新着記事

    人気記事

    【Ζガンダム】シャアって何で急に人の育児に口出ししたの?



    1: 名無し 2025/09/26 11:30:12

    何で急に人の育児に口出ししたの?
    2: 名無し 2025/09/26 11:31:18
    ミネバってシャア的には仇の子供だよね?
    ガルマは喜んで騙して殺したくせになんで急にいい子ちゃんぶったの?
    3: 名無し 2025/09/26 11:31:57
    仇の孫だよ
    4: 名無し 2025/09/26 11:32:38
    >3
    そうなんだ
    間違えてしまい申し訳ありませんでした
    5: 名無し 2025/09/26 11:34:37
    その割にクエスには冷たかったな?
    7: 名無し 2025/09/26 11:36:15
    逆シャアの時とは違って人類の事をまだ信じていた頃のシャア
    9: 名無し 2025/09/26 11:37:00
    なんだかんだで求心力のあるザビ家の名をもつ幼子
    その唯一の存在を歪めて育ててまた一年戦争のような愚行を繰り返す気?
    ってこと
    15: 名無し 2025/09/26 11:41:38
    >9
    なんかそんな感じでもなかったような
    ただただ一人の人間としてミネバの事を想って怒ってた感じだったじゃん
    24: 名無し 2025/09/26 11:50:49
    あの冷静なシャアが急にキレてえ?ってなったなここ
    26: 名無し 2025/09/26 11:53:52

    これを思い出した
    28: 名無し 2025/09/26 11:55:19
    そもそも子供を旗頭に戦争やろうとするんじゃねえよって
    29: 名無し 2025/09/26 11:56:43
    割と潔癖症なところあるよね
    ラインがよく分からんが
    36: 名無し 2025/09/26 12:04:36
    でもこれシャアの偏見で怒ってるんだよね
    34: 名無し 2025/09/26 12:03:19
    謁見中に思っても無い事を言わされてる姿を見て洗脳するなって怒るならまだしも偏見の塊で怒るのは綺麗ごとが過ぎるだろう
    38: 名無し 2025/09/26 12:08:00
    自分も大人の都合で人生狂った子どもだったんだから
    そりゃ怒るんじゃねーの
    46: 名無し 2025/09/26 12:18:02
    大人の都合で政治の道具として振り回されるってまんま過去の自分だからな
    50: 名無し 2025/09/26 12:21:36
    >46
    大人の都合でクェスを自分の道具として使い潰す奴が気にするような事なのか?
    56: 名無し 2025/09/26 12:25:09
    別に君主とかの立場なら子供のころから周りが政治的に利用するなんてよくある事なのになんで急にキレたのか
    91: 名無し 2025/09/26 12:36:10
    怒っては居たけどちょっと大袈裟に態度に出してみた感じはある
    ポーズと言うか
    52: 名無し 2025/09/26 12:22:49
    幼女は精神的に清らかであるべき
    (そしてあわよくば私のママになって欲しい)
    という強いこだわりがシャアの中にあるだけでしょ
    54: 名無し 2025/09/26 12:24:07
    >52
    ハマーンもあるぞ
    あわよくば私のパパになって欲しい
    63: 名無し 2025/09/26 12:27:55
    >54
    20歳すぎてるのに親離れできないキャラクター多すぎる…
    17: 名無し 2025/09/26 11:42:00
    ハマーンがシャアが好きだったらネオジオン総帥の立場を譲ればよかった
    23: 名無し 2025/09/26 11:49:23
    >17
    ジオン捨ててエゥーゴに行ったんですよあの男
    55: 名無し 2025/09/26 12:24:19
    >23
    じゃあ浜ちゃんもエウーゴに行く!
    とできていたら
    60: 名無し 2025/09/26 12:26:21
    >23
    百式と戦ったあと1人で居るときに私と来てくれればって言ってるし戻ってこればシャアに譲る気満々でしたよね
    120: 名無し 2025/09/26 13:05:20
    CDAを踏まえると大事な局面で体よくアクシズから逃げたお前に発言権ねえだろとも思う
    70: 名無し 2025/09/26 12:29:29
    そもそもあんな小さい子供を傀儡にして好き勝手やってりゃ誰だってキレるんだよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/27(Sat) 06:43:17 ID:a4b9aed6d ★コメ返信★

        感受性も読解力も低い人はアニメやドラマとか見るのつまらなそう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/28(Sun) 01:57:57 ID:e00d00113 ★コメ返信★

        ハマーンのトコから連れ出したミネバを
        いい子に育てた(バナージが惹かれる女の子に)のはシャアじゃないだろ
        そのバナージと二人でサイコフレームの封印に成功しても
        そのサイコフレームを装備しなくても
        もっと強力で凶悪なモビルスーツやモビルアーマーが開発される未来
        失意のうちで暮らす二人・・・

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事