1: 名無し 2025/09/26 00:46:10
3: 名無し 2025/09/26 00:50:08
ほんとに全くそのとおりで…
7: 名無し 2025/09/26 01:01:01
これ公式?
107: 名無し 2025/09/26 05:05:04
>7
本当に公式です…(脚本家のケツ)
本当に公式です…(脚本家のケツ)
9: 名無し 2025/09/26 01:04:27
ギャグシーン?
11: 名無し 2025/09/26 01:05:58
なあ俺こんなメタ発言するようなキャラだった?
12: 名無し 2025/09/26 01:06:55
>11
デュオ以外にできる奴がいないだろ
デュオ以外にできる奴がいないだろ
14: 名無し 2025/09/26 01:07:06
作中ではいつ誰が言ったことになってるんだそれは
16: 名無し 2025/09/26 01:08:19
>14
アナベルガトー
アナベルガトー
48: 名無し 2025/09/26 02:35:56
>16
ドーリアン外務次官は死んでるもんな…
ドーリアン外務次官は死んでるもんな…
17: 名無し 2025/09/26 01:09:12
毎週デュオたちには「アフターコロニー195年…」って明夫ボイスがどこからともなく聞こえてきてたのか
15: 名無し 2025/09/26 01:07:45
言わんとする事自体は真っ当なんだけど
よりによってそんなメタ発言しなくても…
よりによってそんなメタ発言しなくても…
18: 名無し 2025/09/26 01:13:11
20: 名無し 2025/09/26 01:14:49
>18
屁理屈…!
屁理屈…!
21: 名無し 2025/09/26 01:16:08
コイツらナレーション聞こえてたのか…
22: 名無し 2025/09/26 01:16:21
メタ漫画すぎるだろ
25: 名無し 2025/09/26 01:17:50
良い感じの作画でシリアス顔しながらメタい会話するな…
24: 名無し 2025/09/26 01:17:25
五飛が言ってるからより面白い
26: 名無し 2025/09/26 01:19:01
完璧にセリフが脳内再生できるからすごい
30: 名無し 2025/09/26 01:22:33
その前に大事なことを確認しておきたい
この世界はテレビ放映とエンドレスワルツのどっちや?
この世界はテレビ放映とエンドレスワルツのどっちや?
32: 名無し 2025/09/26 01:23:47
>30
ウイングがモロにテレビ版でんがな
ウイングがモロにテレビ版でんがな
53: 名無し 2025/09/26 02:53:38
いきなりメタな事言いだすから困惑しつつ笑ってしまった
そういやコンボイ死んだんじゃなかったっけ?くらいのぶっ込み方
そういやコンボイ死んだんじゃなかったっけ?くらいのぶっ込み方
72: 名無し 2025/09/26 03:20:21
背景が描いてないから本当に幕間の時空間で会話してるように見える
113: 名無し 2025/09/26 05:13:50
40: 名無し 2025/09/26 01:40:03
未来の歴史確認して二度と登場しなかったって言い切った奴誰だよ!
41: 名無し 2025/09/26 01:46:44
>40
明夫
明夫
114: 名無し 2025/09/26 05:15:36
ここはひとつ 忘れてくれ





昔の俺等だって毎週サイアム・ビストに解説されているとは思わないじゃん。