新着記事

    人気記事

    【ガンダム0083】ガトーの勤務期間がこちら…こんなの激務すぎるだろ…



    1: 名無し 2025/10/02 20:05:40

    10月13日ガトー少佐2号機ゲット
    10月23日ガトー少佐2号機と宇宙へ
    11月より前ぐらいにガトー少佐帰宅、2号機と一緒に電波ジャックでお茶の間に登場
    11月10日ガトー少佐ソロモンに帰宅
    11月12日ガトー少佐コロニー落とし決行
    11月13日ガトー死亡
    2: 名無し 2025/10/02 20:07:12
    激動の一ヶ月
    3: 名無し 2025/10/02 20:07:24
    死因は過労死?
    4: 名無し 2025/10/02 20:07:37
    ソロモン強襲から休みなしでコロニー落としやらされたのぉ!?
    9: 名無し 2025/10/02 20:09:46
    >4
    ウラキも休みなしで追撃してて栄養剤のお注射うつほどです
    20: 名無し 2025/10/02 20:14:42
    >9
    宇宙世紀の栄養剤すごいんだなあ
    11: 名無し 2025/10/02 20:10:07
    >4
    休んでたら連邦に構える準備させちゃうから…
    5: 名無し 2025/10/02 20:08:08
    ジェットコースターみたいな人生だな
    19: 名無し 2025/10/02 20:14:14
    あれガンダム磨く暇ないじゃないかよ?シーマ様
    22: 名無し 2025/10/02 20:15:09
    >19
    3日ぐらい休みあったよ
    27: 名無し 2025/10/02 20:19:11
    これからは楽させてくれるって…
    12: 名無し 2025/10/02 20:10:49
    観艦式襲撃でアホほど艦潰したしコロニー落下も成功させた
    恐ろしい25歳
    6: 名無し 2025/10/02 20:08:29
    一ヶ月でウラキもあそこまで老けたのか…
    10: 名無し 2025/10/02 20:09:58
    >6
    まぁこっちも休む暇もなく6連戦ぐらいしてたからな…
    8: 名無し 2025/10/02 20:09:43
    0083一ヶ月しかなかった
    14: 名無し 2025/10/02 20:11:48
    一ヶ月で新米テストパイロットがデンドロビウムをワンオペで!?
    15: 名無し 2025/10/02 20:12:12
    壊れてフルバーニアンにするまで一週間くらい?
    23: 名無し 2025/10/02 20:17:03
    >15
    10/31 12:30 デラーズの演説(ガトーもお供)&1号機大破
    11/2 16:00 フォンブラウンにアルビオン到着・1号機の修理&改修開始
    11/4 10:00 リバモア工場でFb仕様が完成してコウがテストフライト
    26: 名無し 2025/10/02 20:17:47
    >23
    アナハイム優秀過ぎる…
    29: 名無し 2025/10/02 20:19:47
    >23
    同日
    20:55 ヴァルヴァロ襲撃
    21:18 1号機がヴァルヴァロ撃破して勝利
    21: 名無し 2025/10/02 20:14:56
    ヴァル・ヴァロも3日くらいで直す
    37: 名無し 2025/10/02 20:23:36
    >35
    あたまおかしい
    16: 名無し 2025/10/02 20:12:54
    むしろウラキの方が一ヶ月で何があったってレベルだよ…
    18: 名無し 2025/10/02 20:13:29
    >16
    地獄とか
    見ました
    17: 名無し 2025/10/02 20:13:18
    むしろウラキのレベルアップ速度ヤバいな
    32: 名無し 2025/10/02 20:22:15
    じゃあバニング大尉全然怪我治ってないじゃねえかよ
    24: 名無し 2025/10/02 20:17:08
    半年間ぐらいの出来事だとおもってた
    28: 名無し 2025/10/02 20:19:27
    連邦が対処できない速さで作戦遂行するんだからこれくらいの過密スケジュールになる
    34: 名無し 2025/10/02 20:22:43
    ガトーよ!星の屑作戦RTA最速クリアしてくれ!
    45: 名無し 2025/10/02 20:26:22
    >34
    初手コムサイ撃墜はだいぶガバじゃねぇかな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/04(Sat) 03:42:32 ID:806a01f35 ★コメ返信★

        オデッサデイまでの5日間のアムロさんのスケジュールに比べたら暇すぎるね
        当日 昼ランバラル隊をガンキャノンでボコる、夜ガンタンクで出撃して、未明に脱走
        1日目 午前中にアッザムと戦って、午後にグフを倒して、夜は独房入り
        2日目 午前中にランバ・ラル隊と白兵戦、午後にハモンさんに殺されかかる
        3日目 延々とマ・クベ包囲網で戦いっぱなし、WB撃墜される
        4日目 マチルダ隊を救出にいく、夜に黒い三連星の襲撃
        オデッサデイ!
        当然戦いの間は修理だの整備、はっきり言って独房の中くらいでしかまともに寝てないw
        アムロは1話目からずっとこんな感じ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/04(Sat) 04:19:00 ID:ea82ed648 ★コメ返信★

        ノイエもデンドロもろくに慣らし運転できてないよねこれ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/04(Sat) 08:19:47 ID:9fe6357e4 ★コメ返信★

        シーマのガーベラもそうだし何ならキースもザクからジムキャに慣熟なしだぜ?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事