1: 名無し 2025/10/03 07:34:24
5: 名無し 2025/10/03 07:41:35
駑馬ね
2: 名無し 2025/10/03 07:38:08
バケモノすぎる…
3: 名無し 2025/10/03 07:38:56
もう少しその…手心というものを
6: 名無し 2025/10/03 07:42:48
>老いた名馬はやっぱり駑馬より強い
7: 名無し 2025/10/03 07:42:55
ほら…MSの基本性能も上がってるから…
18: 名無し 2025/10/03 08:02:01
>7
キレッキレだった頃のあんたのデータ入ってるから底上げされてんすよ…
キレッキレだった頃のあんたのデータ入ってるから底上げされてんすよ…
142: 名無し 2025/10/03 09:48:06
>18
つまり過去の自分には勝っているというわけだ
…なにが不満だ…
つまり過去の自分には勝っているというわけだ
…なにが不満だ…
33: 名無し 2025/10/03 08:07:54
新兵育成してんじゃないのか…
リハビリがてらで新兵にトラウマ植え付けるんじゃない
リハビリがてらで新兵にトラウマ植え付けるんじゃない
10: 名無し 2025/10/03 07:54:32
この教官無茶言ってくるから嫌い
66: 名無し 2025/10/03 08:31:04
>10
後ろにも目を付けるんだ!
後ろにも目を付けるんだ!
11: 名無し 2025/10/03 07:55:12
撃墜すんな
16: 名無し 2025/10/03 08:01:15
キレッキレの頃に3分で9機撃墜は密かな誇りになってる?
106: 名無し 2025/10/03 09:04:13
>16
MSの歴史の初期とはいえ精強なコンスコン隊相手の戦果と比べると新兵相手に2分6機は見劣りするか
MSの歴史の初期とはいえ精強なコンスコン隊相手の戦果と比べると新兵相手に2分6機は見劣りするか
21: 名無し 2025/10/03 08:02:13
新兵だってこんなん折れるでしょ…
22: 名無し 2025/10/03 08:02:44
>21
そうだよな…こんなに時間がかかるなんてな…
そうだよな…こんなに時間がかかるなんてな…
20: 名無し 2025/10/03 08:02:13
こいつの元に来る新米って本当に新米じゃねぇだろ
37: 名無し 2025/10/03 08:12:21
お前のせいで新兵のレベルも上がってるのでは?
27: 名無し 2025/10/03 08:05:17
だってお前の回避データが入った機体だぞ
ザクなんかと一緒にされちゃ堪らねえ
ザクなんかと一緒にされちゃ堪らねえ
25: 名無し 2025/10/03 08:03:17
伝説のエースとの手合わせだから逆に「すんげぇ~!」って喜んじゃうまである
30: 名無し 2025/10/03 08:05:52
>25
6機で囲んでウルトラマンより早くこっちが全滅とか畏怖しか出ねえよ
6機で囲んでウルトラマンより早くこっちが全滅とか畏怖しか出ねえよ
29: 名無し 2025/10/03 08:05:44
最初からやばいエースが相手だと分かってればガン逃げで粘られてもおかしくない
38: 名無し 2025/10/03 08:13:16
俺アムロさんに○○秒で撃墜されちゃってさー!ってワクワクして話すやつはいそう
120: 名無し 2025/10/03 09:18:18
>38
ボッシュ…そういう話はしなくていい…
ボッシュ…そういう話はしなくていい…
40: 名無し 2025/10/03 08:13:55
こんなこと言うかな…
47: 名無し 2025/10/03 08:23:02
これを口にするの正直相当ださいと思う
49: 名無し 2025/10/03 08:24:17
>47
根っこの部分は機械いじりが好きなオタクでしかないからな
根っこの部分は機械いじりが好きなオタクでしかないからな
94: 名無し 2025/10/03 08:50:12
>49
この漫画の作劇自体が…
この漫画の作劇自体が…
51: 名無し 2025/10/03 08:24:45
アムロはこんなこと言わない
52: 名無し 2025/10/03 08:25:04
アムロはこれで意外と自分の出した個人的な成果は自慢するタイプなんだろうか
56: 名無し 2025/10/03 08:26:31
>52
僕が一番ガンダムを上手く使えるんだとか言っちゃうやつなので
僕が一番ガンダムを上手く使えるんだとか言っちゃうやつなので
79: 名無し 2025/10/03 08:38:22
>56
でも事実なんだよな…
でも事実なんだよな…


あの時点でホワイトベースで一番ガンダムを上手く使える奴、って他に候補居ないしな。