新着記事

    人気記事

    ガンプラ新製品発表は本日!何が来ると思う?



    1: 名無し 2025/08/27 07:30:54

    何が来るかな
    当てたら積み1個増やしていいよ
    2: 名無し 2025/08/27 07:52:40
    バージム!バージム!
    3: 名無し 2025/08/27 07:53:42
    新バルバトスはここで無ければプレバンかなと
    5: 名無し 2025/08/27 07:56:19
    ガンプラまだ出すものとってあるの?
    7: 名無し 2025/08/27 07:58:40
    先日のガンプラは一部公開って表現だから素直に受け取るならまだ残弾ある
    8: 名無し 2025/08/27 07:59:05
    レオパルドかな…
    9: 名無し 2025/08/27 07:59:54
    アシュタロンとヴァイサーガがくるよ
    14: 名無し 2025/08/27 08:02:41
    リリーナとレインも来たりしない?
    17: 名無し 2025/08/27 08:04:38
    RGシュピーゲルが来るよ
    21: 名無し 2025/08/27 08:10:59
    エターナル連動でプラモのGジェネシリーズ再始動(実質EXスタンダード)みたいなの来て欲しい
    23: 名無し 2025/08/27 08:11:17
    ラクス
    ルナマリア
    プルツー
    ティファ
    と来てるから
    ユリンだな
    27: 名無し 2025/08/27 08:25:34
    ティファ合わせでXの来て欲しかった奈良
    46: 名無し 2025/08/27 08:52:17
    >27
    RGガンダムXぐらい来てもいいよなぁ
    29: 名無し 2025/08/27 08:33:04
    HGギャルセゾンを新商品Aとして発表する
    32: 名無し 2025/08/27 08:40:06
    MG Gファルコンが来るよ
    違ったらフロスト兄弟を木の下に埋めても構わないよ
    37: 名無し 2025/08/27 08:46:05
    >32
    (フロスト兄弟に埋められる「」)
    33: 名無し 2025/08/27 08:42:24
    まあGWXの30周年でXのなんかの前振りくらいは来るだろうよ
    38: 名無し 2025/08/27 08:46:18
    X系はレオパルドもそうだがジェニスも出てないから中途半端感が強い
    そりゃ1話の敵はドートレスだが
    36: 名無し 2025/08/27 08:45:25
    MG ジークアクス
    40: 名無し 2025/08/27 08:47:34
    HGキケロガ
    45: 名無し 2025/08/27 08:51:39
    フルメカGセルフ
    59: 名無し 2025/08/27 09:09:10
    ガンプラの再販オプション何来るかな
    48: 名無し 2025/08/27 08:53:35
    予約開始はあした?
    49: 名無し 2025/08/27 08:54:08
    >48
    …ああ!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 10:47:18 ID:3df6e83e3 ★コメ返信★

        HGでオオトリ出してくれ!
        オプションパーツでも良いから!!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 11:24:53 ID:6eb1bc310 ★コメ返信★

        3月のやつが出てないから1つくらいはもしかしたら来るかもだど
        3月はガンプラ出さないで公開したやつで終わるかもしれない

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 12:36:36 ID:275d714d1 ★コメ返信★

        HGバトラーベンスンマム

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 12:45:12 ID:5dd892ffb ★コメ返信★

        サンボルのMSが中途半端な所で止まってるから
        パーフェクトガンダムとサイコザクⅡ陸戦型

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 15:02:43 ID:e7bc8aed1 ★コメ返信★

        >>4
        ブルG出して欲しい
        またはジオングverサンダーボルト

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 23:22:55 ID:4d39a528f ★コメ返信★

        《ガンタンクII》・・・(←無茶言うな)

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/08/27(Wed) 23:37:39 ID:4d39a528f ★コメ返信★

        そろそろ《メガライダー》を。
        いや、無茶は承知です。
        「《メガライダー》に乗れる《Mk-II》」も出す必要があるし。
        いや、バンプレで出てたんだっけ。買えて無いよー。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事