【ガンダム 0083】お前らはシーマ様のこと好きなの?? - ガンダムブログ(情報戦仕様)

    新着記事

    人気記事

    【ガンダム 0083】お前らはシーマ様のこと好きなの??



    1: 2019/10/16 21:43:22 No.631129253

    お前らはシーマ様好きなの?
    それとも死ねクソBBA!なの?
    2: 2019/10/16 21:47:09 No.631130587
    海兵隊で汚れ仕事させられる前が好きかな
    3: 2019/10/16 21:54:31 No.631133309
    好きよ
    5: 2019/10/16 21:56:36 No.631134016
    数億人殺したBBA
    6: 2019/10/16 21:56:50 No.631134119
    悲しい過去…と同情はするけど
    生きててもしょうがない悪人とも思う
    9: 2019/10/16 21:58:54 No.631134937
    0083で最シコキャラだよ若ハマーン様よりも
    10: 2019/10/16 22:00:06 No.631135453
    同情できる境遇だけど本人的にはそんなもん求めてなさそう
    13: 2019/10/16 22:11:57 No.631140218
    今というか後のキャラ付けなのかもしれないけどめっちゃ普通な感性持ってたのかもなー…的な同情はある
    15: 2019/10/16 22:15:13 No.631141377
    部下からの信望は厚そうで好きよ
    16: 2019/10/16 22:15:54 No.631141654
    この人最後は味方になってたのに撃たれたの?
    19: 2019/10/16 22:23:45 No.631144877
    >この人最後は味方になってたのに撃たれたの?
    OVA観た感想だとデラーズ殺しちゃって連邦への土産も無いし突破してアクシズ艦隊に行く訳にもいかないし
    そうこうしてるウチに母艦沈められちゃって
    なんかヤツアタリみたいにデンドロに突っ込んで行ったら返り撃ちにあったって感じだ
    20: 2019/10/16 22:28:20 No.631146583
    可能なら自分たちの手でザビ家に復讐したかっただろうけどね海兵隊は
    この人たちもまた戦争の被害者ではある
    21: 2019/10/16 22:29:43 No.631147046
    コウはシーマ様が連邦に寝返ったの知らなかったんだっけ?
    22: 2019/10/16 22:33:45 No.631148449
    >コウはシーマ様が連邦に寝返ったの知らなかったんだっけ?
    まずアルビオン部隊もあの時点でバスクの命令無視と連邦裏切ってるからな…
    23: 2019/10/16 22:34:42 No.631148799
    そもそもアルビオン艦隊が愚連隊みたいになっちゃったからなあ
    シナプス艦長の首だけで許されてティターンズ入りがいるのが奇跡

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
        


      コメント
      1. 名前:匿名 投稿日:2019/10/18(Fri) 21:00:00 ID:55725cc05

        好き。
        ていうか0083で好きなキャラはシーマ様とバニング大尉

      2. 名前:匿名 投稿日:2019/10/18(Fri) 22:09:41 ID:720dca3ec

        コウって物語の大筋にほとんど関係なく追いかけてくるだけの主人公より、
        物語のカギ握ってるくせにストーリー上の重大な局面でとにかく運悪いってだけで
        転落していくシーマ様好きだよ。

      3. 名前:匿名 投稿日:2019/10/19(Sat) 02:39:45 ID:888844875

        嫁にしたいBBA筆頭

      4. 名前:匿名 投稿日:2019/10/19(Sat) 09:02:27 ID:240227760

        動機としては一番人間味があるというか感情移入しやすいキャラだろうなぁ
        他が連邦ジオンとも暴走気味なのもあるけど…

      5. 名前:匿名 投稿日:2019/10/19(Sat) 09:57:57 ID:bfdbe21b1

        宇宙の蜻蛉で機関長が描く絵をへただねぇといいきってしまうw
        まあ、それだけ信頼関係があるということなんだろう。

      6. 名前:匿名 投稿日:2019/10/19(Sat) 12:55:40 ID:654e1e242

        当時「良い様に汚れ仕事押し付けられて可哀相」

        最近「汚れ仕事と上から責任を押し付けられ、抜け出そうとしても同じようなことさせられるって…まるでブラック派遣会社/求人サイトに就職したみたいじゃねーか」

      7. 名前:匿名 投稿日:2019/10/19(Sat) 13:03:02 ID:82b5e7e53

        イイ女だと思います。
        もうちょっと身長低くて良かったのに…。

      8. 名前:匿名 投稿日:2019/10/20(Sun) 02:04:50 ID:161988110

        好き嫌いでは無く、報われて欲しいってその一心だな
        0083で唯一そう思えるキャラだわ…次点でキース

      9. 名前:匿名 投稿日:2020/04/11(Sat) 19:32:27 ID:dff0f4f00

        そろそろ子供がいる設定が出てきそうな予感。

        みんなは息子がいい?娘がいい?

      10. 名前:匿名 投稿日:2020/05/20(Wed) 15:09:47 ID:77f2b5af4

        ※9
        小さい子供がいたら死んでも死にきれないキャラじゃないかなぁ。
        もともと良いところのお嬢様らしいし。

      11. 名前:匿名 投稿日:2020/05/21(Thu) 16:03:44 ID:3ec9ffa7b

        ギレンの野望の連邦編だと流れ次第ではレビルの愛人あたりに収まってそう

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事