4: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:06:20.28 ID:lc5Ba+2T0.net
設定上そんな安々とはパワーダウンしないはずなのにゲームでパワーダウンしまくってて草
無限に動けるの?
エネルギー切れで戦闘中ミネルバに帰ったことなかったか?
27: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:17:28.57 ID:hW+bALTS0.net
>>7
初期不良やろ、実戦でのシンの機体の扱いが思った以上にハードやったんや知らんけど
>>7
調整されてないし一気に使いすぎて発電追いつかなくてパワーダウンみたいな感じやったと思う
10: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:11:21.74 ID:fFoG/jE00.net
他の3機と比べて小回り効かんよな
インパルスのがまだバランス取れてる
頭と腕が取れたら戦闘能力ありません
普通足にビームサーベル仕込むよね
21: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:16:15.89 ID:Mh/DbBO4d.net
>>16-18
これ言うと大体の機体はそうだろって返されるけど同期だとデスティニーだけだもんな
デスティニーインパルスにはフリーハンドで撃てる武装あるのに
33: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:19:18.00 ID:oV/anckOr.net
せめて名無し砲くらいフリーハンドで撃たせてくれてもいいのに
パルマフィオキーナ作るくらいなら腹にスキュラ入れたりドラグーン仕込んだりクスィフィアス付けたり羽にバラエーナ入れた方がいいと思った
31: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:18:34.50 ID:Mh/DbBO4d.net
>>20
どうせ敵役に回るならもっと禍々しくていいよな
ヴァサーゴみたいな感じで
インパの各シルエットからスケールダウンどころかパワーダウンしてね?
36: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:19:56.88 ID:ie/AY/i+p.net
みんな初期装備とは異次元なやつ装備してんのにディスティニーだけ全部乗せの手抜きってなんなん
逆に単なる全部乗せでショボいと思わせつつ全部強いとかにしろよ
37: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:20:03.65 ID:8/oyTG/F0.net
シルエット次々に換装して使い分けるのがシンの強みやったのに最初から全部乗せてたら意味ないやろ
サブキャラのガンダムなんだから
扱いが悪くてもしゃーないやろ
「あの光の翼はどういう効果があるんですか?」
福田「特に意味はありません」
66: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:25:11.31 ID:fFoG/jE00.net
デスティニーはVの光の翼と同じ能力でも良かったやろ
あれでビーム防いだり戦艦切ったりしても別に問題ない
34: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:19:43.66 ID:3RfzeF/O0.net
光の翼がただの飾りだし銃も剣もあるのにシャイニングフィンガー謎だし対艦刀はキラアスラン相手に相性悪いし
白兵戦特化のジャスティスにしかも斬艦刀で接近戦を仕掛けるパイロットに問題がある
71: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:26:07.22 ID:NU8+QKw50.net
対MAなら最強なんだけど対MS戦でエースが乗ってると途端に微妙になる
本来ならキラもアスランも撃墜したはずだから敵はいないはずだったんですけどね
仮にシン・アスカがメンタル的に万全な状態でフルに扱えたらどこまで戦えた?
77: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:26:37.77 ID:Mh/DbBO4d.net
>>63
本編中メンタルが万全の場面が見当たらないからちょっと想像もつかないわ
133: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:35:58.34 ID:/6gONY/G0.net
>>63
ボンボン版だとミーティア瞬殺
インジャの右腕破壊してるで
51: 風吹けば名無し 2022/01/20(木) 02:22:16.18 ID:xt+H6qAC0.net
なんだかんだ全ガンダムの中でこいつの顔が一番好きや
でもラスボスとの死闘は興奮したよね
負債のシンいじめ