新着記事

    人気記事

    マックがガンダムWとコラボしたらありそうなセリフ考えてみて



    1: 名無し 2025/09/15 11:18:06

    休日だし
    3: 名無し 2025/09/15 11:18:43
    ご注文了解…
    4: 名無し 2025/09/15 11:19:29
    今のノリのマクドナルドだとやりかねないのが嫌
    ステッカーとかならまあハッピーセットでどうにかなるやろ
    123: 名無し 2025/09/15 12:42:26
    >4
    うn
    嫌なのかやって欲しいのかどっちだ
    5: 名無し 2025/09/15 11:19:32
    スマイルなんて安いものだ
    特に俺のはな
    90: 名無し 2025/09/15 12:23:39
    >5
    ピクリとも笑わねえやつがなんか言ってる
    94: 名無し 2025/09/15 12:24:36
    >90
    任務とあらばいくらでも演技できるだろう
    127: 名無し 2025/09/15 12:44:02
    >94
    (高笑い)
    7: 名無し 2025/09/15 11:20:27
    こんな祝日で混んでる時に店に来る馬鹿はいませんよ
    9: 名無し 2025/09/15 11:21:38
    >7
    バカは来る!
    12: 名無し 2025/09/15 11:22:38
    渡したら目の前で破られるクーポン
    16: 名無し 2025/09/15 11:23:45
    ガンダムLサイズ
    19: 名無し 2025/09/15 11:25:09
    ピピピピピピピ(ポテトの揚がる音)
    21: 名無し 2025/09/15 11:25:51
    早くダブチを買いにいらっしゃーい
    27: 名無し 2025/09/15 11:32:20
    お持ち帰りかと聞いている!
    28: 名無し 2025/09/15 11:32:44
    五飛教えてくれ俺は後何回あの子の店を潰せば良いんだ
    30: 名無し 2025/09/15 11:34:29
    殺人的な過食だ!!
    33: 名無し 2025/09/15 11:37:25
    世間はクリスマスだってのに働き者はいるもんだ
    35: 名無し 2025/09/15 11:39:00
    注文はすべてエレガントに運べ
    37: 名無し 2025/09/15 11:40:12
    トリプル月見は17時からだ…早まるな若者…!
    44: 名無し 2025/09/15 11:52:23
    宇宙でマックポテトに乗り換えるヒイロ
    45: 名無し 2025/09/15 11:53:29
    おまえを肥やす…
    48: 名無し 2025/09/15 11:55:47
    俺もお前もデブなんだ!
    49: 名無し 2025/09/15 11:56:29
    バーキン財団
    59: 名無し 2025/09/15 12:04:02
    脂質「お前を殺す」
    糖質「お前を殺す」
    塩分「お前を殺す」
    115: 名無し 2025/09/15 12:37:37
    >59
    デブッ!
    デブブブデブブブッ!
    60: 名無し 2025/09/15 12:07:02
    確認する、月見バーガーのセットだな?
    ドリンクはオレンジジュースなんだな?
    65: 名無し 2025/09/15 12:08:18
    来客人数を聞きたいかね?
    昨日までの時点では99822人だ
    133: 名無し 2025/09/15 12:45:07
    >65
    レディ
    本日の注文数は?
    68: 名無し 2025/09/15 12:09:03
    秘密結社MOS
    100: 名無し 2025/09/15 12:26:52
    多分一番接客上手いのはトロワ
    101: 名無し 2025/09/15 12:28:56
    >100
    接客は上手いだろうけど致命的に愛想がない
    129: 名無し 2025/09/15 12:44:18
    >101
    スマイルゼロ円が出来なくてクビ
    138: 名無し 2025/09/15 12:46:59
    勤務…了解

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 18:26:34 ID:25ffe2d66 ★コメ返信★

        死ぬほど美味いぞ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 19:30:01 ID:beb84df78 ★コメ返信★

        僕に、僕に食べろって言うのか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 19:31:15 ID:ecb3e7f24 ★コメ返信★

        俺は菜摘を認めない!
        パンズを捨て、野菜で包めばヘルシーという考えは間違っている!

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 08:12:30 ID:c5ddde616 ★コメ返信★

        これを書きに来た

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 20:23:41 ID:7d7725093 ★コメ返信★

        ハッピーセットにMGを配布。(←流石に潰れるわ!!)

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事