1: 名無し 2025/10/03 21:33:23
41: 名無し 2025/10/04 02:48:29
ハマーンカーン14歳
キシリアザビ24歳
キシリアザビ24歳
54: 名無し 2025/10/04 03:00:54
62: 名無し 2025/10/04 03:48:27
78: 名無し 2025/10/04 05:10:17
72: 名無し 2025/10/04 04:34:34
0083の16歳の時点で容姿も声も態度のデカさも
全く同じだったのはおかしくないか
全く同じだったのはおかしくないか
12: 名無し 2025/10/03 22:12:44
アラサーOL
17: 名無し 2025/10/03 22:57:12
>12
出オチかと思ったら割と続いてるね
出オチかと思ったら割と続いてるね
13: 名無し 2025/10/03 22:13:56
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25: 名無し 2025/10/04 02:28:14
俺がジュドーなら結婚して毎日子作りしてる
15: 名無し 2025/10/03 22:33:42
ジュドー・アーシタは私の支えになってくれるかもしれなかった男性だ
16: 名無し 2025/10/03 22:53:24
>15
存在そのものが鬱陶しんだよ
存在そのものが鬱陶しんだよ
20: 名無し 2025/10/03 23:02:52
昔はキツい女の印象が強かったけど最近Z見直したらシャアに必死にアピールしてて可愛いかよこの女と思った
21: 名無し 2025/10/03 23:04:40
>20
青酸ガスの女
青酸ガスの女
26: 名無し 2025/10/04 02:30:17
マシュマーを強化し過ぎた女
29: 名無し 2025/10/04 02:36:41
63: 名無し 2025/10/04 03:49:01
31: 名無し 2025/10/04 02:37:45
75: 名無し 2025/10/04 04:40:13
>31
ヒール履いてるとはいえ
普通に立ってもシャアとハマーンでほとんど身長差ないのでは…?ってなる
ヒール履いてるとはいえ
普通に立ってもシャアとハマーンでほとんど身長差ないのでは…?ってなる
77: 名無し 2025/10/04 04:51:40
47: 名無し 2025/10/04 02:51:16
49: 名無し 2025/10/04 02:52:33
>47
こんな格好で敵の少年に会いにいくとかやってるから叛乱の隙を作るんですよ
こんな格好で敵の少年に会いにいくとかやってるから叛乱の隙を作るんですよ
34: 名無し 2025/10/04 02:40:52
あんま意識したことなかったがハマーンって負けヒロインキャラでもあるのか
48: 名無し 2025/10/04 02:51:56
58: 名無し 2025/10/04 03:30:59
ZZでハマーン21歳ジュドー14歳か?
完全にオネショタなんだが
完全にオネショタなんだが
53: 名無し 2025/10/04 02:58:34
サーカスの子供はみんな寂しいという偏見
57: 名無し 2025/10/04 03:25:01
59: 名無し 2025/10/04 03:31:33
66: 名無し 2025/10/04 03:51:39
ハマーンとシーマにはなぜかみんな様をつけてしまう












