新着記事

人気記事

【ガンダムアストレイ】ターンレッドとかいう機体wwwwwww

シェアする

1: 2017/11/22 16:57:53 No.467261157

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3: 2017/11/22 17:11:00 No.467263014

お前はダブルオーか
9: 2017/11/22 17:15:31 No.467263656

宿敵と認めたジャンク屋に勝つためにそのジャンク屋と同じ機体を作れるセットと武装セット×2を
ジャンク屋ギルドから購入する人
13: 2017/11/22 17:36:02 No.467266445

>宿敵と認めたジャンク屋に勝つためにそのジャンク屋と同じ機体を作れるセットと武装セット×2を
>ジャンク屋ギルドから購入する人
きちんとギルドから購入する上にちゃんと領収書を切ってもらう所がいいよね
10: 2017/11/22 17:24:38 No.467265008

今更知ったけどこいつMG出るのか…何故今になって…
15: 2017/11/22 17:36:47 No.467266551

ヴァリレオ・ヴァレリはバカなんだけどメカニックとしては本当に優秀なのがタチが悪い
しかも予算をかなり使うけど部下は口出ししにくいのも酷い
16: 2017/11/22 17:38:25 No.467266777

腕は本物なのに発想力だけ小学生なせいでキワモノが形になっちゃうからな
17: 2017/11/22 17:40:20 No.467267060

裏ルートで入手した幻の6機目とかじゃないのか…
20: 2017/11/22 17:41:13 No.467267210

>裏ルートで入手した幻の6機目とかじゃないのか…
この時点でジャンク屋組合は既存のMSをアストレイ風に変えられる改造パーツ売ってるんだ
レッドだけじゃなくブルーもゴールドにもできるパーツも売ってる(ただしトラブルに巻き込まれたら自己責任)
18: 2017/11/22 17:40:23 No.467267075

疑似人格コンピュータ搭載してるから操縦は自動
ダブルブイはコクピットに入ってヤジを飛ばすだけで何もしない
というあまりにもひどい運用法
19: 2017/11/22 17:40:38 No.467267113

配色は赤と白で変わらないのに反転するだけでおめでたい感じになるんだな
21: 2017/11/22 17:53:04 No.467269025

あの改造パーツは組み込むと戦闘用に出来るくらい性能上がるのが一番ひどい
22: 2017/11/22 17:53:35 No.467269126

コネとカネと技術を持った小学生どものおかげで流通する兵器の質がどんどん上がる世界
23: 2017/11/22 17:54:55 No.467269341

ジャンク屋はウィスパードかってくらい一人技術革新しすぎてる

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事