新着記事

    人気記事

    【画像】この状態のガンダムなら俺でも勝てそう



    1: 名無し 2025/09/07 08:22:44

    この状態なら俺でも勝てそう
    16: 名無し 2025/09/07 08:57:49
    >1
    と思うじゃん?アムロが背後からレイピアで襲って来る
    28: 名無し 2025/09/07 09:45:18

    >1
    2: 名無し 2025/09/07 08:26:12
    お前だけは勝てないよ
    31: 名無し 2025/09/07 09:49:46
    >2
    でも俺と一緒なら…?
    5: 名無し 2025/09/07 08:28:40

    これくらいならいけそう
    37: 名無し 2025/09/07 10:16:15
    この状態でもアムロは道中のザクやドムを蹴りで倒してる
    化け物や
    10: 名無し 2025/09/07 08:42:55
    センサー類とカメラないから
    目と鼻と耳隠した状態だぞ
    11: 名無し 2025/09/07 08:47:56
    >10
    頭部はメインカメラとセンサーで胴体や各部にもサブがあるのでアムロもそれ駆使してた
    まあそれでもあんだけ動けるのが凄いんだが
    17: 名無し 2025/09/07 08:59:40
    目隠しされていても殺気の射線を察知すれば攻撃は避けれる
    13: 名無し 2025/09/07 08:49:27

    見えてたんだなこれが
    21: 名無し 2025/09/07 09:11:59
    >13
    この時点で「いるな…」って勘付いてたからな
    シャアが乗ったジオングでかろうじて相討ちにできるレベル
    23: 名無し 2025/09/07 09:13:58
    >13
    TV版だと全く映ってなかったんだっけ?
    26: 名無し 2025/09/07 09:41:10
    >23
    TV版があの画像の状態よ
    32: 名無し 2025/09/07 09:50:32
    >26
    そもそもTV版以外って何
    22: 名無し 2025/09/07 09:13:41
    メインカメラって本当にメインのカメラってだけでまったく見えなくなる訳ではないっぽい
    6: 名無し 2025/09/07 08:28:52
    数歩あるいて真上に撃つ
    とかどう操作したの?
    9: 名無し 2025/09/07 08:40:29
    >6
    オートマ操作で敵機からの攻撃に反応し反撃したかと
    ガンダムは最初から劇中で明言されてるように自己学習してある程度はパイロットの挙動に合わせた自立行動できる
    そのデータをマチルダ隊が都度回収してジムに組み込んでたから連邦MS隊は半オートマ操縦で強かった
    12: 名無し 2025/09/07 08:48:41
    降りる前にアムロがカチャカチャ操作してたからあの時にプログラミングしてんのかなとも思ったけどオートマ操作とか自動反撃機能とかの補助プログラムか
    …普段のアムロだと絶対にオフにしてそう
    30: 名無し 2025/09/07 09:48:44
    しかしフィニッシュの決めシーンが片方無人の対決ってクレバーすぎるよな
    36: 名無し 2025/09/07 10:12:01
    >30
    あの場所にガンダムが来ると読んであそこにいたシャアもかなり凄いと思う

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/07(Sun) 19:23:00 ID:d0a7b10ac ★コメ返信★

        ガンダムを乗り捨てたのはシャアを追うためじゃなかった
        シャアが自分から姿を現したから
        チャンバラやることになっただけで
        さすがに武装がないガンダムは敵を撃破できないが(キックはできるが)
        アムロが乗ったガンダムに弾を当てられるかな?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/08(Mon) 19:10:42 ID:fb1713ad6 ★コメ返信★

        この状態のガンダムはアムロ乗ってないからそれが分かってりゃやりようはあるだろうな
        シャア側はシャア側で頭部ビームのみだから択無いが

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事