新着記事

    人気記事

    Gレコの女性キャラスレ、やっぱ姉さんが一番なのでは?



    1: 名無し 2025/07/30 10:38:58

    Gレコスレ
    19: 名無し 2025/07/30 11:04:43
    自分で作ったキャラに脳破壊される監督
    59: 名無し 2025/07/30 12:28:48
    こんな女性が男は放っておかないしヤってない訳ないでしょ!

    テンション下がちゃった…
    これが70超えのお爺ちゃんの脳内なのが凄いわ
    24: 名無し 2025/07/30 11:24:05
    姉さんは姫キャラなのに俗物過ぎて
    25: 名無し 2025/07/30 11:25:38
    おハゲ渾身の性癖集めたキャラなんだろうけど姫様では抜けない…
    39: 名無し 2025/07/30 12:02:47

    乗機は文句無しに可愛いんだがな…
    88: 名無し 2025/07/30 12:41:10
    >39
    プレバンでいいのでフルドレス出して欲しかった
    いや、今からでも!
    97: 名無し 2025/07/30 12:42:36
    >88
    一応ちょい前にプラモに足しただけみたいなのは参考出展されてはいた
    望みは薄いとは思うけども
    4: 名無し 2025/07/30 10:42:41
    ノレドナグあれくらいがちょうどいい
    7: 名無し 2025/07/30 10:44:28
    >4
    ノレド・ナグさんは満点のかわいさだろ!!!
    105: 名無し 2025/07/30 12:46:28
    ノレド好きなんだけど負けヒロインすぎる
    110: 名無し 2025/07/30 12:47:43
    >105
    勝ったんだよなぁ
    116: 名無し 2025/07/30 12:48:57
    >110
    もしかして映画だとくっついた?(テレビしか見てない)
    119: 名無し 2025/07/30 12:49:47
    >116
    とっとと映画版見てこい
    124: 名無し 2025/07/30 12:50:48

    クンタラの生まれであることを隠してないノレドと
    隠して生きてるマスクとマニィ
    140: 名無し 2025/07/30 12:58:08
    >124
    マニィも別に隠しちゃいないぞ
    チアで婿候補をひっかけるってのはそういうことなんで
    8: 名無し 2025/07/30 10:46:11

    一番かわいいのはラライヤだけどな
    93: 名無し 2025/07/30 12:42:02
    >8
    その画像はすごい可愛いんだけど
    普段のラライヤはなんか障碍者みたいで抜けない
    107: 名無し 2025/07/30 12:47:13
    >93
    記憶戻ってからは普通にかわいいぞ
    118: 名無し 2025/07/30 12:49:46
    >107
    戻った後は普通の軍人だから「思ってたんと違う…」となる人も多数
    11: 名無し 2025/07/30 10:48:50

    私も可愛いだろうが!
    12: 名無し 2025/07/30 10:49:40
    >11
    お前とマニィは献身的過ぎて怖い
    13: 名無し 2025/07/30 10:49:44
    >11
    実際劇中じゃかなりいい女
    42: 名無し 2025/07/30 12:13:12
    >11
    ちっちゃくてかわいいよねバララ
    61: 名無し 2025/07/30 12:30:44

    中の人は後にアキバ冥途戦争の店長となる…
    86: 名無し 2025/07/30 12:40:38
    >61
    マニィ「落ち着こうまだ生きてる」
    64: 名無し 2025/07/30 12:32:11
    マニィはほんと怖い
    狂ってるんじゃなく素面で本気の思いであそこまで突っ走っちゃえるんだもの
    68: 名無し 2025/07/30 12:33:40
    >64
    お前はいい思いしたんだからもう良いだろって殺しに来るのマジでいそうで怖い
    65: 名無し 2025/07/30 12:32:58
    しまいにゃルインのほうが抑えに回ってたからな
    69: 名無し 2025/07/30 12:34:20
    >65
    でも覚悟決めされたのはルインだし
    抑えるのも先走ってマニィが死ぬかもしれないからなので
    結局全部お前次第だぞって話
    マニィはルインに対してベルリと和解してとまでハッキリ言ってるんだしな
    75: 名無し 2025/07/30 12:36:33
    >69
    和解を持ちかけた上でルインはこじらせて断ってしまったからね
    それにしたってマニィの割り切り様はすげぇよ
    92: 名無し 2025/07/30 12:41:39
    >75
    無駄に引き留めたりルインを止める行動をしてたら
    ルインも意固地になってたが
    ルインより積極的に動くことでルインをドン引きさせて躊躇させる必要があったんですね
    99: 名無し 2025/07/30 12:44:05
    いい女多いよな富野作品
    男を見てこいつと決めたら落としにかかる強さがある
    108: 名無し 2025/07/30 12:47:20
    >99
    女傑みたいな人が多いよね
    俺はキンゲのアデット先生好き
    101: 名無し 2025/07/30 12:45:23
    俺もミック・ジャックみたいな出来た嫁さんが欲しいだけの人生だった…
    111: 名無し 2025/07/30 12:48:14
    >101
    まず大国の大統領の息子の天才として生まれます
    114: 名無し 2025/07/30 12:48:41
    >111
    ハードルたけえなおい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/07/30(Wed) 21:36:06 ID:1838e1cdb ★コメ返信★

        ラライヤさんだよね理性的でちゃんとした軍人でそれで可愛い
        リンゴ少尉が降臨する

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/07/30(Wed) 23:28:02 ID:a05899c78 ★コメ返信★

        >>1
        記憶のあるラライヤは有能過ぎて釣り合える自信があるケルベスとリンゴは流石だ。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/07/30(Wed) 23:56:25 ID:9faef5324 ★コメ返信★

        ノレドは差別階級なのに上流階級のベルリに関係なくアタックできるところが強い
        ベルリ親子が全く差別的ではないというところも大きいのだろうけど

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 00:15:00 ID:cfe60c2b3 ★コメ返信★

        マニィはショートになった瞬間俺は「もうイラネ」ってなった

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 06:28:55 ID:8c173f266 ★コメ返信★

        女かどうかはさておいてクリムが1番いい可愛いと思います!!!!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 07:24:08 ID:f1a5e250d ★コメ返信★

        いやいや、姉設定いらんかったやろ(血涙)

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 08:03:42 ID:7757a8587 ★コメ返信★

        >>6
        そうなると乗機がGルシファーになってラスボスにされそうですが…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 10:09:35 ID:00f1dfe7a ★コメ返信★

        マッシュナーが一番だってロックパイがそう言ってるんだよぉ~!!

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 10:45:34 ID:639309b04 ★コメ返信★

        ※5
        そいつ結果的に一見目立た無いだけで実際はやらかしまくってるんだよな…

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 14:28:28 ID:52798762f ★コメ返信★

        >中の人は後にアキバ冥途戦争の店長となる…

        夜は猫といっしょすこよ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/07/31(Thu) 18:48:03 ID:7e1d00bc3 ★コメ返信★

        ステアさん可愛いよね

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事