1: 名無し 2025/09/25 15:40:14
2: 名無し 2025/09/25 15:41:05
18万円かぁ
3: 名無し 2025/09/25 15:41:24
ぴゅう太とかあの頃のパソコンかな?
53: 名無し 2025/09/25 16:52:25
>3
そのものズバリなRX-78があったからのう
そのものズバリなRX-78があったからのう
6: 名無し 2025/09/25 15:42:59
こういうのでΖコラボするの珍しいしリアフォ側が好きなのかね
4: 名無し 2025/09/25 15:42:06
百式だけ良いけど他は無難すぎない?
63: 名無し 2025/09/25 17:28:27
百年使えるキーボードか
66: 名無し 2025/09/25 17:36:19
>63
各キー一億回以上押下できるっぽいから2000回後半くらい毎日叩けば100年で壊せそう
各キー一億回以上押下できるっぽいから2000回後半くらい毎日叩けば100年で壊せそう
65: 名無し 2025/09/25 17:31:16
百年はわからんけど20年前に買ったリアフォは元気に使えてるから頑丈だよ
7: 名無し 2025/09/25 15:43:36
νあっという間に黄ばみそう
8: 名無し 2025/09/25 15:44:42
光るのにユニコーンじゃないのか
10: 名無し 2025/09/25 15:46:00
Zのトリコロールのキーボード普通に格好良いな
12: 名無し 2025/09/25 15:46:53
マーク・トゥーカラーが良かったな
13: 名無し 2025/09/25 15:47:00
シャアだけ2種類はずるくないか
14: 名無し 2025/09/25 15:47:33
まいったνガンダムカラーかっこいいな…
15: 名無し 2025/09/25 15:47:47
全部テンキーレスでいいな
17: 名無し 2025/09/25 15:48:16
これでも買うならν一択じゃね
19: 名無し 2025/09/25 15:48:30
ティターンズカラー出して…
20: 名無し 2025/09/25 15:48:55
キュベレイカラー欲しい…
26: 名無し 2025/09/25 15:51:59
トリコロールなのにZが違和感ある
Zもトリコロールではあるけど
Zもトリコロールではあるけど
11: 名無し 2025/09/25 15:46:10
なんか思ったよりガンダムの主張少ないな
9: 名無し 2025/09/25 15:45:13
流石に高過ぎるだろ
18: 名無し 2025/09/25 15:48:26
>9
リアルフォースよ?
リアルフォースよ?
5: 名無し 2025/09/25 15:42:46
まあ元々3万くらいするし…
22: 名無し 2025/09/25 15:49:38
リアルフォースが元々いい値段するしこれなら買っていいなってなりそうな絶妙な値段
29: 名無し 2025/09/25 15:53:31
キーボードとしてどのくらいハイエンドなのか教えてくれ
デザインだけでちょっと欲しい
デザインだけでちょっと欲しい
38: 名無し 2025/09/25 16:15:11
>29
普通に文字打つだけのものとしてはほぼてっぺんじゃね
普通に文字打つだけのものとしてはほぼてっぺんじゃね
52: 名無し 2025/09/25 16:49:17
>29
テンキーがなくて配列が普通なくらいでこれ買っとけば世の中の大体の据え置きキーボード需要は満たせるレベルだと思う
テンキーがなくて配列が普通なくらいでこれ買っとけば世の中の大体の据え置きキーボード需要は満たせるレベルだと思う
35: 名無し 2025/09/25 16:02:51
キーボードの良し悪しが分からないマン!打感が違うとかなの?
39: 名無し 2025/09/25 16:16:40
>35
あとはまあ機構としてあまり劣化しないからずっと使える
ただスレ画はキーの方が先にすり減って駄目になるかも
あとはまあ機構としてあまり劣化しないからずっと使える
ただスレ画はキーの方が先にすり減って駄目になるかも
54: 名無し 2025/09/25 16:52:32
質はすごい良いけど合うかは別なので店で試そう

