【ガンダム】味方モブが敵を倒してる描写があると少し嬉しくなるね - ガンダムブログ(情報戦仕様)

新着記事

人気記事

【ガンダム】味方モブが敵を倒してる描写があると少し嬉しくなるね

シェアする



1: 2019/10/29 16:09:45 No.634543991

味方側のモブが敵を倒してるのがしっかり描写されてると少し嬉しくなる
2: 2019/10/29 16:11:17 No.634544180
やたら強いモブとか良いよね
3: 2019/10/29 16:15:57 No.634544785
なんでバズーカで殴ろうと…?
13: 2019/10/29 16:49:46 No.634549618
>なんでバズーカで殴ろうと…?
弾切れ
14: 2019/10/29 16:50:31 No.634549728
>>なんでバズーカで殴ろうと…?
>弾切れ
背中の剣は…?
4: 2019/10/29 16:20:44 No.634545389
背中の剣は飾りです
16: 2019/10/29 17:04:09 No.634551967
ヒートサーベルって温まるまで時間かかりそうだし…
15: 2019/10/29 16:52:28 No.634550049
不意の遭遇で持ち替える時間なかったとかじゃない?
5: 2019/10/29 16:25:11 No.634545946
GMはおっちゃんの戦闘データがあるおかげですごく強いんだよね…
8: 2019/10/29 16:26:47 No.634546160
>GMはおっちゃんの戦闘データがあるおかげですごく強いんだよね…
画像の頃だと少なくともオデッサやベルファストあたりのアムロのモーションパターン入ってるからかなりヤバい
6: 2019/10/29 16:25:36 No.634545999
戦艦に超至近距離からバズーカを撃つリックドムとかいるし、なんかリックドムは基本いい見せ場がない
17: 2019/10/29 17:11:19 No.634553096
>戦艦に超至近距離からバズーカを撃つリックドムとかいるし、なんかリックドムは基本いい見せ場がない
リックドム自体が宇宙適性あんまりない感じある
まともに戦えるの実際熟練かつ改造したザクか性能で一回り有利取れるゲルググだけでしょ
それでも数で圧倒されるけど
9: 2019/10/29 16:44:46 No.634548878
バルカンで牽制しながら接近してすれ違い様に一閃するジムいいよね
7: 2019/10/29 16:26:39 No.634546139
モブ同士の戦闘にちゃんと尺と作画リソース割いてくれるだけでなんか嬉しくなる
12: 2019/10/29 16:48:16 No.634549382
スプレーガンも手放してたのか
10: 2019/10/29 16:46:43 No.634549155
主人公以外も一進一退戦ってるんだってとこを描かないと戦争モノにならないからなあ

新着記事

人気記事

『【ガンダム】味方モブが敵を倒してる描写があると少し嬉しくなるね』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/10/30(Wed) 12:19:30 ID:148921934 Reply

    種と種死も結構こういうシーンが多いんだけど主役が無双してるイメージで語られることが多いからあんまり言われないんだよね

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/10/30(Wed) 12:33:26 ID:76e4bc402 Reply

    ドム乗ってたのが練度の足りない学徒兵だからかな。

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/10/30(Wed) 12:41:50 ID:526cfc499 Reply

    負けたけどUCのジェガンとか良かった

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/10/30(Wed) 13:45:16 ID:0ec664783 Reply

    戦闘だけじゃなく哨戒任務とか敵地への潜入工作とか情報収集とか
    そういう主人公がやらない地味なところも全部モブさんたちがやってくれてるんだよ
    そういうシーンをちょっと入れてくれるだけで戦争がよりリアルに感じられる

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/10/30(Wed) 20:51:44 ID:05e411ec3 Reply

    アムロのモーション入ってても使いこなせない自信があるわ。

新着記事

人気記事