1: 名無し 2025/09/15 07:48:14
2: 名無し 2025/09/15 07:51:13
出番がね
3: 名無し 2025/09/15 07:53:33
>2
少ないけど良いシーンが多いよね…
少ないけど良いシーンが多いよね…
4: 名無し 2025/09/15 07:53:57
なんだかんだで活躍はしたんだ!!!!
5: 名無し 2025/09/15 07:55:56
結構不利な状況でミカエリス倒したの好きなんだ俺
6: 名無し 2025/09/15 07:56:08
VSミカエリスはまさに主役の活躍だったよ…
7: 名無し 2025/09/15 07:56:38
9: 名無し 2025/09/15 08:04:24
ディランザは嫌いだけどダリルバルデは好き
12: 名無し 2025/09/15 08:09:48
カッコいい
赤いし
赤いし
14: 名無し 2025/09/15 08:16:50
改修型が一番好き
16: 名無し 2025/09/15 08:22:32
ミオリネとエリクトの策略込みとはいえ決闘でエアリアルに土を付けた唯一の機体
17: 名無し 2025/09/15 08:28:50
>16
機体自身に裏切られちゃ勝てるもんも勝てねぇわ…
機体自身に裏切られちゃ勝てるもんも勝てねぇわ…
22: 名無し 2025/09/15 08:38:08
30: 名無し 2025/09/15 09:04:28
>22
と言うか味方視点で戦うのが先輩くらいかも
と言うか味方視点で戦うのが先輩くらいかも
57: 名無し 2025/09/15 10:12:48
>22
一瞬の隙を見逃さないのカッケー!と同時にそのズタボロ具合でよく動いたな?!の感想が出る
やっぱジュターク社製MSは丈夫やでぇ
一瞬の隙を見逃さないのカッケー!と同時にそのズタボロ具合でよく動いたな?!の感想が出る
やっぱジュターク社製MSは丈夫やでぇ
24: 名無し 2025/09/15 08:39:30
エアリアル自体クソチート全開だからパイロットの技術とか関係ないんだよなどうしようもない
43: 名無し 2025/09/15 09:17:24
>24
エアリアルとの初戦は技量で負けただろ?
エアリアルとの初戦は技量で負けただろ?
26: 名無し 2025/09/15 08:59:41
パイロット性能とAI次第で凄まじいエース機になり得るなこれ
27: 名無し 2025/09/15 09:00:28
>26
パイロットいらなくね?
パイロットいらなくね?
28: 名無し 2025/09/15 09:02:51
>27
これは俺だけの戦いだからいる!
これは俺だけの戦いだからいる!
29: 名無し 2025/09/15 09:02:55
>27
AIの現状見るとやっぱ人の手無いとダメなとこもあるかなって…
初エアリアル戦でもAI切った方が動き良かったし…
AIの現状見るとやっぱ人の手無いとダメなとこもあるかなって…
初エアリアル戦でもAI切った方が動き良かったし…
37: 名無し 2025/09/15 09:08:59
>29
完全オートだと見え見えのフェイント(グエル談)に引っかかったりまだ発展途中な印象はあった
現状はあくまで補助的な使用の方が力を発揮できそうだなって
完全オートだと見え見えのフェイント(グエル談)に引っかかったりまだ発展途中な印象はあった
現状はあくまで補助的な使用の方が力を発揮できそうだなって
33: 名無し 2025/09/15 09:05:18
人間同士が戦わないと戦争はダメなんだ
38: 名無し 2025/09/15 09:10:14
プラモ買ってから気づいたけど射撃武器全く持ってないんだな
41: 名無し 2025/09/15 09:13:55
39: 名無し 2025/09/15 09:10:54
足りない部分はAIで補う!はオールドタイプがニュータイプと戦うための一つの結論感があって好き
44: 名無し 2025/09/15 09:17:35
>39
ロックオンのサバーニャみたいなもんかな
ロックオンのサバーニャみたいなもんかな
45: 名無し 2025/09/15 09:18:54
水星はAI使うのは既に当たり前で
あとはどう使うかって領域なんだろうな
あとはどう使うかって領域なんだろうな
52: 名無し 2025/09/15 09:51:25
搭乗者の人気がプラモの人気に直結するという
わかりやすい作品だった
わかりやすい作品だった
74: 名無し 2025/09/15 12:41:30
>52
まぁ普通に出番多くて活躍したしな
逆にシュバルゼッテが割を食うみたいな展開になった印象がある
まぁ普通に出番多くて活躍したしな
逆にシュバルゼッテが割を食うみたいな展開になった印象がある





機体は好きだけどグエルは好きじゃない