新着記事

    人気記事

    富野作品ってファースガンダム以外は何観ればいいの?



    1: 名無し 2022/07/30 21:15:17

    富野作品ってファースト以外はなに見ればいいの?
    5: 名無し 2022/07/30 21:17:36

    >1
    必見作
    7: 名無し 2022/07/30 21:20:24
    >5
    分かったよOPだけ見るよ
    3: 名無し 2022/07/30 21:16:37
    おま〇こ舐めたくなるキャラがいるやつ
    11: 名無し 2022/07/30 21:23:47
    適当に見れるやつ順に見ておもろしろくないと思ったら次に行けばいい
    6: 名無し 2022/07/30 21:19:34
    ブレンパワード
    2: 名無し 2022/07/30 21:16:25
    イデオンとザブングルとキングゲイナー
    9: 名無し 2022/07/30 21:22:00
    ダンバイン見ろ
    10: 名無し 2022/07/30 21:23:14

    いろいろ詰まってるザンボットとダイターン
    13: 名無し 2022/07/30 21:23:48
    ザンボットはとりあえず見るべき
    26: 名無し 2022/07/30 22:43:33
    ザンボットダイターンイデオンは鉄板
    18: 名無し 2022/07/30 21:34:40
    とりあえずイデオン
    ザンボットほどは重くないから大丈夫大丈夫
    17: 名無し 2022/07/30 21:34:13
    イデオン(TV版)とイデオン(劇場版)
    27: 名無し 2022/07/30 22:51:20
    ダンバインとZガンダムとブレンパワードとキングゲイナーとターンエー
    23: 名無し 2022/07/30 22:03:35
    ダンバイン以降は毎回後出しでこうすればよかったって言い訳ばっかしてる駄作ばかりだからザブングルまででいいぞ
    34: 名無し 2022/07/30 23:03:08
    ザンボット3とザブングルを観れば富野の両端がわかっていいんじゃね?
    28: 名無し 2022/07/30 22:53:53
    本編無理して見なくてイイからザブングルグラフティは見とけって話し
    まぁ本編見といた方が何が凄いか理解しやすいけど
    イデオンは劇場版だけでイイ
    21: 名無し 2022/07/30 21:37:47

    しょうがないにゃあ
    25: 名無し 2022/07/30 22:39:38
    >21
    監督になるの途中からだな
    38: 名無し 2022/07/30 23:47:50
    世界名作劇場にはたくさん関わったよね
    15: 名無し 2022/07/30 21:26:55

    あの手塚が嫉妬した名作
    14: 名無し 2022/07/30 21:23:48
    映画版Zガンダム以降は全部糞だから見なくていいぞ
    16: 名無し 2022/07/30 21:32:07
    >14
    個人的な私怨を人に押し付けるな
    だからお前は誰からも嫌われてるんだよ
    8: 名無し 2022/07/30 21:21:52

    お禿がこう言ってるからVガンダム
    29: 名無し 2022/07/30 22:53:53
    Gレコ面白いよ
    急展開ばっかだけど
    とりあえず見終わってから考えればいい
    31: 名無し 2022/07/30 23:00:11
    >29
    話が理解できるとぞくっと来るね
    30: 名無し 2022/07/30 22:59:34
    Gレコ再編集とかしてる時間使って新作作った方がいいのにと思ってしまう
    37: 名無し 2022/07/30 23:43:02
    >30
    でもアレを整頓してグレードアップしたのは英断よ
    いや俺にとっては
    35: 名無し 2022/07/30 23:07:07
    今やってるGレコのⅣはやっぱ流石ですね…と思った
    24: 名無し 2022/07/30 22:38:49
    まぁターンエーは観とかないとな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2022/07/31(Sun) 08:18:25 ID:026d5b62b ★コメ返信★

        とりあえず、ファースってなんぞ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2022/07/31(Sun) 08:27:33 ID:80e0e9ad4 ★コメ返信★

        ターンエー全部見れるのは何パーセントいるのやら

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2022/07/31(Sun) 10:15:24 ID:53d583afd ★コメ返信★

        富野はネットでどうこう言われようが
        1st以外は商業的に凡作以下なのは肝に銘じよう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2022/07/31(Sun) 11:44:02 ID:0879cdadc ★コメ返信★

        ガンダム見る →ザンボ3を見る →ダイターン3を見る →イデオンを見る →ついでにエヴァを見る →「みんな星になってしまえばいいのよ!」で鬱になるw

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2022/07/31(Sun) 12:42:27 ID:71b3de938 ★コメ返信★

        あーファースガンダムねファースガンダム
        俺はガンダムに詳しいから知ってるんだ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2022/07/31(Sun) 22:11:10 ID:e7fc0081b ★コメ返信★

        ファーストは見れるが他の古いのは無理がある・・・
        マジンガーとかゲッターとか有名どころも見るのきついて
        ファーストはマジで別格

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事