1: 名無し 2025/10/11 19:29:32
2: 名無し 2025/10/11 19:30:09
犠牲者
3: 名無し 2025/10/11 19:32:25
強すぎたからあの序盤で死んでくれてよかった
ダハックとかジーラッハに乗って敵に回ってくる可能性があったから…
ダハックとかジーラッハに乗って敵に回ってくる可能性があったから…
32: 名無し 2025/10/11 20:07:32
>3
仲間になってさらに味方戦力が増強される可能性は?
仲間になってさらに味方戦力が増強される可能性は?
8: 名無し 2025/10/11 19:39:36
この人健在だとケルベスもメガファアナに来ないだろうし
戦力図が大分変わりそうで
戦力図が大分変わりそうで
15: 名無し 2025/10/11 19:45:36
後半になればなるほどパイロットより機体がおかしいやつが増えるから技量だけで圧倒する教官のヤバさが光る
22: 名無し 2025/10/11 19:54:11
武器もらってはしゃいでる人が多い中でどっしりしたエースパイロットって感じで良い
29: 名無し 2025/10/11 20:06:13
ジャイオーン乗せたら絶対手付けられない
10: 名無し 2025/10/11 19:41:20
この人と直接交戦した2回ともGセルフじゃなかったらベルリ死んでない?
13: 名無し 2025/10/11 19:44:01
>10
Gセルフじゃなきゃ交戦する理由もないというのもある
教官はカンが強いのと戦闘能力が高すぎる…
Gセルフじゃなきゃ交戦する理由もないというのもある
教官はカンが強いのと戦闘能力が高すぎる…
5: 名無し 2025/10/11 19:35:23
いいだろ?ベルリとルインの教官だぜ?
4: 名無し 2025/10/11 19:34:05
Gセルフの怖さの一片
41: 名無し 2025/10/11 20:20:13
終盤の覚醒したベルリ生徒なら互角以上に戦えるかもだけど序盤はマジで圧倒だった
ビーム無効でメタってしてなかったらダメだった
ビーム無効でメタってしてなかったらダメだった
38: 名無し 2025/10/11 20:18:18
強いやつはずっと滅法強い作品だった
43: 名無し 2025/10/11 20:23:43
機体性能除いたらリキルドセンチュリー最強パイロットだと思う
49: 名無し 2025/10/11 20:37:22
序盤なんで機体の性能差の要素も必要でベルの技量だけじゃ負けてたと思う
9: 名無し 2025/10/11 19:39:54
強敵!
6: 名無し 2025/10/11 19:36:26
ベルリ生徒であったか…
はテレビ版の演技のほうが好き
驚きと安堵が入り混じるなかで後者にアクセントがある感じだから
はテレビ版の演技のほうが好き
驚きと安堵が入り混じるなかで後者にアクセントがある感じだから
7: 名無し 2025/10/11 19:38:42
あのガンダムでよくある鍔迫り合いでたまたま相手の通信が入るやつが最後の一撃でしか発生しないくらいお互いに強いのが困る
14: 名無し 2025/10/11 19:45:26
キャピタル・ガードって米海軍に対する沿岸警備隊みたいな人達でしょ?
なんでこんなクソ強いパイロットが居るんですか?
なんでこんなクソ強いパイロットが居るんですか?
17: 名無し 2025/10/11 19:48:08
>14
アーミィは最近できたばっか
ガードは歴史ある組織
アーミィは最近できたばっか
ガードは歴史ある組織
28: 名無し 2025/10/11 20:04:38
>17
それにバッテリーの配給って世界的に大事な軌道エレベーターを守る立場だから弱いわけがないのだ戦友殿もルインもベルリ生徒も皆強い
それにバッテリーの配給って世界的に大事な軌道エレベーターを守る立場だから弱いわけがないのだ戦友殿もルインもベルリ生徒も皆強い
27: 名無し 2025/10/11 20:03:46
アーミィはできたばかりの組織で結果を出し続けないと存続もやばい時期でもある
45: 名無し 2025/10/11 20:25:50
早い!…が!で食いついて来るの怖すぎる
やられそうな天才フォローしつつ新型に乗った格上と殺し合いする羽目になったベルリはさぞかし恐怖しただろう
やられそうな天才フォローしつつ新型に乗った格上と殺し合いする羽目になったベルリはさぞかし恐怖しただろう
47: 名無し 2025/10/11 20:34:25
無双するってほどじゃないにしろクリム・ニックは死んでたかもしれない
30: 名無し 2025/10/11 20:06:51
何だよこの天才自信過剰な口だけの奴か〜?
…天才をあしらえてる奴なんて最後まで殆どいなかったな
…天才をあしらえてる奴なんて最後まで殆どいなかったな
21: 名無し 2025/10/11 19:53:09
これで人格者だからほんとに惜しい人を亡くした…ってなるんだよな


下ネタ小山の上質な演技