1: 名無し 2025/10/13 00:18:02
2: 名無し 2025/10/13 00:18:36
もう
3: 名無し 2025/10/13 00:18:50
何も
4: 名無し 2025/10/13 00:19:16
怖くない
7: 名無し 2025/10/13 00:20:41
まあ綺麗になったとはいえアロウズ時代はちょっとやりすぎだったからね小熊…
11: 名無し 2025/10/13 00:24:04
>7
かなりの数殺してるからな
こいつ自身が殺した出ないとしても
かなりの数殺してるからな
こいつ自身が殺した出ないとしても
25: 名無し 2025/10/13 00:34:24
>7
流れで荒熊討った以外は対ガンダム追撃部隊に召集されて対ガンダム戦ばっかりやってたから
小熊自身はアロウズの通常業務はほとんどやらない内になんか終わってしまった
流れで荒熊討った以外は対ガンダム追撃部隊に召集されて対ガンダム戦ばっかりやってたから
小熊自身はアロウズの通常業務はほとんどやらない内になんか終わってしまった
9: 名無し 2025/10/13 00:23:09
生真面目なこいつらしいけじめの付け方だったと思う
10: 名無し 2025/10/13 00:23:38
映画何度見返してもこの辺から涙腺壊れる
12: 名無し 2025/10/13 00:24:09
子熊以外もトランザム自爆してるんだっけかこのシーン
14: 名無し 2025/10/13 00:25:20
>12
4体くらい殉職してるよね
あとあの巨体クラス落ちてたら刹那対話前に地球終わってるという
4体くらい殉職してるよね
あとあの巨体クラス落ちてたら刹那対話前に地球終わってるという
13: 名無し 2025/10/13 00:24:40
死に方としては最高だった
18: 名無し 2025/10/13 00:29:38
個人的にはワリとどうでもいいキャラだった小熊だけどなんか泣けちゃったなココ
21: 名無し 2025/10/13 00:31:46
でも死んじゃ駄目だったと思うんだけどねぇ
23: 名無し 2025/10/13 00:32:42
>21
生き延びるのが孝行なのに殉職で親不孝しちゃうのも実にこいつらしいというか
生き延びるのが孝行なのに殉職で親不孝しちゃうのも実にこいつらしいというか
39: 名無し 2025/10/13 00:38:37
>21
けどまぁもし熊が生きてたとしてあの状況なら決断を讃えるだろうから一概に親不孝だとは言いたくないかな…
けどまぁもし熊が生きてたとしてあの状況なら決断を讃えるだろうから一概に親不孝だとは言いたくないかな…
26: 名無し 2025/10/13 00:34:53
身を賭してでも人類を護らないといけない場面ではあったし…
35: 名無し 2025/10/13 00:37:11
言いたいことは分かるけど人類がが滅んじゃったらそもそも親孝行もクソも無いというか
27: 名無し 2025/10/13 00:35:29
あそこで食い止めてなかったら地球アウトだったよな確か
34: 名無し 2025/10/13 00:36:59
>27
戦艦というか島国クラスが地球に接触した時点でアウト
戦艦というか島国クラスが地球に接触した時点でアウト
37: 名無し 2025/10/13 00:38:02
「大型砲塔がELSに汚染されました!」こっから最後までもう全部すきだよこの映画
43: 名無し 2025/10/13 00:40:17
小熊が阻止した中型ELSは中東あたりへの落下コースだったので密かにアザディスタン辺りを救ってる
45: 名無し 2025/10/13 00:42:52
足から侵食されてるのに攻撃しつつ自爆までかませる名も無きモブが覚悟決まりすぎている
文字通り絶対防衛ラインとはいえ
文字通り絶対防衛ラインとはいえ
44: 名無し 2025/10/13 00:41:25
あの戦場に立った時点で自分の命よりも地球に生きる人々が大事って心構えだろうしな
62: 名無し 2025/10/13 00:53:10
足引っ張るような連中がいないし出てくる人ほとんどみんな優秀な人たちばかりなのにこの絶望感

