令和の新規作画逆シャア
違和感ないし格好よくてすごいな
でもいい感じにそれっぽさ出せてる
いやこれでも十分すげぇわ
凄いな
一瞬ボツになった作画が発掘されたのかと思った
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駄々っ子サーベルを現代作画でやる方を希望する
デジタル制作だけど塗りをセル画に寄せてる感じか
綺麗で丁寧だけど、ワクワク感はあまり無いなぁ。やっぱお禿げはなんだかんだ言っても凄かったんやね。
作画は映画と違和感ないけど、逆シャアにある戦闘のスピード感が全く感じられない。
アムロが乗ってるνガンダムではないし、シャアが乗ってるサザビーでもない。
当時の作画の雰囲気出すのうめぇ
やっぱ本当はみんなこの時代を求めているんじゃないかな
でもνガンダムの両手持ちは割と印象的でゲーム等の制作側もそれを意識してたりするんだよね
A.C.Eのオープニングでもガッツリ両手持ちで振りかぶってたり
あんまり長く持ちすぎると違和感出ちゃうかもしれないが
あと射撃戦やファンネル対決の時は凄いスピードで作画されているが最終版の格闘戦になるとコレに近いスピード感にはなる
今回はそれを意識したんじゃない?
現在の技術だから昔の作画に寄せられたんだろうか?
だいぶ前からでも出来たなら、新約Zでも旧作に寄せれば統一感あったのに。
(テレビ版の微妙に寄せるのは誰得?であるけど)
スピードを1.2にするとよりそれっぽい感じになるな
結構良かったから次はファンネル対決のとこ頼むわ
絵はよく似せてるけど動きと演出スピードがコレジャナイ感
Zの映画でやれ
逆シャア制作途中、上からの命令でSDガンダムの短編アニメもやることになり、
時間の都合で、νVSサザビーのシーンを短縮せざるを得なかったと富野が証言してたが、
今回のは逆シャア本編の映像も使うというし、
当初の構想通りのνVSサザビーが見られるといいな
サザビーが、νに対して優位になってるシーンを増やして、
総合的に、より互角に近い勝負になるといいな
BGMは暴れん坊将軍の殺陣のテーマで
削れる岩の辺りの作画が今っぽいな。
逆シャアっぽくはないな。ビームサーベルでこんな打ち合ってなかったでしょ
見た目だけ真似てみたみたいな感じ
直後に本編見てみると差があまりにも…
G力に魂を惹かれた人々が多すぎる…
スラスター吹くから噴射方向から
着地するから足元を
みたいな見せ場にスポットするカットが違和感なのかな
明らかなパチモンをマンセーしてる奴等なんなの?
どっち着かずの劇場版Zと一緒、こんなんよりEXTREME VSやガンダム無双のムービーの方が何倍も上なクオリティだわ
ビームサーベルブンブンしてたのが本物だよ
でも当時の仙波さんが身を削って作った作画からするとちょっと物足りない。
作画は良いけど、演出かカメラワークのせいか、なんかもっさりしてるように見える。
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やや丁寧過ぎる所もあるけどめっちゃ好きこれ
エンゲージに興味湧いてきたわ