新着記事

    人気記事

    【ガンダム】ビームジャベリンの丸いとこアンチスレpart3



    1: 名無し 2025/09/15 12:39:40

    ビームジャベリンの丸いとこアンチスレpart3
    2: 名無し 2025/09/15 12:41:05
    とんがってる部分こそいらない
    11: 名無し 2025/09/15 12:44:15
    >2
    こいつ丸信か?
    4: 名無し 2025/09/15 12:42:07
    >2
    とんがってなきゃもうジャベリンですらねえだろ!
    6: 名無し 2025/09/15 12:42:58
    >4
    ビームりんご飴になっちまう
    23: 名無し 2025/09/15 12:49:51
    ビームだしとんがりなくても貫くだろ
    3: 名無し 2025/09/15 12:41:27
    何なのこの線香花火の丸い玉みたいなのは
    5: 名無し 2025/09/15 12:42:48
    線香花火かよ
    24: 名無し 2025/09/15 12:53:17
    貫通する時に内部をズタズタに破壊するための球なんだろう
    7: 名無し 2025/09/15 12:43:12
    構造は出店で売ってる伸びるゲーミング剣
    8: 名無し 2025/09/15 12:43:30
    ガウ攻撃空母などをサクサクにする強い武器
    9: 名無し 2025/09/15 12:44:04
    そもそもこれをジャベリンと呼ぶこと自体無理がある
    17: 名無し 2025/09/15 12:46:34
    >9
    ゲルググのあれもナギナタ呼び出し宇宙世紀は中世の武器を誤解してる
    12: 名無し 2025/09/15 12:44:33
    球がビームの塊なんだから尖り部分いらないよね?と言うのはわかるし尖り部分有れば球いらないよね?と言うのもわかる
    多分ビームサーベルもこの状態に出来るんだよね
    13: 名無し 2025/09/15 12:44:41
    ダイターンのはちゃんとジャベリンしてたのに…
    15: 名無し 2025/09/15 12:45:49
    ダセェけど強えんだからもっと使えや
    18: 名無し 2025/09/15 12:47:08
    ガンダムの特徴的な必殺武装のかっちょいいビームサーベルから
    リミッター外した本気モードがこれだから恐れ入るぜ
    19: 名無し 2025/09/15 12:47:36
    ゲームだとだいたい強いから好き
    20: 名無し 2025/09/15 12:48:41
    ガンダムの武器の中でも最強クラスなのに
    21: 名無し 2025/09/15 12:49:31
    使うと作画が怪しくなる諸刃の剣
    26: 名無し 2025/09/15 12:57:45
    柄部分も謎に硬い…
    32: 名無し 2025/09/15 13:39:13
    作画を犠牲に雑に強くなるパワーアップアイテム
    30: 名無し 2025/09/15 13:28:50
    サーベルやジャベリンになったり
    ビームも大変だな
    31: 名無し 2025/09/15 13:36:54
    サーベルの持ち手からビーム生えてるはずなのに棒の部分白いのおかしいだろ
    33: 名無し 2025/09/15 13:42:14
    しまうときめっちゃ邪魔
    36: 名無し 2025/09/15 13:53:18
    伸びるのはわかるよ
    でもなぜこの形に
    34: 名無し 2025/09/15 13:42:34
    この武器なんなんやろな?って首傾げつつ構えてるみたいに見えてきた

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 23:00:12 ID:e3c5e0008 ★コメ返信★

        グラスとか作るときの鉄の棒につけた溶けたガラスみたいなもの振り回してたらなんか変

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 09:47:31 ID:434343844 ★コメ返信★

        パート3まで続くほど盛り上がる話題だったのかw
        そんなにアンチいるんだな・・・

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 19:53:31 ID:a0c9cee15 ★コメ返信★

        ビームサーベルの場合、中心のメガ粒子噴出孔の回りにミノフスキー粒子噴出孔がある。
        ミノフスキー粒子のマカロニの中にメガ粒子を満たすイメージだ。
        ビームジャベリンの場合、ミノフスキー粒子の噴出をしていないのだろう。それであの形になってるのだろう。
        ビームの制御をしてない分威力は高いが、メガ粒子を短時間で使い切ってしまうと思われる。
        ・・・そうかな?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事