新着記事

人気記事

【ガンダム】ザク迫撃砲装填手 局地専用的なザク

シェアする

1: 2017/05/23 18:40:55 No.428931856

局地専用的なザク
3: 2017/05/23 18:44:30 No.428932496

そしてザクタンクに…
4: 2017/05/23 18:49:20 No.428933432

耳を塞いで口を開けるザク
5: 2017/05/23 18:49:48 No.428933520

ペーパープランだろこれ
7: 2017/05/23 18:54:06 No.428934363

ただのザクでは
8: 2017/05/23 18:58:16 No.428935186

流石にMSサイズぐらいになれば自動装てんぐらいできるのでは
9: 2017/05/23 19:03:39 No.428936185

モビルスーツの形をした万能自動装填装置
10: 2017/05/23 19:08:21 No.428937033

やっぱり連邦でも同じようなことやってたのかなぁ
キャノンの配備すらままならない地域用に吶喊で仕上げたとか
11: 2017/05/23 19:09:56 No.428937327

自走迫撃砲で十分なのに
こうするメリットあるの?
14: 2017/05/23 19:11:55 No.428937671

>自走迫撃砲で十分なのに
>こうするメリットあるの?
マゼラベースとザクがあれば作れてコストが安くなると思ったけど逆に高くつくよね…
13: 2017/05/23 19:11:09 No.428937550

自動装填装置なしで作れる
12: 2017/05/23 19:10:58 No.428937511

専用とは書いてないし
ザクが装填手というよりザク用迫撃砲ということでひとつ…
15: 2017/05/23 19:12:03 No.428937698

連邦はガンタンク量産されてるからそれで十分
ジオンはザクタンク戦闘用にしなきゃいけないほど切羽詰まってたので
もしかしたらやるかも
16: 2017/05/23 19:12:42 No.428937808

君MSに乗ってまでそんな作業させられててええの?
17: 2017/05/23 19:13:01 No.428937858

塹壕だって掘りますぜ
19: 2017/05/23 19:14:29 No.428938129

量産型ガンタンクみたいな自動装填装置つくれよ
20: 2017/05/23 19:17:58 No.428938768

火砲は安く作れるのがメリットなのだから自動装填装置を搭載して高額化するより
その作業をMSにアウトソーシングしてコストを抑えるのは正しい判断です
21: 2017/05/23 19:18:24 No.428938836

正確に当てるにはザクの職人芸が求められる
22: 2017/05/23 19:19:43 No.428939079

これだと照準もザクがやらなきゃいけないからさらに無駄が増える
23: 2017/05/23 19:21:09 No.428939347

ペーパープランだったとも試作機がロールアウトしていたとも言われている
24: 2017/05/23 19:21:48 No.428939474

ミノ粉でレーダーが役に立たないからザクの身長による高所からの光学観測ってわけか
25: 2017/05/23 19:24:19 No.428939940

これ口径どれくらいなんだろう
18: 2017/05/23 19:13:44 No.428937992

なんか凄い本末転倒な感じがする

新着記事

人気記事

『【ガンダム】ザク迫撃砲装填手 局地専用的なザク』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/15(Sun) 08:09:34 ID:1cf05a802 Reply

    背中に迫撃砲オプションでつければいいじゃん!
    つか手で持って撃てるじゃんMSなら!

新着記事

人気記事