1: 名無し 2025/09/18 19:07:23
>ノイズ
2: 名無し 2025/09/18 19:07:58
でもこいついなきゃ話転がせない
4: 名無し 2025/09/18 19:12:43
お習字のシーンマジでいらなかったと思う
5: 名無し 2025/09/18 19:14:48
ちょっと成長した?と見せかけて雑に殺されるのはマジで何だったの
49: 名無し 2025/09/18 20:11:46
>5
せめてどっちかにしてくれ!ってなる
8: 名無し 2025/09/18 19:16:30
成長させたと思ったら無様に死ぬからよくわかんない奴
7: 名無し 2025/09/18 19:15:48
説教部屋とか行った奴はいるのかな
10: 名無し 2025/09/18 19:20:45
公式が説教部屋はほんとどうかと思った
12: 名無し 2025/09/18 19:26:39
どう見ても一番の害悪である無能な働き者なのに
当初何故かアホの子扱いで持て囃されてたよなコイツ
37: 名無し 2025/09/18 19:59:34
>12
何故かというと反省して改心した描写があったから
14: 名無し 2025/09/18 19:29:56
アキヒロに敵討ちさせる流れ含めて本当にしょうもない
20: 名無し 2025/09/18 19:39:07
>14
敵討ちするにしても敵討ち目的に動いて達成じゃなくて
普通に死にかけてるところに運良く獲物の方から都合良くやってきてって感じだから何の達成感もないんだよな…
15: 名無し 2025/09/18 19:31:25
こいつが死んでスッキリしてるやつと仲良くなりたくない
16: 名無し 2025/09/18 19:32:31
こいつは死んだほうがいいがそれはそれとして全然スッキリしない
17: 名無し 2025/09/18 19:33:31
生きて戦後復興に一生を費やすとかの方がまだ良かった
18: 名無し 2025/09/18 19:34:21
死ぬタイミングが遅い!
19: 名無し 2025/09/18 19:37:19
制作側はどうしたかったんだろうな
24: 名無し 2025/09/18 19:41:03
>19
マッキーとミカがピカレスクよろしく派手に死ぬの以外何も考えてなかったと思う
22: 名無し 2025/09/18 19:40:12
あのタイミングでコイツ殺したところでアキヒロがスッキリするだけで視聴者はモヤモヤしたままだ
44: 名無し 2025/09/18 20:06:27
>22
そもそもアキヒロが復讐すべき相手はジャスレイの方でイオクに「お前か!」はいや違くない?となってしまった
68: 名無し 2025/09/18 20:23:03
>44
そもそもアキヒロの復讐は誰に対しての復讐なんだ?
76: 名無し 2025/09/18 20:26:21
>68
名瀬の兄貴の敵討ちでしょ
アキヒロは兄貴のことが好きだったんだよ
25: 名無し 2025/09/18 19:44:56
悪い奴ではない敵ってそんな所でリアリティ出すもんじゃないよな
30: 名無し 2025/09/18 19:52:10
誰から見ても無能なのにやった事だけ見たら鉄華団には的確に致命傷与えてるのどうなってんだよ
31: 名無し 2025/09/18 19:53:43
>30
成長しないまま散々突出して無茶してるのに周りだけ死んでいく
34: 名無し 2025/09/18 19:55:13
>31
鉄華団のこと?
52: 名無し 2025/09/18 20:15:29
どう処理してももやもやが残るキャラ
こういう割り切れない煮えきらないの、まさに確立したキャラじゃなくて本当に生きている人間らしいと富野氏が絶賛しそう。