1: 名無し 2025/08/27 07:30:54
2: 名無し 2025/08/27 07:52:40
バージム!バージム!
3: 名無し 2025/08/27 07:53:42
新バルバトスはここで無ければプレバンかなと
5: 名無し 2025/08/27 07:56:19
ガンプラまだ出すものとってあるの?
7: 名無し 2025/08/27 07:58:40
先日のガンプラは一部公開って表現だから素直に受け取るならまだ残弾ある
8: 名無し 2025/08/27 07:59:05
レオパルドかな…
9: 名無し 2025/08/27 07:59:54
アシュタロンとヴァイサーガがくるよ
14: 名無し 2025/08/27 08:02:41
リリーナとレインも来たりしない?
17: 名無し 2025/08/27 08:04:38
RGシュピーゲルが来るよ
21: 名無し 2025/08/27 08:10:59
エターナル連動でプラモのGジェネシリーズ再始動(実質EXスタンダード)みたいなの来て欲しい
23: 名無し 2025/08/27 08:11:17
ラクス
ルナマリア
プルツー
ティファ
と来てるから
ユリンだな
ルナマリア
プルツー
ティファ
と来てるから
ユリンだな
27: 名無し 2025/08/27 08:25:34
ティファ合わせでXの来て欲しかった奈良
46: 名無し 2025/08/27 08:52:17
>27
RGガンダムXぐらい来てもいいよなぁ
RGガンダムXぐらい来てもいいよなぁ
29: 名無し 2025/08/27 08:33:04
HGギャルセゾンを新商品Aとして発表する
32: 名無し 2025/08/27 08:40:06
MG Gファルコンが来るよ
違ったらフロスト兄弟を木の下に埋めても構わないよ
違ったらフロスト兄弟を木の下に埋めても構わないよ
37: 名無し 2025/08/27 08:46:05
>32
(フロスト兄弟に埋められる「」)
(フロスト兄弟に埋められる「」)
33: 名無し 2025/08/27 08:42:24
まあGWXの30周年でXのなんかの前振りくらいは来るだろうよ
38: 名無し 2025/08/27 08:46:18
X系はレオパルドもそうだがジェニスも出てないから中途半端感が強い
そりゃ1話の敵はドートレスだが
そりゃ1話の敵はドートレスだが
36: 名無し 2025/08/27 08:45:25
MG ジークアクス
40: 名無し 2025/08/27 08:47:34
HGキケロガ
45: 名無し 2025/08/27 08:51:39
フルメカGセルフ
59: 名無し 2025/08/27 09:09:10
ガンプラの再販オプション何来るかな
48: 名無し 2025/08/27 08:53:35
予約開始はあした?
49: 名無し 2025/08/27 08:54:08
>48
…ああ!
…ああ!


HGでオオトリ出してくれ!
オプションパーツでも良いから!!