こんなんだったろと思ったけど膝になんか付いてるな…
切り飛ばしてくっつけちゃえばいいんじゃない?
可動に干渉しそうだけど
可動に干渉しそうだけど
膝関節の可動範囲を重視したのはまあわかるけど膝アーマーがこの位置とか設計してておかしいと思わなかったのか
何この…何
新解釈だぞ受け入れろ
脚の装甲の方にくっ付けば何も問題なかったのに…
下腿部に膝当て接着すればええねん
ダボ穴あくわ…
ダボ穴あくわ…
>下腿部に膝当て接着すればええねん
>ダボ穴あくわ…
拘るならそこ埋めるくらいはしたらええねん
>ダボ穴あくわ…
拘るならそこ埋めるくらいはしたらええねん
太ももを改造するしかないんじゃね
堂々としすぎてて何がおかしいのかわからなかった…
膝が膝じゃなくなってるのね
膝が膝じゃなくなってるのね
なんかMSDってどこかしらうーn…ってポイントを感じる…
膝に砂が入ったら大変でしょ機能美ですよこれは
>膝に砂が入ったら大変でしょ機能美ですよこれは
何のための装甲だよぉ!
何のための装甲だよぉ!
ジオノグラフィのF2組み換えのデザートザクが格好良くて好きだった
別に普通の感じの曲げ方できるんでさしたる問題ではない
>別に普通の感じの曲げ方できるんでさしたる問題ではない
普通のってなんだ
画像のようなポーズ取らせたら楽しいことになるじゃん!
普通のってなんだ
画像のようなポーズ取らせたら楽しいことになるじゃん!
稼働優先だけ考えてどんなことになるのか全く想像してねえのが最近多いな…
>稼働優先だけ考えてどんなことになるのか全く想像してねえのが最近多いな…
肩はもうあの丸出しBJ長く使ってるのに未だに誤魔化しないのとかとことん肉抜きしまくるのはやめてほしいよね…
肩はもうあの丸出しBJ長く使ってるのに未だに誤魔化しないのとかとことん肉抜きしまくるのはやめてほしいよね…
>肩はもうあの丸出しBJ長く使ってるのに未だに誤魔化しないのとかとことん肉抜きしまくるのはやめてほしいよね…
肩関節ちゃんとやるとパーツが増えて値段が上がる
穴埋めちゃんとやるとパーツ増えて値段が上がる
値段が上がってもいいじゃんという向きは居るが
値段が上がると明確に売り上げが落ちるのもガンプラ
肩関節ちゃんとやるとパーツが増えて値段が上がる
穴埋めちゃんとやるとパーツ増えて値段が上がる
値段が上がってもいいじゃんという向きは居るが
値段が上がると明確に売り上げが落ちるのもガンプラ
連動ひざは昔の曲げ方だとでかい隙間できて不格好って言われて進化した結果なんだけどね…
ROBOT魂の方みたいな膝で良かったのでは
後発なんだから参考にするとかしないのかな
後発なんだから参考にするとかしないのかな
>これでいいよね
別にロボだからこの隙間でいいよなあ…
別にロボだからこの隙間でいいよなあ…
逆に文句のない人はこの関節で満足なのだろうか
>逆に文句のない人はこの関節で満足なのだろうか
実物触らんとなんともだけど膝立ちで飾る事なんてあんまないし別にいいかな…
ガンダムみたいに真空飛び膝蹴りポーズで空をビュンビュン飛ぶような機体でもないし
実物触らんとなんともだけど膝立ちで飾る事なんてあんまないし別にいいかな…
ガンダムみたいに真空飛び膝蹴りポーズで空をビュンビュン飛ぶような機体でもないし
>ガンダムみたいに真空飛び膝蹴りポーズで空をビュンビュン飛ぶような機体でもないし
すまんが膝付けて射撃とか結構MSの定番ポーズでは?
すまんが膝付けて射撃とか結構MSの定番ポーズでは?
>すまんが膝付けて射撃とか結構MSの定番ポーズでは?
でもデザートザクで例のポーズはまずさせない気がする…
でもデザートザクで例のポーズはまずさせない気がする…
>すまんが膝付けて射撃とか結構MSの定番ポーズでは?
ようわからんけど少なくとも俺はあんまイメージないな
ザク砂とか狙撃機にゲームのおかげで膝立ち撃ちイメージがあるくらいかな
ようわからんけど少なくとも俺はあんまイメージないな
ザク砂とか狙撃機にゲームのおかげで膝立ち撃ちイメージがあるくらいかな
あまりウダウダ言い続けてもしょうがねえし多少は自分でなんとかしなきゃ
>あまりウダウダ言い続けてもしょうがねえし多少は自分でなんとかしなきゃ
むしろ自分でどうとでも加工できるのがプラモの強みだからな
客に加工させるためにわざとあんな素材で未完成品を提供してる意味を
むしろ自分でどうとでも加工できるのがプラモの強みだからな
客に加工させるためにわざとあんな素材で未完成品を提供してる意味を
>su3578257.jpg
>曲げ方次第って感じか
二重関節の真ん中にニーアーマーある感じかなこれは
>曲げ方次第って感じか
二重関節の真ん中にニーアーマーある感じかなこれは
>su3578257.jpg
>曲げ方次第って感じか
>su3578270.jpg
>原作の正しいデザートザク
意外と問題ないかな?
>曲げ方次第って感じか
>su3578270.jpg
>原作の正しいデザートザク
意外と問題ないかな?
二重関節の上の方だけ曲げればセーフっぽいな
そんなに激しいポーズさせたい機体でもないからまあいいかな…
一重関節にしちゃえば何の問題も無いな
それでも立ちポーズなら充分対応できるし