新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】作中で一番カッコいいのはなんだかんだいってFAガンダムだよね



    1: 名無し 2025/09/20 18:48:03

    サンボルで一番カッコいいのはなんだかんだでFAガンダムだよね
    6: 名無し 2025/09/20 18:52:54
    このFAガンダムはかっこよすぎる
    7: 名無し 2025/09/20 18:53:07
    兵器っぽさが良いよね
    2: 名無し 2025/09/20 18:50:57
    アトラスはあくまで中継ぎ機体で最終決戦用ガンダムタイプ来ると思ってた
    26: 名無し 2025/09/20 19:17:10
    >2
    ボンボンだったら
    これが!サンダーボルトガンダムだ!!ってのが多分出てる
    たぶんハンブラビみたいな性能
    27: 名無し 2025/09/20 19:21:36
    >2
    そしてまさかの真空飛び膝蹴りで戦闘を〆る半壊アトラス
    29: 名無し 2025/09/20 19:24:14
    頑丈に作ってある一点物のガンダムだからこそ中破していても問題無く動けてトドメさせれたのが良いよねアトラス
    17: 名無し 2025/09/20 19:05:21

    最強でカッコイイだろ??
    19: 名無し 2025/09/20 19:07:37
    >17
    アニメ版の大型ブースター追加も好きよ
    MGの満足感凄かった
    墨入れスラスター無い塗装程度だけど作るの大分時間かかった
    59: 名無し 2025/09/20 20:29:34
    >17
    僕の失った手足より自由だ!
    のとこはこの漫画のピーク

    その後のこいつの強さはなんか説得力ないよ

    65: 名無し 2025/09/20 20:36:03
    >59
    そうだ英雄、お前が殺した。だろ
    69: 名無し 2025/09/20 20:38:46
    >65
    イオの真の尊厳破壊はその後の親友銃殺やから……
    30: 名無し 2025/09/20 19:25:28

    ここのカットがカッコ良すぎる
    なんでアニメじゃカットしたんだよ
    21: 名無し 2025/09/20 19:08:18

    格好良い邪悪
    99: 名無し 2025/09/20 21:18:43
    >21
    んだぁその足のチューブはぁ
    5: 名無し 2025/09/20 18:51:53
    ガンタンク・・・ガンタンクこそ最強・・・
    12: 名無し 2025/09/20 18:58:28
    >5
    ガンダム狙撃したところめちゃくちゃ興奮した
    20: 名無し 2025/09/20 19:07:57
    >5
    ネタ抜きにしてもかなりの強さを発揮してるのが面白い
    75: 名無し 2025/09/20 20:40:58
    >5
    熱核反応炉の力でぶっ飛んでくる重量物が弱い訳ないもんな…
    41: 名無し 2025/09/20 20:00:12


    44: 名無し 2025/09/20 20:10:53
    >41
    お前は
    幸せに
    なれ
    8: 名無し 2025/09/20 18:53:15
    ブルG好き
    いつかキット化されてほしい…
    9: 名無し 2025/09/20 18:56:15
    アッガイ
    10: 名無し 2025/09/20 18:56:59
    サンダーボルトの中だけで一番好きなのはボールか旧ザクかフライトユニット付けたグフ
    79: 名無し 2025/09/20 20:45:56
    >10
    グフで思い出したけどショーンはあれから出た?
    97: 名無し 2025/09/20 21:15:47
    >79
    アニメしか見てないから俺はわからん
    13: 名無し 2025/09/20 18:59:28
    サンボル版ゾックプラモ化待ってます
    15: 名無し 2025/09/20 19:03:18
    ジオング
    11: 名無し 2025/09/20 18:57:29
    ジムが好きです!!
    42: 名無し 2025/09/20 20:01:25

    プラモ欲しい
    50: 名無し 2025/09/20 20:23:50
    >42
    カッコイイよね連邦ゲルググ
    31: 名無し 2025/09/20 19:25:47
    メカの現代的なアレンジがとてもいい
    32: 名無し 2025/09/20 19:36:32

    >31
    ちょっぴりカッコ良くなったけどやっぱ乗ると怖そうなドップ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 08:17:01 ID:af0866622 ★コメ返信★

        サンボルジムのプラモデルが欲しいんだが、
        プレ値で8000円とかするうえ
        再販からはハブられててとても悲しい

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 08:53:34 ID:af0866622 ★コメ返信★

        >格好良い邪悪

        サンボルのパガンとレンポウグは上手いことやったな。尊厳破壊の応酬がホント非道いw

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 10:21:20 ID:652c7ffea ★コメ返信★

        FAガンダムでファイナルアンサー

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 16:09:43 ID:ebc9aef2a ★コメ返信★

        状況も込みで考えるとビリーのザニーもだいぶカッコいい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 17:02:15 ID:77ac7cd70 ★コメ返信★

        サンダーボルト連邦ゲルググとGM[GQ]のデザインが結果的に近くなっちゃってるのが素敵だ。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事