>17
コアブロックシステムもびっくりなレイアウトだよねザクのコックピット…
左のエアロックから乗り込んでコクピットは真ん中で脱出時は右からシュートされるという
1: 名無し 2020/11/19 18:07:14▼このレスに返信
2: 名無し 2020/11/19 18:07:52▼このレスに返信
猫耳はいらんだろうが!!
4: 名無し 2020/11/19 18:08:24▼このレスに返信
このボタン…ボタン?は押すとどうなるというのだ!
7: 名無し 2020/11/19 18:09:21▼このレスに返信
9: 名無し 2020/11/19 18:13:05▼このレスに返信
このスクリーン大画面でいいよね
14: 名無し 2020/11/19 18:18:10▼このレスに返信
17: 名無し 2020/11/19 18:19:10▼このレスに返信
胸にそこまでのスペースなくない!?
20: 名無し 2020/11/19 18:22:58▼このレスに返信
19: 名無し 2020/11/19 18:20:35▼このレスに返信
21: 名無し 2020/11/19 18:23:02▼このレスに返信
ガンダムの毎回出てくるビームライフルのやたらでかい残量ゲージ
25: 名無し 2020/11/19 18:24:17▼このレスに返信
27: 名無し 2020/11/19 18:25:30▼このレスに返信
ザクにグフにドム…どいつもこいつもレイアウトと操作がまるで違う!
32: 名無し 2020/11/19 18:27:55▼このレスに返信
35: 名無し 2020/11/19 18:28:57▼このレスに返信
理想的なUIとレイアウトは宇宙世紀でも見つからない永遠の課題の一つ
36: 名無し 2020/11/19 18:28:58▼このレスに返信
そりゃ古参はゲルググ嫌がるわ
45: 名無し 2020/11/19 18:34:17▼このレスに返信
>連邦はまだマシかな…?
今の感覚だと丸い計器類が並んでる方が旧式で
四角いモニターが並ぶザクの方が現代的だな