1: 名無し 2025/10/03 13:03:16
5: 名無し 2025/10/03 13:06:54
AI生成じゃないんだ…
9割ミクさんじゃん…
9割ミクさんじゃん…
7: 名無し 2025/10/03 13:07:28
もうギャグじゃん
6: 名無し 2025/10/03 13:07:11
髪飾り変えただけなのは流石にコラボと呼ぶには虚無すぎやしないか
10: 名無し 2025/10/03 13:07:52
これ本当にダブルオーガンダム!?
13: 名無し 2025/10/03 13:10:57
>10
ダブルオーガンダムです…
ダブルオーガンダムです…
30: 名無し 2025/10/03 13:33:10
>13
刹那・F・セイエイ 出る!
刹那・F・セイエイ 出る!
9: 名無し 2025/10/03 13:07:48
これに刹那が乗るんでしょ?
えっちだね
えっちだね
17: 名無し 2025/10/03 13:18:31
せっかくのコラボなんだしもっとガンダム感欲しかった
19: 名無し 2025/10/03 13:21:51
台座成分がダブルオー
100: 名無し 2025/10/03 15:01:40
>19
たしかに花畑はダブルオーっぽい
それでいいのか?
たしかに花畑はダブルオーっぽい
それでいいのか?
2: 名無し 2025/10/03 13:04:54
ツインテールドライブ…
21: 名無し 2025/10/03 13:23:27
よくよく見たら確かにツインテールにGNドライブついてるな
確かにダブルオーガンダムだ
確かにダブルオーガンダムだ
18: 名無し 2025/10/03 13:19:38
剣もGNソードってわけでもなくよく分からん剣だけどなんかミクの方でこんな剣あるのか
63: 名無し 2025/10/03 14:14:00
オーライザー背負うとか武装持つとかしないんだ…
53: 名無し 2025/10/03 14:00:25
ミクさんは武装させるのNGだっけ
24: 名無し 2025/10/03 13:26:42
ケツの下の意味の無さそうなオブジェくらいもうちょっとガンダムに寄せてもよかったのでは
26: 名無し 2025/10/03 13:28:11
>24
一応AEUとかのマーク入ってるし…
一応AEUとかのマーク入ってるし…
23: 名無し 2025/10/03 13:26:30
ミクさんがダブルオーガンダムと言えばそれがダブルオーガンダムなんだよ
貴様はミクさんに逆らうのか?
貴様はミクさんに逆らうのか?
73: 名無し 2025/10/03 14:21:09
よく見ろ
足の色がトランザムだ
足の色がトランザムだ
77: 名無し 2025/10/03 14:26:26
太陽炉搭載型MSなら一応ガンダムだし…
28: 名無し 2025/10/03 13:31:59
ダブルオーガンダムってこんなに可愛いんだ…
40: 名無し 2025/10/03 13:41:49
ガンダムってこんなかわいい一面もあるんだな
56: 名無し 2025/10/03 14:01:52
ガンダムじゃなくてザクとかとコラボしてるミクさんの方が可愛いのどうなってんだよ
107: 名無し 2025/10/03 15:07:44
>56
ザクぐるみは久々におっナイスデザインってなった
贅沢言うならシャア専用カラーは桜ミクの方が似合う気がするくらい
ザクぐるみは久々におっナイスデザインってなった
贅沢言うならシャア専用カラーは桜ミクの方が似合う気がするくらい
88: 名無し 2025/10/03 14:39:51
これコラボの意味あるか?と思ったけどガンダム要素強いとミクさんファンは興味持たないだろうしこんなもんか
90: 名無し 2025/10/03 14:42:57
>88
ガンダム要素強めってかミクさんカラーの機体は別に出してるし中間系としては着ぐるみとしてザクとかズゴックを着たミクさん出してるからまあ全方位向けにちゃんとしてたりはする
ガンダム要素強めってかミクさんカラーの機体は別に出してるし中間系としては着ぐるみとしてザクとかズゴックを着たミクさん出してるからまあ全方位向けにちゃんとしてたりはする
62: 名無し 2025/10/03 14:10:37
どうせならミクさん本体の服装を貧乏姫のドレスか刹那の衣装に似せるとかして欲しかったな…


00なのに腕には01……