新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】しっかりタイトル回収!ヨシ!



    1: 名無し 2025/09/15 15:58:28

    優しい世界
    29: 名無し 2025/09/15 16:22:41
    タイトル回収!
    21: 名無し 2025/09/15 16:17:31
    いわばサンダーボルトか…!
    57: 名無し 2025/09/15 16:33:08
    サンダーボルト宙域の小競り合いから随分と壮大な話になった
    11: 名無し 2025/09/15 16:10:21
    いい結成シーンだな?
    バンドアニメだろ?!
    13: 名無し 2025/09/15 16:10:52
    >11
    その後ろにあるダブルゼータはなんだよー!えーっ!
    20: 名無し 2025/09/15 16:16:27
    >13
    そりゃ後ろでデカい奴ならドラムでしょ
    7: 名無し 2025/09/15 16:06:52
    すげえ
    仲間が生き残ってる…
    47: 名無し 2025/09/15 16:31:07
    >7
    割と生き残ったなトラスト部隊…
    97: 名無し 2025/09/15 16:44:28
    この3人のうち最低1人は死ぬと思ってた
    105: 名無し 2025/09/15 16:47:09
    >97
    って言うかカリストは絶対無かったことにされて処分されるだろと思ってた
    2: 名無し 2025/09/15 16:03:47
    ゆっくり僧正の体どっから持ってきたのこれ?
    3: 名無し 2025/09/15 16:04:51
    >2
    アナハイム脅威の技術力
    4: 名無し 2025/09/15 16:05:35
    リユースサイコミュデバイスの正しいちょっとした応用ってやつだ
    …まあ、この話はいいや。
    22: 名無し 2025/09/15 16:17:32
    カリストかわいいすぎる
    93: 名無し 2025/09/15 16:43:13
    >22
    ピザとりすぎちゃダメだよ!って怒ったり
    ニコニコしながら皿洗ってたり
    表情豊かになったな…
    9: 名無し 2025/09/15 16:09:01
    最後はジャズ流れるのか
    ポップスが流れるのか
    10: 名無し 2025/09/15 16:10:14
    >9
    デスメタル
    30: 名無し 2025/09/15 16:23:27
    続編やるっぽいし一時的な平穏なんだろうな
    34: 名無し 2025/09/15 16:24:32
    >30
    決戦始まったくらいの段階で5年先くらい構想あるって大田垣先生言ってたからな…
    35: 名無し 2025/09/15 16:25:48
    先生ガンダムもいいけどムーンライトマイルも…
    いやあれも絶対なんか嫌な感じになるからいいか…
    42: 名無し 2025/09/15 16:29:40
    最終巻はいつ頃発売なんだろ
    45: 名無し 2025/09/15 16:30:41
    >42
    12/19
    62: 名無し 2025/09/15 16:34:27
    >45
    あっもうわかるのね出たら一気に読もうサンキュー
    44: 名無し 2025/09/15 16:30:27
    ダムエーに引っこ抜かれて続編とか割とあり得そうで
    46: 名無し 2025/09/15 16:30:47
    続編はなくてもいいかな!
    つまらないとかじゃなくて!
    98: 名無し 2025/09/15 16:44:42
    続きは読みたいけどイオにはもう戦ってほしくない気持ち分かります?
    108: 名無し 2025/09/15 16:49:25
    >98
    そっとしておいてほしい…
    26: 名無し 2025/09/15 16:21:12
    通しでアニメ作って欲しいけど無理なんだろうな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 22:57:41 ID:04731db09 ★コメ返信★

        僧正と同じ顔なのにすごく愛嬌があるのいいなカリスト

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 01:50:35 ID:905f1a185 ★コメ返信★

        チームサンダーボルトはイオを残して全滅しそうなので、続編はない方がいいです

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 07:42:50 ID:24ce5c9d5 ★コメ返信★

        イオ達の話はこれでおしまいでいいけど、あの世界の今後は気になるので新主人公で続きやってくれないだろうか

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/16(Tue) 08:58:01 ID:8437d1eea ★コメ返信★

        この世界のジオン共和国ってタイタンズにつくんか?少なくとも連邦からは脱却出来そう。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事