1: 名無し 2025/10/10 01:34:21
2: 名無し 2025/10/10 01:36:25
ア、アムロォ🩷
3: 名無し 2025/10/10 01:37:55
声が気になるな…
5: 名無し 2025/10/10 01:41:44
この見た目だといろんな問題が怒らなさそうだが
別の問題が浮上してきそうだな
別の問題が浮上してきそうだな
7: 名無し 2025/10/10 01:43:14
何人も流産してる女の顔だ…
8: 名無し 2025/10/10 01:45:34
アムロに男と父性を感じ始めたら更に本編よりもめんどくさい事になるな…
113: 名無し 2025/10/10 04:47:41
>8
逆シャアのラストが本当にひどいことになる
逆シャアのラストが本当にひどいことになる
9: 名無し 2025/10/10 01:46:27
ララァもTSしてたら父性求めて男娼に入れ込むお姉さんになるぞ
10: 名無し 2025/10/10 01:49:25
女ならハマーンとの確執がなくなるからだいぶ変わるだろうな
111: 名無し 2025/10/10 04:31:55
>10
シャアからのこいつキライ!!が余計に苛烈になると思う
シャアからのこいつキライ!!が余計に苛烈になると思う
142: 名無し 2025/10/10 07:51:10
>10
うーん…
愛憎の憎だけ残りそうな…
うーん…
愛憎の憎だけ残りそうな…
11: 名無し 2025/10/10 01:49:40
何歳を想定してるんだろう
12: 名無し 2025/10/10 01:51:10
>11
スレ画の格好なら逆シャアじゃねえのかな
34…?
スレ画の格好なら逆シャアじゃねえのかな
34…?
14: 名無し 2025/10/10 01:51:57
34…うわっ!
47: 名無し 2025/10/10 02:18:17
>14
シンプルに酷くてダメだった
シンプルに酷くてダメだった
15: 名無し 2025/10/10 01:51:59
Z時代にアムロと肉体関係になるのかないのかでまたこの頃の味わいも変わりそう
16: 名無し 2025/10/10 01:52:46
アムロ…私は阿漕なことをしているわ
近くにいるなら私を感じてみなさい
近くにいるなら私を感じてみなさい
17: 名無し 2025/10/10 01:53:04
ハマーンがチンポ野郎になっちゃうだろ!
18: 名無し 2025/10/10 01:53:47
>17
おねショタ被害者になりそう
おねショタ被害者になりそう
20: 名無し 2025/10/10 01:54:53
>18
よりによってザビ家の長女にされた事を…
よりによってザビ家の長女にされた事を…
19: 名無し 2025/10/10 01:54:02
お姉様って慕ってる系かもしれないだろ!
24: 名無し 2025/10/10 01:57:21
大佐のアムロ・レイって寝言を聞いた男はかなりいるんだ!
25: 名無し 2025/10/10 01:58:22
元から痴話喧嘩感は強かったけどこれだと完全に痴話喧嘩になってしまう
26: 名無し 2025/10/10 01:59:20
男娼を巡って痴話喧嘩とか最低だよ…
27: 名無し 2025/10/10 01:59:45
でも最期の最期に本音でアムロに父親になって欲しかったって告白するのはキテますよ!!
28: 名無し 2025/10/10 02:02:19
お父さん!?俺が!?うわっ
29: 名無し 2025/10/10 02:03:15
>28
ベルトーチカ・チルドレンルートならいいんだけどね…
ベルトーチカ・チルドレンルートならいいんだけどね…
31: 名無し 2025/10/10 02:04:52
アムロに一人の女として愛して欲しかったって最後の最後に言い放ちそうなのが
32: 名無し 2025/10/10 02:06:01
シャア!女々しいやつ!
37: 名無し 2025/10/10 02:11:05
アムロに抱かれてたら多分逆シャアルートに入らなさそうだし抱かれてないんだろうな…
39: 名無し 2025/10/10 02:12:37
>37
古谷「抱いた」池田「抱いてない」
古谷「抱いた」池田「抱いてない」
48: 名無し 2025/10/10 02:18:39
カミーユの性癖ぶっ壊れそう
59: 名無し 2025/10/10 02:23:36
>48
むしろ若い男にボコボコにされるのが性癖になってるだろこの女
むしろ若い男にボコボコにされるのが性癖になってるだろこの女
58: 名無し 2025/10/10 02:23:10
これでCV榊原良子だったらあまりにも完成されすぎてるな…


女だとそもそも士官学校でガルマの友人ポジ取れなくていろいろ前提条件変わりそう…