新着記事

人気記事

【ガンダムSEED】前から思ってたけどビームサーベルを連結する意味無いよね

シェアする

1: 2017/09/19 09:18:34 No.453956234

>前から思ってたけど連結する意味無いよね
2: 2017/09/19 09:20:18 No.453956384

上手くハマらずに焦る准将の貴重な写真
3: 2017/09/19 09:21:42 No.453956494

あれ二つ繋げると出力が上がるんだよ
81: 2017/09/19 10:53:29 No.453965158

>あれ二つ繋げると出力が上がるんだよ
あがるなら良かったね
5: 2017/09/19 09:27:06 No.453956952

でもダブルセイバーとかダース・モールとかカッコイイじゃない…?
6: 2017/09/19 09:27:20 No.453956979

斬撃を受ける方は動きを予想しづらくて困るかもしれない
7: 2017/09/19 09:28:43 No.453957120

どっちかというと二刀流のイメージ
8: 2017/09/19 09:29:56 No.453957229

福田のドラグナーセルフオマージュ
9: 2017/09/19 09:33:16 No.453957548

カッコいいから好きなんだけどHGの説明書かなんかで槍術が使えるようになるとか書いてあったのはちょっと無理があると思った
10: 2017/09/19 09:34:26 No.453957654

モビルスーツはプリセットパターンの組み合わせで動いてるから変な武器使うと防御パターンが該当せずに食らいやすいんだよ
って嘘を今考えた
11: 2017/09/19 09:35:56 No.453957805

准将はあまり連結モード使ってなくない?
ハゲはやたらやってたけど
20: 2017/09/19 09:49:58 No.453959270

>准将はあまり連結モード使ってなくない?
>ハゲはやたらやってたけど
あまり使ってないけどクルーゼ戦のラストがかっこよすぎてそれで印象に残る
横向きに構えたサーベルの両端からビームがぐわっと伸びて突撃するの
12: 2017/09/19 09:38:57 No.453958133

ストフリではオミットされた機能だよねこれ
13: 2017/09/19 09:40:37 No.453958301

>ストフリではオミットされた機能だよねこれ
いやできるよ∞ジャスティスと同じものだから
ただ准将がやんなかっただけ
14: 2017/09/19 09:41:54 No.453958426

准将は種死から急に二刀流スタイルになったイメージ
16: 2017/09/19 09:45:48 No.453958863

背中に大きな背負い物あんのにこんなん使ったら絶対自分を切っちゃうだろってずっと思ってる
17: 2017/09/19 09:47:11 No.453959001

実際プラモに持たせると羽に引っかからないようすげー気を使うからな
19: 2017/09/19 09:49:51 No.453959259

よく羽根に当たんないな
23: 2017/09/19 09:52:14 No.453959490

ダースモールも使いにくそうだった
65: 2017/09/19 10:36:11 No.453963598

>ダースモールも使いにくそうだった
両断されて普通の状態になってからの方が動きのキレ増してたよね…
25: 2017/09/19 10:04:26 No.453960568

意味は無いけど変態仮面串刺し時のファイナルアタックなカットがカッコいいから意義はあるよ
27: 2017/09/19 10:07:37 No.453960842

連結ライフルよりはいいと思う
28: 2017/09/19 10:08:50 No.453960957

連結ライフルは威力が上がる分まだやる意味はあるし…
29: 2017/09/19 10:10:51 No.453961160

連結ライフルの何がいけないんだ
37: 2017/09/19 10:18:50 No.453961948

>連結ライフルの何がいけないんだ
見た目…ですかね…
34: 2017/09/19 10:18:22 No.453961904

バスターくらいケレン味があればカッコいいけど確かにストフリのは印象薄い
46: 2017/09/19 10:28:11 No.453962833

繋ぎ方変えると別の攻撃ができるとかそういうのがあれば

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事