新着記事

人気記事

【ガンダムビルドファイターズ】バトローグ第5話 このシルエットは?

シェアする

1: 2017/12/05 23:18:31 No.526770919

ガンダムビルドファイターズスレ
2: 2017/12/05 23:19:25 No.526771160

キュリオスっぽくない?
3: 2017/12/05 23:21:00 No.526771573

この触覚は天ミナの亜種だろ
4: 2017/12/05 23:22:39 No.526771978

このAマークはAGEだろ
5: 2017/12/05 23:28:35 No.526773398

メイジンじゃないの?
8: 2017/12/05 23:33:53 No.526774686

>メイジンじゃないの?
あらすじから見て間違いなく
6: 2017/12/05 23:33:10 No.526774513

5話っていつごろの予定?
17: 2017/12/05 23:45:21 No.526777416

>5話っていつごろの予定?
金曜
12: 2017/12/05 23:41:12 No.526776446

なんかもうふみな回観れちゃったから続編忘れてたわ
14: 2017/12/05 23:42:51 No.526776827

>なんかもうふみな回観れちゃったから続編忘れてたわ
それの次の回は00世界観のノリでバトルしようとしてメイジンが茶化す回だな
そんでその次が今週のスレ画
13: 2017/12/05 23:41:37 No.526776560

肩装甲のデザインの仕方が柳瀬なんだよな
ケルディムサーガ色替えのためだけにBFに呼ぶのも変だし可能性あるかなと思うけどどうなんだろ
15: 2017/12/05 23:43:03 No.526776868

メイジンの機体は一貫性ないから予想できないな
16: 2017/12/05 23:43:08 No.526776887

海老も柳瀬ラインのトレースできてるし判定は難しい
18: 2017/12/05 23:45:31 No.526777469

>海老も柳瀬ラインのトレースできてるし判定は難しい
あぁ…それがあるよね
26: 2017/12/06 01:35:28 No.526796689

お祭り企画なんだから色々フィーチャーしてくれればいいけど
見る限りストライクとかなんだろうなぁと

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事