1: 名無し 2025/07/30 10:38:58
19: 名無し 2025/07/30 11:04:43
自分で作ったキャラに脳破壊される監督
59: 名無し 2025/07/30 12:28:48
こんな女性が男は放っておかないしヤってない訳ないでしょ!
↓
テンション下がちゃった…
これが70超えのお爺ちゃんの脳内なのが凄いわ
↓
テンション下がちゃった…
これが70超えのお爺ちゃんの脳内なのが凄いわ
24: 名無し 2025/07/30 11:24:05
姉さんは姫キャラなのに俗物過ぎて
25: 名無し 2025/07/30 11:25:38
おハゲ渾身の性癖集めたキャラなんだろうけど姫様では抜けない…
39: 名無し 2025/07/30 12:02:47
88: 名無し 2025/07/30 12:41:10
>39
プレバンでいいのでフルドレス出して欲しかった
いや、今からでも!
プレバンでいいのでフルドレス出して欲しかった
いや、今からでも!
97: 名無し 2025/07/30 12:42:36
>88
一応ちょい前にプラモに足しただけみたいなのは参考出展されてはいた
望みは薄いとは思うけども
一応ちょい前にプラモに足しただけみたいなのは参考出展されてはいた
望みは薄いとは思うけども
4: 名無し 2025/07/30 10:42:41
ノレドナグあれくらいがちょうどいい
7: 名無し 2025/07/30 10:44:28
>4
ノレド・ナグさんは満点のかわいさだろ!!!
ノレド・ナグさんは満点のかわいさだろ!!!
105: 名無し 2025/07/30 12:46:28
ノレド好きなんだけど負けヒロインすぎる
110: 名無し 2025/07/30 12:47:43
>105
勝ったんだよなぁ
勝ったんだよなぁ
116: 名無し 2025/07/30 12:48:57
>110
もしかして映画だとくっついた?(テレビしか見てない)
もしかして映画だとくっついた?(テレビしか見てない)
119: 名無し 2025/07/30 12:49:47
>116
とっとと映画版見てこい
とっとと映画版見てこい
124: 名無し 2025/07/30 12:50:48
140: 名無し 2025/07/30 12:58:08
>124
マニィも別に隠しちゃいないぞ
チアで婿候補をひっかけるってのはそういうことなんで
マニィも別に隠しちゃいないぞ
チアで婿候補をひっかけるってのはそういうことなんで
8: 名無し 2025/07/30 10:46:11
93: 名無し 2025/07/30 12:42:02
>8
その画像はすごい可愛いんだけど
普段のラライヤはなんか障碍者みたいで抜けない
その画像はすごい可愛いんだけど
普段のラライヤはなんか障碍者みたいで抜けない
107: 名無し 2025/07/30 12:47:13
>93
記憶戻ってからは普通にかわいいぞ
記憶戻ってからは普通にかわいいぞ
118: 名無し 2025/07/30 12:49:46
>107
戻った後は普通の軍人だから「思ってたんと違う…」となる人も多数
戻った後は普通の軍人だから「思ってたんと違う…」となる人も多数
11: 名無し 2025/07/30 10:48:50
12: 名無し 2025/07/30 10:49:40
>11
お前とマニィは献身的過ぎて怖い
お前とマニィは献身的過ぎて怖い
13: 名無し 2025/07/30 10:49:44
>11
実際劇中じゃかなりいい女
実際劇中じゃかなりいい女
42: 名無し 2025/07/30 12:13:12
>11
ちっちゃくてかわいいよねバララ
ちっちゃくてかわいいよねバララ
61: 名無し 2025/07/30 12:30:44
86: 名無し 2025/07/30 12:40:38
>61
マニィ「落ち着こうまだ生きてる」
マニィ「落ち着こうまだ生きてる」
64: 名無し 2025/07/30 12:32:11
マニィはほんと怖い
狂ってるんじゃなく素面で本気の思いであそこまで突っ走っちゃえるんだもの
狂ってるんじゃなく素面で本気の思いであそこまで突っ走っちゃえるんだもの
68: 名無し 2025/07/30 12:33:40
>64
お前はいい思いしたんだからもう良いだろって殺しに来るのマジでいそうで怖い
お前はいい思いしたんだからもう良いだろって殺しに来るのマジでいそうで怖い
65: 名無し 2025/07/30 12:32:58
しまいにゃルインのほうが抑えに回ってたからな
69: 名無し 2025/07/30 12:34:20
>65
でも覚悟決めされたのはルインだし
抑えるのも先走ってマニィが死ぬかもしれないからなので
結局全部お前次第だぞって話
マニィはルインに対してベルリと和解してとまでハッキリ言ってるんだしな
でも覚悟決めされたのはルインだし
抑えるのも先走ってマニィが死ぬかもしれないからなので
結局全部お前次第だぞって話
マニィはルインに対してベルリと和解してとまでハッキリ言ってるんだしな
75: 名無し 2025/07/30 12:36:33
>69
和解を持ちかけた上でルインはこじらせて断ってしまったからね
それにしたってマニィの割り切り様はすげぇよ
和解を持ちかけた上でルインはこじらせて断ってしまったからね
それにしたってマニィの割り切り様はすげぇよ
92: 名無し 2025/07/30 12:41:39
>75
無駄に引き留めたりルインを止める行動をしてたら
ルインも意固地になってたが
ルインより積極的に動くことでルインをドン引きさせて躊躇させる必要があったんですね
無駄に引き留めたりルインを止める行動をしてたら
ルインも意固地になってたが
ルインより積極的に動くことでルインをドン引きさせて躊躇させる必要があったんですね
99: 名無し 2025/07/30 12:44:05
いい女多いよな富野作品
男を見てこいつと決めたら落としにかかる強さがある
男を見てこいつと決めたら落としにかかる強さがある
108: 名無し 2025/07/30 12:47:20
>99
女傑みたいな人が多いよね
俺はキンゲのアデット先生好き
女傑みたいな人が多いよね
俺はキンゲのアデット先生好き
101: 名無し 2025/07/30 12:45:23
俺もミック・ジャックみたいな出来た嫁さんが欲しいだけの人生だった…
111: 名無し 2025/07/30 12:48:14
>101
まず大国の大統領の息子の天才として生まれます
まず大国の大統領の息子の天才として生まれます
114: 名無し 2025/07/30 12:48:41
>111
ハードルたけえなおい
ハードルたけえなおい







ラライヤさんだよね理性的でちゃんとした軍人でそれで可愛い
リンゴ少尉が降臨する