以上だ
サーベルで斬りつけるとカメラ動いたり細かいところがいいんだ
シャアがザクをくれたりする褒めてもくれる
操作感がいい感じ
難易度が丁度いい
終わる度に女の子が褒めてくれる
絶妙な性能差
ヘビーアタックによる態勢崩しなどの駆け引き
方向ごとの装甲補正がちゃんと機体設定準拠
そんなとこまで壊せるの?って作り込まれたオブジェクト
あとジェイクはジェイクアタックするな
スレ画とジオニックフロントでようやく大分軽快に動けるようになった
重すぎず
末期の対戦だと大体超々遠距離から撃ち合いしてた
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PS3版みたいに変なストーリーが無いのも良かった
戦記とめぐりあい宇宙は手放してないわ
PS3の戦記はあかんかった、ガンブレも自分でブランドをブレイカーしてしまって
今はスパロボしてるからまだやってないがコードフェアリーは少し楽しみ
特殊攻撃がタメ撃ちなところが残念だったかな?
それ以外は何の不満もない
めぐりあい宇宙はルートチューブが好きじゃなくてまったく合わなかったな。
こっちはアホみたいにやり込んだけど。
一番やりこんだのはめぐりあいの前作であるPS2ガンダムのおまけモードだったタクティクスバトルモードかもしれない。
ダムゲーにしては異色なオシャレOPやBGM良かったな…
目視ビーム置きが出来る。姿が見えない、ロックオンして無くても
表示点状態で先に射撃して当てる事が出来るのがガチっぽかった。
慣れてくるとロックオン一切せずに戦えた、ロックするとそっちに強制的に向く(自動追尾)から手前でわざとロックオン外しつつ目視攻撃、後方の敵を円廻りでロック後に速攻追尾ターン攻撃も出来たし。
長距離砲持ちを近距離で撃つと、相手ぶっ飛ぶから転がして他の敵も狙える(ゾッグ)。
そしてオペレーター可愛い、鹵獲マシン使える、発進シークエンスカッコイイ、
上司が褒めてくれて機体くれる。メチャクチャやり込んだな
宇宙戦楽しいのだとps版逆シャアよかった。(2p対戦含む)
部位破壊とかあったし今の連ジ系統に通じるシステムもよかったしアルパの初見殺しもいい。
手抜きになったのはアナザー世代以降のシリーズだぞ 急に対戦格闘のドラゴンボールゲーに成り下がった
MSのチョイスがよかった 爆発のエフェクトとか細かい所が作りこんでていい感じだった
名前付きNPCと共闘はもっとあってもよかった
シャアとかノリスに褒められるの嬉しい
話題にならないけど対戦モードの声優がクソ豪華。色を変えただけで別の人が出てくる。
しかも対戦相手次第で特別メッセージもあってあのシャアとガルマの掛け合いも聞ける。
個人的には1・2P協同プレイが最高だった。息を合わせて互いにフォローしないとまず猛攻を凌いで100機倒せないので連邦側もジオン側も凄いやり込んだな。
これのC.E.(コズミック・イラ)版を作ってくれぇ!!
連合とZ.A.F.T.の2つの陣営からやりたいわ
今でも つべに動画を投稿している人がいるくらいには不朽の名作。
時々とんでもなくクオリティの高い上手い野良プレイヤーがいるので楽しみにしてるわ。
ザクⅡJとグフの移動速度に差があって
こだわりが感じられた
でもドムが遅い
すっ転んで立ち上がるのが早過ぎてちょっとゲンナリ
18mあるんだぞw
コミカライズの撃つなラリー!が酷すぎた
対戦でどっちが強い機体選ぶかで喧嘩になり掛ける
ワイ隊長ブルー選んでエグザム中にザメルキャノン当てられて爆散した模様
グフの格闘モーション優秀過ぎてドムとか全然使わんかったな~
撃つなラリーもそうだけどジェイクもほぼ別人な漫画版は絶対許さんわ
移動するとき0083みたくジャンプと着地繰り返す動き出来て楽しかったなぁ
音楽良かったよね
レンジは回避率命中率でランクが決まるシステムが嫌いだったわ
(z[\/Qe() こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K
面白いゲームを潰す事に定評があるバンダイ
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水泳部がちゃんと水の中なら強いのがよかった