559077355 ▼このレスに返信
    >ピークは工事現場で働いてるところだよ
    土建屋やってるときめっちゃ楽しそうだったからね…
    14: 2019/01/02 19:27:01 No.559078864 ▼このレスに返信
    朝ちょろっと見たときは情けないモビルスーツでいいとこなしの所だった
    予告にも今のシャアは敵ではなかったって断言されてるし
    18: 2019/01/02 19:30:40 No.559079792 ▼このレスに返信
    あのスローモーションで立ち上がるの凄くカッコイイのにその後ボコボコ…
    19: 2019/01/02 19:38:14 No.559081668 ▼このレスに返信
    人生のピーク普通にグラサン時代じゃねえの!?
    20: 2019/01/02 19:41:31 No.559082439 ▼このレスに返信
    あれはロスタイムというのだ
    23: 2019/01/02 19:49:30 No.559084414 ▼このレスに返信
    ピークはガンダムに関わる前じゃない?
    25: 2019/01/02 19:51:02 No.559084805 ▼このレスに返信
    >ピークはガンダムに関わる前じゃない?
    クラウンの呪い…!
    29: 2019/01/02 19:53:41 No.559085402 ▼このレスに返信
    ピークはジオンの王子として過ごしてたころじゃないか?
    30: 2019/01/02 19:54:02 No.559085499 ▼このレスに返信
    クワトロ時代が一番弱くね?
    33: 2019/01/02 19:56:12 No.559086011 ▼このレスに返信
    >クワトロ時代が一番弱くね?
    人の優しあじを知って弱くなっちゃったんやな
    32: 2019/01/02 19:55:56 No.559085960 ▼このレスに返信
    エゥーゴ時代は基本的に精鋭ぞろいのティターンズ兵が相手だし
    撃墜数的にはクワトロ時代が一番多いよ
    35: 2019/01/02 19:58:05 No.559086521 ▼このレスに返信
    楽しそうなのはクワトロ
    38: 2019/01/02 19:59:49 No.559086942 ▼このレスに返信
    0059-0068 ダイクンの子として何不自由ない王子生活
    0069-0078 オリジン時代
    0079    赤い彗星時代
    0080-0083 ハマーンに生中出し時代
    0084-0090 クワトロ時代
    0091-0092 総帥準備時代
    0093    総帥→死亡

    やっぱ子供時代が全盛期では…

    39: 2019/01/02 19:59:55 No.559086964 ▼このレスに返信
    クワトロでパイロットだけやってた時代だろうなぁ
    46: 2019/01/02 20:03:21 No.559087844 ▼このレスに返信
    全盛期ランキング
    1位 子供時代(王子様)
    2位 0079後半(いんどじんハメハメ)
    3位 クワトロ時代(気楽)
    44: 2019/01/02 20:01:56 No.559087506 ▼このレスに返信
    最盛期はサイド6で「エンストかい?助けてあげるよここは中立だからね困ったときはお互い様だよハハハ…」
    とかあきらかに調子に乗りながらガラにもないイキリ方してたときだと思う
    49: 2019/01/02 20:04:57 No.559088238 ▼このレスに返信
    サイド6はほんとすごい調子に乗ってたよね
    53: 2019/01/02 20:06:56 No.559088744 ▼このレスに返信
    >サイド6はほんとすごい調子に乗ってたよね
    ママ(インドじん)ゲットしたからな
    そらいきりますわ
    52: 2019/01/02 20:06:53 No.559088734 ▼このレスに返信
    バカみたいな赤い服とバカみたいな仮面つけて
    「ご覧の通り軍人だよ」はもうあれ持ち芸だったんだろうな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
        


      コメント
      1. 1. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/18(Mon) 08:31:23 ID:120308c16            ★コメ返信★

        (K?ed?ps) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事