新着記事

    人気記事

    ガンダムのBGMで聴くとテンションあがる好きなやつ教えて!!



    1: 名無し 2025/09/18 19:43:15

    ガンダムのBGMで好きなやつ書いていいよ!!!!
    水星の魔女のデデデンデデデンで始まる曲とか!!!!
    2: 名無し 2025/09/18 19:44:27
    傷だらけの夢を握りしめて
    4: 名無し 2025/09/18 19:45:39
    アーアアー
    6: 名無し 2025/09/18 19:46:12
    Vガンの挿入歌すき
    7: 名無し 2025/09/18 19:46:53
    Zのモビルスーツ戦
    8: 名無し 2025/09/18 19:47:21
    ハシュマル戦の最後のやつ
    10: 名無し 2025/09/18 19:47:32
    SEEDの出撃の時にかかるやつ
    11: 名無し 2025/09/18 19:47:35
    明鏡止水
    12: 名無し 2025/09/18 19:48:31
    思春期を殺した少年の翼
    13: 名無し 2025/09/18 19:49:39
    メイジンのやつ
    14: 名無し 2025/09/18 19:50:27
    ジークアクスのBGM全体的にオシャレで好き
    15: 名無し 2025/09/18 19:50:53
    AGE-FX
    17: 名無し 2025/09/18 19:52:38
    Black Histry
    妖気と微笑み
    COUNTERATTACK
    18: 名無し 2025/09/18 19:53:15
    鉄血のメインテーマ
    あれイヤホンで聞くと凄いね
    19: 名無し 2025/09/18 19:53:40
    立ち上がれ!怒りよ
    20: 名無し 2025/09/18 19:54:13
    軍靴の記憶
    22: 名無し 2025/09/18 19:54:48
    Meteor
    24: 名無し 2025/09/18 19:57:57
    08小隊の戦士
    25: 名無し 2025/09/18 19:58:26
    サンボルはBGM気合い入ってていい
    47: 名無し 2025/09/18 20:09:53
    夏に春の祭典を!
    27: 名無し 2025/09/18 20:01:17
    Groove duel
    28: 名無し 2025/09/18 20:02:05
    覚醒、シン・アスカ
    29: 名無し 2025/09/18 20:03:09
    UNICORNいい曲だよね…色々ミーム汚染されてるけど…
    30: 名無し 2025/09/18 20:03:57
    ♪援軍
    32: 名無し 2025/09/18 20:04:39
    ユニコーンだとRX-0とOn your markが好き
    35: 名無し 2025/09/18 20:05:25
    ユニコーンのMOBIL ARMOR
    36: 名無し 2025/09/18 20:05:47
    フェネクスに中身入れた時のテーマ
    39: 名無し 2025/09/18 20:06:27
    アスティカシアのテーマ本当にいいよね
    46: 名無し 2025/09/18 20:08:46
    水星だとファラクトも好き
    50: 名無し 2025/09/18 20:10:51
    TRANS-AM RAISER
    53: 名無し 2025/09/18 20:12:35
    FINAL MISSION~QUANTUM BURST
    56: 名無し 2025/09/18 20:13:54
    サテライト・キャノン
    ニューウエポン・ディバイダー
    死線
    サントラで聴くと尚良い
    37: 名無し 2025/09/18 20:06:07
    …考えてみるとガンダムのBGMってどれも良くないか?

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 19:18:51 ID:7bd31ea8c ★コメ返信★

        Gガンダムの燃え上がれ闘志

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 20:56:06 ID:39a1aafcc ★コメ返信★

        初代の「颯爽たるシャア」。一番カッコいい流れ方したのは、第1話でジーンのザクをサーベルで一刀両断するシーン。
        未使用曲では「艦隊宇宙へ」。
        劇場版では『哀戦士』の時に作曲され、『めぐりあい宇宙』コンスコン隊との戦いで流れた「我に力を」。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 21:40:05 ID:aa4ce58e1 ★コメ返信★

        ブルーレイ買って何度も見てるのに未だに出撃デスティニーがかかるところはテンション上がる

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/20(Sat) 21:38:06 ID:c93d65e1e ★コメ返信★

        紅の機動兵器かな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事