新着記事

    人気記事

    【画像】年輪を重ねるノア夫妻いいよね…【ガンダム】



    1: 名無し 2025/09/29 01:38:46

    年輪を重ねる夫婦
    2: 名無し 2025/09/29 01:40:16
    疲れ切っておられる
    3: 名無し 2025/09/29 01:41:53
    3コマ目ってさ…
    4: 名無し 2025/09/29 01:45:05
    >3
    ヒゲ生えてない辺りからアクシズショック後かなと思う
    ヒゲ生えてる4コマ目は…前かな後かな…後っぽいな…
    6: 名無し 2025/09/29 01:47:16
    少年兵を戦場に送り続けた男の身に起きたこと
    5: 名無し 2025/09/29 01:45:33
    こういう悲しい画像嫌い
    7: 名無し 2025/09/29 01:47:50
    もう死のっか
    とは言えないんだよね娘も居るから
    11: 名無し 2025/09/29 03:10:43
    実の息子はテロリスト!
    12: 名無し 2025/09/29 03:12:37
    一番下が閃ハサ後なら息子が1人の男として決めたことだから…みたいな諦観を感じる
    13: 名無し 2025/09/29 03:29:01
    昇進はしたけど将官にはなれないし疎まれてばかりだし家族は戦火に追われるし
    あげく行きつくのがマフティー動乱平定なので貧乏くじしか引いてない…
    14: 名無し 2025/09/29 03:51:07
    娘がいたから良かったが…ハサウェイは馬鹿だよ
    17: 名無し 2025/09/29 04:15:19
    あーあどっかの外交官に席取られたせいです
    18: 名無し 2025/09/29 04:16:34
    先にハサ載せてなかったら運命変わっただろうしな…
    21: 名無し 2025/09/29 05:57:20
    どうしたら良かったんです?
    25: 名無し 2025/09/29 06:17:08
    >21
    早めに軍から遠ざかっておくとか
    26: 名無し 2025/09/29 06:19:03
    >25
    (政界進出するつもりか……?)
    19: 名無し 2025/09/29 04:25:30
    めちゃくちゃ活躍したのにそんなに昇進してねぇんだよな
    軟禁されてたアムロよりかはまだマシだがあんまり功績上げるとロクな目に合わねえ
    20: 名無し 2025/09/29 05:56:20
    >19
    へんなルートしか通ってねえんだもん
    多分一度も中央入ってねえから普通なら大佐にもしてもらえん
    23: 名無し 2025/09/29 06:05:29
    これ以上階級高くなったらニュータイプ部隊を指揮した功績がどうとかでむやみに持ち上げられてまた面倒になりそう
    29: 名無し 2025/09/29 07:53:05
    ハゲはなんでこんなにブライトさんいじめんの…
    10: 名無し 2025/09/29 03:07:22
    フラウもだいぶきつい
    22: 名無し 2025/09/29 06:03:08
    フラウも養子と夫が戦場で死ぬしWBクルーのその後って大体きつい
    33: 名無し 2025/09/29 08:18:14
    カイやセイラはお辛い感じになってないだけマシまであるな元ホワイトベース乗組員
    34: 名無し 2025/09/29 08:19:19
    まあブライトさん生きてるだけハヤトのとこよりはマシだろ
    36: 名無し 2025/09/29 08:23:35
    娘はどうなったの
    15: 名無し 2025/09/29 03:53:45
    チェーミン主人公の外伝が見てみたい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/05(Sun) 18:27:09 ID:5b8bf8059 ★コメ返信★

        ブライトの不幸な末路は少年兵を使い続けてきたツケだよ
        初代当時彼もまだ新人だったとか言われるがそんなん言い訳
        市民からしたら新人だろうがベテランだろうが軍人は軍人
        慣れてないから市民に無理矢理戦闘をさせていいわけではない

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事