1: 名無し 2025/09/20 18:48:03
6: 名無し 2025/09/20 18:52:54
このFAガンダムはかっこよすぎる
7: 名無し 2025/09/20 18:53:07
兵器っぽさが良いよね
2: 名無し 2025/09/20 18:50:57
アトラスはあくまで中継ぎ機体で最終決戦用ガンダムタイプ来ると思ってた
26: 名無し 2025/09/20 19:17:10
>2
ボンボンだったら
これが!サンダーボルトガンダムだ!!ってのが多分出てる
たぶんハンブラビみたいな性能
ボンボンだったら
これが!サンダーボルトガンダムだ!!ってのが多分出てる
たぶんハンブラビみたいな性能
27: 名無し 2025/09/20 19:21:36
>2
そしてまさかの真空飛び膝蹴りで戦闘を〆る半壊アトラス
そしてまさかの真空飛び膝蹴りで戦闘を〆る半壊アトラス
29: 名無し 2025/09/20 19:24:14
頑丈に作ってある一点物のガンダムだからこそ中破していても問題無く動けてトドメさせれたのが良いよねアトラス
17: 名無し 2025/09/20 19:05:21
19: 名無し 2025/09/20 19:07:37
>17
アニメ版の大型ブースター追加も好きよ
MGの満足感凄かった
墨入れスラスター無い塗装程度だけど作るの大分時間かかった
アニメ版の大型ブースター追加も好きよ
MGの満足感凄かった
墨入れスラスター無い塗装程度だけど作るの大分時間かかった
59: 名無し 2025/09/20 20:29:34
>17
僕の失った手足より自由だ!
のとこはこの漫画のピーク
僕の失った手足より自由だ!
のとこはこの漫画のピーク
その後のこいつの強さはなんか説得力ないよ
65: 名無し 2025/09/20 20:36:03
>59
そうだ英雄、お前が殺した。だろ
そうだ英雄、お前が殺した。だろ
69: 名無し 2025/09/20 20:38:46
>65
イオの真の尊厳破壊はその後の親友銃殺やから……
イオの真の尊厳破壊はその後の親友銃殺やから……
30: 名無し 2025/09/20 19:25:28
21: 名無し 2025/09/20 19:08:18
99: 名無し 2025/09/20 21:18:43
>21
んだぁその足のチューブはぁ
んだぁその足のチューブはぁ
5: 名無し 2025/09/20 18:51:53
ガンタンク・・・ガンタンクこそ最強・・・
12: 名無し 2025/09/20 18:58:28
>5
ガンダム狙撃したところめちゃくちゃ興奮した
ガンダム狙撃したところめちゃくちゃ興奮した
20: 名無し 2025/09/20 19:07:57
>5
ネタ抜きにしてもかなりの強さを発揮してるのが面白い
ネタ抜きにしてもかなりの強さを発揮してるのが面白い
75: 名無し 2025/09/20 20:40:58
>5
熱核反応炉の力でぶっ飛んでくる重量物が弱い訳ないもんな…
熱核反応炉の力でぶっ飛んでくる重量物が弱い訳ないもんな…
41: 名無し 2025/09/20 20:00:12
44: 名無し 2025/09/20 20:10:53
>41
お前は
幸せに
なれ
お前は
幸せに
なれ
8: 名無し 2025/09/20 18:53:15
ブルG好き
いつかキット化されてほしい…
いつかキット化されてほしい…
9: 名無し 2025/09/20 18:56:15
アッガイ
10: 名無し 2025/09/20 18:56:59
サンダーボルトの中だけで一番好きなのはボールか旧ザクかフライトユニット付けたグフ
79: 名無し 2025/09/20 20:45:56
>10
グフで思い出したけどショーンはあれから出た?
グフで思い出したけどショーンはあれから出た?
97: 名無し 2025/09/20 21:15:47
>79
アニメしか見てないから俺はわからん
アニメしか見てないから俺はわからん
13: 名無し 2025/09/20 18:59:28
サンボル版ゾックプラモ化待ってます
15: 名無し 2025/09/20 19:03:18
ジオング
11: 名無し 2025/09/20 18:57:29
ジムが好きです!!
42: 名無し 2025/09/20 20:01:25
50: 名無し 2025/09/20 20:23:50
>42
カッコイイよね連邦ゲルググ
カッコイイよね連邦ゲルググ
31: 名無し 2025/09/20 19:25:47
メカの現代的なアレンジがとてもいい
32: 名無し 2025/09/20 19:36:32








サンボルジムのプラモデルが欲しいんだが、
プレ値で8000円とかするうえ
再販からはハブられててとても悲しい