新着記事

    人気記事

    【画像】ΖΖってアフリカで超ヤバイ状況だったよね…



    1: 名無し 2024/09/26 16:16:35

    超ヤバイ
    2: 名無し 2024/09/26 16:20:21
    マジでヤバいのはやめろ
    3: 名無し 2024/09/26 16:22:54
    他の機体に合体させてもらってもちゃんと合体できるのかこれ
    4: 名無し 2024/09/26 16:23:15
    コアファイター3機あるから…
    7: 名無し 2024/09/26 16:32:36
    民間人がとんでもないことになってるな…
    9: 名無し 2024/09/26 16:33:28
    >7
    まあ街中でMSが歩き回るだけでこうなるよな
    37: 名無し 2024/09/26 16:55:06
    >9
    ドム系は良いぞ
    ホバーだから生身の人間は近づかれるだけで死ぬ
    38: 名無し 2024/09/26 16:56:42
    >37
    核は影響ないとしても熱ジェットエンジンだからな
    8: 名無し 2024/09/26 16:32:56
    卑怯な悪のジオン星人はこういう事する
    22: 名無し 2024/09/26 16:47:35
    >8
    (アフリカの地球民による反連邦ゲリラ)
    20: 名無し 2024/09/26 16:46:48
    (こんなエピソードあったかな…)
    12: 名無し 2024/09/26 16:38:40
    ZZって普段出撃するときって既に合体状態だったっけ
    それとも律儀に毎回合体してたっけ
    16: 名無し 2024/09/26 16:44:40
    >12
    合体状態で出撃してる
    23: 名無し 2024/09/26 16:48:21
    >12
    ZZ出てちょっとぐらいは合体してた
    基本は合体したまま
    コアファイター単機で哨戒偵察はしまくるけど戻ってからちゃんとZZで出撃
    13: 名無し 2024/09/26 16:40:09
    コアファイターにジャイアントバズ直撃はやべえ
    15: 名無し 2024/09/26 16:43:07
    ここ破損したらもう終わりじゃないZZ?
    25: 名無し 2024/09/26 16:48:23
    >15
    さあ、このピンチをどうきりぬけるのか、ZZ!?
    10: 名無し 2024/09/26 16:35:06
    そもそも普段から腰にダメージ受けるだけでコアファイター直撃じゃねぇか
    18: 名無し 2024/09/26 16:45:50
    ダブルビームライフルも無くしてるじゃん
    19: 名無し 2024/09/26 16:46:19
    4体1で十字砲火浴びながら合体するのは無理だって!
    21: 名無し 2024/09/26 16:47:15
    この囲まれ具合から合体しようとしてる時点でピンチだろ
    31: 名無し 2024/09/26 16:50:31
    どう切り抜けるっていうのかこれ次の瞬間に死ぬよね…?
    34: 名無し 2024/09/26 16:52:12
    >31
    さあ、このピンチを、どうきりぬけるのか、ZZ!?
    49: 名無し 2024/09/26 17:01:50
    まあジュドー達だしここから上手い事やって何とかするだろ…
    41: 名無し 2024/09/26 16:58:11
    いいイラストだなぁ
    82: 名無し 2024/09/26 17:33:06

    >41

    83: 名無し 2024/09/26 17:37:49
    >82
    むねん!!
    26: 名無し 2024/09/26 16:49:25
    イラストはかっこいいんだけれど「ドワッジ6機に囲まれながら合体しようとしてコアファイターを撃たれるZZを描いてください」って発注されたのが謎すぎる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/09/26(Thu) 21:01:54 ID:cb7ce1ec4 ★コメ返信★

        こういうのはVガンダムの方がやられそうなイメージ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/09/26(Thu) 21:30:45 ID:f19540aa3 ★コメ返信★

        ドワッジにモノアイ周辺への、プロトタイプドムやトロピカルテストタイプの様に、動力パイプはいい感じだし真似よう~っと。(笑)

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/09/26(Thu) 21:54:56 ID:04b87b8a9 ★コメ返信★

        暑い暑いとうるさいプルを裸に剥いて黒い装甲の上に縛り付けたんだっけ?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/09/26(Thu) 22:23:46 ID:04b87b8a9 ★コメ返信★

        嫌な事件だったね…
        プルの鉄板焼…

        ソフト化や再放送では終盤悲しく散る展開に変えられてるけど…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/09/27(Fri) 00:56:44 ID:b0523f32b ★コメ返信★

        いつもの事だけど、屋上に居るMSとビルの対比がおかしい。
        高層ビルの屋上に《ドム》系を昇らせる事も、こんな所で罠を張る事もおかしい。
        が、まあ迫力有る絵だよね。
        合体が男のロマンなら合体の瞬間を狙うのも男のロマン。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/09/27(Fri) 03:38:45 ID:fce680e81 ★コメ返信★

        アーガマ離れてガンダムチームだけで行動してたのはどれくらいの期間なんだろう
        メンテフリーというわけにもいかんのに、よくもまぁバリバリ戦闘こなしてたよね

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/09/27(Fri) 05:26:03 ID:d20b0aec6 ★コメ返信★

        >記事26
        ガノタは機種も判別つかなければ数も数えられない

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/02/12(Wed) 20:45:02 ID:ccb99adb6 ★コメ返信★

        ※7
        デザートザクとトロピカルドム各2機に見えるな…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事