新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】やっぱり種の私服って他のガンダムと比べてさ…



    1: 名無し 2025/10/13 11:11:27

    種の私服ってさ…
    2: 名無し 2025/10/13 11:12:26
    前衛的だよね
    3: 名無し 2025/10/13 11:13:54

    ジェリドよりマシ

    7: 名無し 2025/10/13 11:15:42
    >3
    こういうのは80年代の米映画でいたから…
    14: 名無し 2025/10/13 11:20:04
    >3
    亀頭ポロリしそう…
    81: 名無し 2025/10/13 11:40:23
    >3
    これは現代だとノスタルジーで一種のアリになるけど
    スレ画は良かった時代は一度もない
    84: 名無し 2025/10/13 11:41:25
    >81
    未だに真っ先に話題に挙がるのは種率高いから話題性の高さという意味ではアリになる
    88: 名無し 2025/10/13 11:42:08
    >81
    というかピンナップ系は大体ファッション誌から引用してるだろうが
    スレ画はアニメ本編に出てきた純平井デザインだからな…
    115: 名無し 2025/10/13 11:49:35

    >3

    121: 名無し 2025/10/13 11:51:38
    >115
    むせかえるほどの80年代感
    123: 名無し 2025/10/13 11:52:06
    >115
    急にヒットマン漫画の憎めない悪役カップルみたいになったな
    6: 名無し 2025/10/13 11:15:37
    Zのは時代もあるだろうし…
    9: 名無し 2025/10/13 11:17:24
    種自由あたりになると流石にちゃんとしたコラボ案件が増えたから面白い
    19: 名無し 2025/10/13 11:21:52

    >9

    39: 名無し 2025/10/13 11:27:15
    >19
    上の見てると死ぬほどまともに見える
    44: 名無し 2025/10/13 11:29:55
    >39
    確かにこれなら実際に着てもいいかなって思える
    実際に着こなすとなると意外と難しいかもしれんが…
    10: 名無し 2025/10/13 11:18:10
    宇宙世紀だから現代のファッションセンスと違うのは仕方ない
    192: 名無し 2025/10/13 12:18:41
    >10
    ZZの連中は未来に生きてる
    12: 名無し 2025/10/13 11:19:59
    >コズミック・イラだから現代のファッションセンスと違うのは仕方ない
    15: 名無し 2025/10/13 11:20:10

    風呂の蓋みたいなやつみにつけてるのいるし

    どうしょうもないやつもいるし

    18: 名無し 2025/10/13 11:21:37
    >15
    こっちだと3人の中では比較的まともなのに
    どうしてこうなるのか・・・
    27: 名無し 2025/10/13 11:24:43
    >15
    こんなファッションのリアルがあってたまるか
    71: 名無し 2025/10/13 11:37:31
    >15
    これで無限に笑ってる
    17: 名無し 2025/10/13 11:21:29
    平井デザインなら独特な感性をしてらっしゃるとしか
    24: 名無し 2025/10/13 11:23:31
    エクステンデッドは私服に全振りしてる説
    25: 名無し 2025/10/13 11:23:48
    なんかちょっとダサいよねとかじゃなくてすごいぶっ飛んでる感じなのがロックだよね種シリーズ
    41: 名無し 2025/10/13 11:27:39
    ザラ議長がエターナルのピンクを許可してたりもするから服に限らずあの世界全体でセンスがどっかおかしいのかもしれない
    45: 名無し 2025/10/13 11:30:51

    似合っちゃうんだなあこれが!

    57: 名無し 2025/10/13 11:33:40
    >45
    これはアリ…だが色が凄すぎる
    こいつ以外には無理なんじゃなかろうか
    59: 名無し 2025/10/13 11:33:51
    >45
    顔色と変な髪型と紫ジャケットでハロウィンのコスプレに見える
    67: 名無し 2025/10/13 11:36:02
    >59
    ジョーカー感はあるな
    49: 名無し 2025/10/13 11:31:15

    学生時代のスメラギさんなら優勝できる

    51: 名無し 2025/10/13 11:31:39
    >49
    これはもう最強過ぎる
    52: 名無し 2025/10/13 11:32:26
    >49
    最強のカードを出すな
    167: 名無し 2025/10/13 12:10:26
    >49
    こういう服でも着てないとモテすぎて困るんだと思ってる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/13(Mon) 20:04:57 ID:90d57a3da ★コメ返信★

        マシな方のオクレ兄さんパイスー半脱ぎなだけじゃね

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/13(Mon) 22:41:09 ID:7f2fd6886 ★コメ返信★

        ステレオポニーのCDジャケットもこんな感じの服着てなかった?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/14(Tue) 10:33:34 ID:bfc83327d ★コメ返信★

        ゾルタンはあの顔と髪型に合う服装ってなるとそうなるよねって納得するが他は…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/14(Tue) 12:42:56 ID:149126b17 ★コメ返信★

        スメラギさんのはデビルマンとか仮面ライダーストロンガーに出てくるタイプだろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事