新着記事

人気記事

ガンダムブレイカー 次回作に望むこと

シェアする

1: 2017/06/02 19:37:47 No.487511652

ガンダムブレイカースレ
次回作に望むこと
10: 2017/06/02 20:51:19 No.487529913

もうブレイカーはいらなくないかな
2: 2017/06/02 19:38:33 No.487511853

ミッションが単調でつまらんのなんとかして
3: 2017/06/02 19:44:35 No.487513269

パーツの大きさを変えること
それもパーツごとじゃないよ
上腕と前腕の大きさを別々に変えることが出来るとかサーペントのガトリングの砲身の径と長さを別々に変えるとかそれぐらいのもの
4: 2017/06/02 19:46:13 No.487513672

有料でいいからアンロックでないDLCを倍くらいに
5: 2017/06/02 19:55:12 No.487515805

肩武器と腕武器うまいこと振り分けてください
お前だよフルアーマーガンダムTB!後白いデブ!
6: 2017/06/02 19:56:32 No.487516137

変形が欲しいけどやるとしたら全パーツを揃えないと出来ないだろうな
7: 2017/06/02 19:57:30 No.487516364

>変形が欲しいけどやるとしたら全パーツを揃えないと出来ないだろうな
全部ハンブラビとエピオン方式ならいける
8: 2017/06/02 20:01:29 No.487517355

巨乳ヒロイン
9: 2017/06/02 20:12:11 No.487520103

アニメとちゃんとタイアップした方いいんじゃないかねぇ
BFとキャラ、世界観が噛み合わなさ過ぎてもったいない

新着記事

人気記事

『ガンダムブレイカー 次回作に望むこと』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/06/03(Sat) 22:31:26 ID:10483a310 Reply

    もうちょっと細かいパーツ分けがあると嬉しい

    頭、胸、右腕、左腕、腰、右脚、左脚、バックパック

    これぐらいはできるようにして欲しいな。

新着記事

人気記事