1: 名無し 2026/06/02 11:23:54
やめろ
本当にやめろ!
3: 名無し 2026/06/02 11:25:33
ララァにバブみを感じてオギャるのはいいんだな
4: 名無し 2026/06/02 11:26:30
チンゲがないって名前なのにチンゲ呼ばわりはな
7: 名無し 2026/06/02 11:28:31
タッチレス決済をタッチって略すようなもんだろ
40: 名無し 2026/06/02 11:58:45
>7
むしろ逆にあれ思いっきりタッチしてない?ってずっと不思議
なにがレスなんかなぁ
60: 名無し 2026/06/02 12:07:03
>40
電極が触れないから浮かせても反応する
一昔は「かざす」って言ってたけどみんな押し付けるからタッチするものになった…
67: 名無し 2026/06/02 12:12:09
>60
読み取り距離もマチマチだからタッチした方が確実なんだよね
12: 名無し 2026/06/02 11:33:10
チンゲを含むせいで名前が伏せられたりする総帥専用機
13: 名無し 2026/06/02 11:33:55
じゃああの看護師の方もチンゲよばわりされてるのか?
37: 名無し 2026/06/02 11:57:22
>13
某婦長とかはいくらドスケベでもちんげ呼ばわりはあんまり聞かないから
やっぱりガンダム界隈が下品なのでは…
62: 名無し 2026/06/02 12:09:55
>37
失礼な・・・女の人にチンゲはおかしいだろ
シャアは男だろ
27: 名無し 2026/06/02 11:49:38
初めて知ったけどナイチンゲールって鳥なんだ……
34: 名無し 2026/06/02 11:55:34
>27
ビッグオーで知った
32: 名無し 2026/06/02 11:54:42
ナイ✖️✖️✖️ール
102: 名無し 2026/06/02 12:37:51
>32
105: 名無し 2026/06/02 12:39:20
>102
本当になんでだよすぎてダメだった
51: 名無し 2026/06/02 12:02:10
じゃあチンゲって言うのやめるからシャア君はアクシズ落とすのやめてよ
50: 名無し 2026/06/02 12:01:52
ツルツル無毛と呼んでいただきたい
20: 名無し 2026/06/02 11:39:10
じゃあナイチンで
25: 名無し 2026/06/02 11:45:58
>20
それはジェリドだろ
28: 名無し 2026/06/02 11:51:29
うちのホームじゃさよなきって呼ばれてた
54: 名無し 2026/06/02 12:03:24
ナイチンだと去勢されたみたいになるぞシャア
70: 名無し 2026/06/02 12:14:17
ナイチンと略すとナイスチンチンと間違われちゃうし…
シャアのチンチンはナイスですか?
75: 名無し 2026/06/02 12:16:19
>70
女食ってるわりにアムロとララァのこと考えてそうなのはなあ
104: 名無し 2026/06/02 12:38:41
略称の基準が「ガラケー入力での打ちやすさ」ってマジで時代柄な奴だからな
114: 名無し 2026/06/02 12:49:00
魔窟も通じるけどまあまあ酷い略だとは思ってる
じゃあ妹さんの○ンゲください