1: 名無し 2026/06/27 15:12:47
5: 名無し 2026/06/27 15:14:49
アムロとシャアはまぁ鉄板として
あとの二人はその時の最新作の主人公とライバルの2人選ぶ
あとの二人はその時の最新作の主人公とライバルの2人選ぶ
9: 名無し 2026/06/27 15:15:56
ヒイロと誰かって思ったけどやっぱりWよりは種なのかな
10: 名無し 2026/06/27 15:17:21
シャアはぱっと見のビジュアルが強いな…
63: 名無し 2026/06/27 16:02:50
>10
唯一無二過ぎてそりゃ強い
唯一無二過ぎてそりゃ強い
12: 名無し 2026/06/27 15:18:16
ウッソも候補かな
状況によってはドモンも
状況によってはドモンも
15: 名無し 2026/06/27 15:18:32
>12
うーーーーん…
うーーーーん…
14: 名無し 2026/06/27 15:18:27
完全に個人の好みだとドモンジュドーシン東方不敗になる
16: 名無し 2026/06/27 15:18:52
アムロカミーユジュドーシャアだと割としっくりくる
18: 名無し 2026/06/27 15:20:28
初代以外でシリーズの顔として選ぶとなるとまぁSEEDか
19: 名無し 2026/06/27 15:21:39
今後を考えるとマフティーあたりでもいいけど女キャラも入れときたいからアスラン抜いてマチュかな
20: 名無し 2026/06/27 15:21:42
あたらしいところからハサウェイマチュスレッタ三日月でどうか
24: 名無し 2026/06/27 15:25:06
ハマーン
シーマ
セイラ
キシリア
シーマ
セイラ
キシリア
30: 名無し 2026/06/27 15:30:47
スレ画が鉄板だろ
33: 名無し 2026/06/27 15:33:08
アコードになれなかった失敗作がセンターなんてどうかと思う
44: 名無し 2026/06/27 15:39:56
>33
残念だったね
僕にはラクスの愛があるよ
残念だったね
僕にはラクスの愛があるよ
34: 名無し 2026/06/27 15:33:09
スレ画で正解だとは思うけどもうちょっとバラけさせるならアムロとヒイロとキラと最新作の主人公かな…
70: 名無し 2026/06/27 16:05:36
>34
そう並べるとマチュはキャラデザ的な意味で浮くなぁ
そう並べるとマチュはキャラデザ的な意味で浮くなぁ
72: 名無し 2026/06/27 16:06:48
>70
スレッタかミカでいいかな…刹那はちょっとキラに近すぎるんだよな
スレッタかミカでいいかな…刹那はちょっとキラに近すぎるんだよな
35: 名無し 2026/06/27 15:33:20
ガンダムに限らずどの長寿コンテンツでもだいたい
初代、初代から30年後前後のやつ、最新作で並んでることが多い気がする
初代、初代から30年後前後のやつ、最新作で並んでることが多い気がする
36: 名無し 2026/06/27 15:33:44
無理にライバル入れようとも思わないので
アムロ キラ スレッタ マチュとかにする
アムロ キラ スレッタ マチュとかにする
39: 名無し 2026/06/27 15:34:41
ガンダムカードゲームのイメージイラストって考えると
アムロ ヒイロ キラ ミカ が正しい
こいつらだけでメタが回っている
アムロ ヒイロ キラ ミカ が正しい
こいつらだけでメタが回っている
40: 名無し 2026/06/27 15:35:21
>39
結構世代のバランスいい顔ぶれだな…
結構世代のバランスいい顔ぶれだな…
41: 名無し 2026/06/27 15:35:22
アムロ カミーユ ヒイロ キラあたりがバランスよくない?
42: 名無し 2026/06/27 15:37:21
アムロ 最新主人公 キラ ランダム
7: 名無し 2026/06/27 15:15:07
>1
キャスバル・レム・ダイクン
エドワウ・マス
シャア・アズナブル
クワトロ・バジーナ
キャスバル・レム・ダイクン
エドワウ・マス
シャア・アズナブル
クワトロ・バジーナ
54: 名無し 2026/06/27 15:47:28
主人公並べた方がいい気もするんだけど
シャア出したくなる時点で四人目もライバルかラスボスにしとくかってなっちゃう
シャア出したくなる時点で四人目もライバルかラスボスにしとくかってなっちゃう


アムロ
シャア
アムロ(CCA)
シャア(CCA)