1: 名無し 2026/02/11 22:17:28

ガンダム作ってたら得体の知れない新素材を持ってきて付けろと言う
何か材料部が作った自社製らしいけど全然知らん謎の新素材こわ…
それでいて引渡し期限より一週間も早く天パが取りに来る
天パのカキタレの女が何か生意気
オクトバーさんかわいそ…
18: 名無し 2026/02/11 22:50:48
自社製品(ネオジオンが横流しした)
2: 名無し 2026/02/11 22:18:16
シャアが悪いな
4: 名無し 2026/02/11 22:20:53
>2
新素材はシャアのせいだし
早く取りに来るのもシャアのせいだもんなぁ
新素材はシャアのせいだし
早く取りに来るのもシャアのせいだもんなぁ
17: 名無し 2026/02/11 22:44:28
>4
シャアがいなければガンダム自体要らないし…
シャアがいなければガンダム自体要らないし…
3: 名無し 2026/02/11 22:20:17
一応新品で来てるだけ天パが奪ってきたサイコ・ドーガまたはギーセン・ドーガからサイコミュ移植させられるよりはマシ
5: 名無し 2026/02/11 22:22:48
ダメだ
そうよダメよ
そうよダメよ
20: 名無し 2026/02/11 22:57:54
>5
ウザ・・・
ウザ・・・
21: 名無し 2026/02/11 23:01:12
>20
そうよウザいよ
そうよウザいよ
9: 名無し 2026/02/11 22:27:30
チェーンがチャーミング過ぎるからさ
13: 名無し 2026/02/11 22:30:21
>9
自分引き合いに出していちゃつくこれも目の前でやられてんのもまあまあイラッとくるな…
自分引き合いに出していちゃつくこれも目の前でやられてんのもまあまあイラッとくるな…
6: 名無し 2026/02/11 22:23:44
新素材に変えたら重量3kg減ってる気持ち悪…
11: 名無し 2026/02/11 22:29:13
>6
サイコミュ受信装置的なもんが要らなくなるからだろ
サイコミュ受信装置的なもんが要らなくなるからだろ
7: 名無し 2026/02/11 22:24:47
当初の設計から勝手に変わってるのも嫌だし期限一週間も早められるのも嫌過ぎる…
8: 名無し 2026/02/11 22:26:28
一週間くらいなんだ
十数年後には二、三週間の修理を三日で終わらせるように言われた整備班もいるんだぞ
十数年後には二、三週間の修理を三日で終わらせるように言われた整備班もいるんだぞ
10: 名無し 2026/02/11 22:28:21
>8
会議に間に合わないと意味ないじゃん
会議に間に合わないと意味ないじゃん
12: 名無し 2026/02/11 22:30:05
突然の仕様変更あってそれで納期1週間前でちゃんと仕上げてるの凄くない?
16: 名無し 2026/02/11 22:43:49
>12
仕上げてる(仕上がってない)
仕上げてる(仕上がってない)
14: 名無し 2026/02/11 22:35:06
本体はギリ終わってる(終わってない)けどファンネルの調整は全然なのに戦場に駆けつけたアムロが怖い
23: 名無し 2026/02/11 23:28:14
>14
ファンネルなんてあってもなくても問題ないくらい本人が強いから…
ファンネルなんてあってもなくても問題ないくらい本人が強いから…
19: 名無し 2026/02/11 22:56:43
ちょっとでも遅れてたらいきなりケーラ死んで作戦どんどんずれ込んでいきそうだな
15: 名無し 2026/02/11 22:35:26
ダムエーではこの辺のサイコミュの当事者なので左遷させられている
22: 名無し 2026/02/11 23:02:53
サイコフレームの件とアクシズショックの件でその後アナハイムの末端子会社の閑職に左遷されていた事が明らかになった可哀想な人

>ファンネルなんてあってもなくても問題ないくらい本人が強いから…
あってもなくてもいいならアムロ的にはいっそなかったほうが良かったよな、これのせいでケーラ死んだようなもんなんだから