1: 名無し 2025/09/15 11:18:06
3: 名無し 2025/09/15 11:18:43
ご注文了解…
4: 名無し 2025/09/15 11:19:29
今のノリのマクドナルドだとやりかねないのが嫌
ステッカーとかならまあハッピーセットでどうにかなるやろ
ステッカーとかならまあハッピーセットでどうにかなるやろ
123: 名無し 2025/09/15 12:42:26
>4
うn
嫌なのかやって欲しいのかどっちだ
うn
嫌なのかやって欲しいのかどっちだ
5: 名無し 2025/09/15 11:19:32
スマイルなんて安いものだ
特に俺のはな
特に俺のはな
90: 名無し 2025/09/15 12:23:39
>5
ピクリとも笑わねえやつがなんか言ってる
ピクリとも笑わねえやつがなんか言ってる
94: 名無し 2025/09/15 12:24:36
>90
任務とあらばいくらでも演技できるだろう
任務とあらばいくらでも演技できるだろう
127: 名無し 2025/09/15 12:44:02
>94
(高笑い)
(高笑い)
7: 名無し 2025/09/15 11:20:27
こんな祝日で混んでる時に店に来る馬鹿はいませんよ
9: 名無し 2025/09/15 11:21:38
>7
バカは来る!
バカは来る!
12: 名無し 2025/09/15 11:22:38
渡したら目の前で破られるクーポン
16: 名無し 2025/09/15 11:23:45
ガンダムLサイズ
19: 名無し 2025/09/15 11:25:09
ピピピピピピピ(ポテトの揚がる音)
21: 名無し 2025/09/15 11:25:51
早くダブチを買いにいらっしゃーい
27: 名無し 2025/09/15 11:32:20
お持ち帰りかと聞いている!
28: 名無し 2025/09/15 11:32:44
五飛教えてくれ俺は後何回あの子の店を潰せば良いんだ
30: 名無し 2025/09/15 11:34:29
殺人的な過食だ!!
33: 名無し 2025/09/15 11:37:25
世間はクリスマスだってのに働き者はいるもんだ
35: 名無し 2025/09/15 11:39:00
注文はすべてエレガントに運べ
37: 名無し 2025/09/15 11:40:12
トリプル月見は17時からだ…早まるな若者…!
44: 名無し 2025/09/15 11:52:23
宇宙でマックポテトに乗り換えるヒイロ
45: 名無し 2025/09/15 11:53:29
おまえを肥やす…
48: 名無し 2025/09/15 11:55:47
俺もお前もデブなんだ!
49: 名無し 2025/09/15 11:56:29
バーキン財団
59: 名無し 2025/09/15 12:04:02
脂質「お前を殺す」
糖質「お前を殺す」
塩分「お前を殺す」
糖質「お前を殺す」
塩分「お前を殺す」
115: 名無し 2025/09/15 12:37:37
>59
デブッ!
デブブブデブブブッ!
デブッ!
デブブブデブブブッ!
60: 名無し 2025/09/15 12:07:02
確認する、月見バーガーのセットだな?
ドリンクはオレンジジュースなんだな?
ドリンクはオレンジジュースなんだな?
65: 名無し 2025/09/15 12:08:18
来客人数を聞きたいかね?
昨日までの時点では99822人だ
昨日までの時点では99822人だ
133: 名無し 2025/09/15 12:45:07
>65
レディ
本日の注文数は?
レディ
本日の注文数は?
68: 名無し 2025/09/15 12:09:03
秘密結社MOS
100: 名無し 2025/09/15 12:26:52
多分一番接客上手いのはトロワ
101: 名無し 2025/09/15 12:28:56
>100
接客は上手いだろうけど致命的に愛想がない
接客は上手いだろうけど致命的に愛想がない
129: 名無し 2025/09/15 12:44:18
>101
スマイルゼロ円が出来なくてクビ
スマイルゼロ円が出来なくてクビ
138: 名無し 2025/09/15 12:46:59
勤務…了解


死ぬほど美味いぞ