新着記事

    人気記事

    【ガンダム】ブルーディスティニー三号機って全然青くなくない?



    1: 名無し 2025/10/17 12:32:57

    BD三号機って全然青くなくね?
    3: 名無し 2025/10/17 12:38:03
    本当は青く塗りたかった
    4: 名無し 2025/10/17 12:40:03
    蒼は呪いなので
    9: 名無し 2025/10/17 12:59:23
    趣味でしかない塗装を予備機にまでしても仕方ないしなぁ
    67: 名無し 2025/10/17 14:33:56
    「急いで追うぞ!!」って状況で「こいつも青く塗ります?」にはならんわな
    まして青フェチが死んだのなら
    6: 名無し 2025/10/17 12:43:07
    ニムバス「それじゃなんですか?わざわざカラーリング変更まで頑張った私が馬鹿みたいじゃないですか?」
    7: 名無し 2025/10/17 12:45:04
    >6
    2号機の肩は赤く塗らねえのかい?
    8: 名無し 2025/10/17 12:45:47
    貴様…ぬりたいのか!
    10: 名無し 2025/10/17 13:02:01
    青じゃないと戦慄しねーじゃん
    11: 名無し 2025/10/17 13:06:39
    作中で間に合わなかった言ってる
    12: 名無し 2025/10/17 13:06:58
    青を指定して塗らせてた人がニムバスに殺された
    急いで予備機で追いかけることになった
    ので塗ってない
    13: 名無し 2025/10/17 13:08:08
    どうして予備パーツも最初から青く塗っておかなかったんですか?
    15: 名無し 2025/10/17 13:12:30
    >13
    一号機の破損部位を補修した際に色が青白まばらになってちょっと素敵だから
    17: 名無し 2025/10/17 13:14:31
    >13
    陸ガンを改造してただけだから
    18: 名無し 2025/10/17 13:15:02

    スレ画本当不細工すぎる
    古い方はイケメンなのに
    24: 名無し 2025/10/17 13:20:09

    >18
    これが本当にひどい
    あまりにもひどい
    29: 名無し 2025/10/17 13:24:42
    >24
    EXAMは最低限武装でスピード重視ってイメージ
    35: 名無し 2025/10/17 13:28:15
    >29
    デザイナーがゲームプレイしていない(定期)
    36: 名無し 2025/10/17 13:29:28
    >24
    いいよね・・・長所を殺すカスタム
    44: 名無し 2025/10/17 13:47:31

    >24
    1号機でやりやがったからな…
    追加装甲はあったけどちょっとなぁとは思った
    19: 名無し 2025/10/17 13:15:12
    1号機に比べて遥かに存在感が薄いのは青くないせい
    25: 名無し 2025/10/17 13:20:35
    どう転んでも1号機が人気
    ジム頭のガンダムだからいいんだよ
    26: 名無し 2025/10/17 13:21:27
    2号機が青くてガンダムフェイスだからねぇ・・・まぁしょうがないよ、見分けつかなくなるし
    30: 名無し 2025/10/17 13:24:55
    なんならユウ本人は青を疎ましく思ってそう
    43: 名無し 2025/10/17 13:45:29
    商業的には最後ガンダムっぽい機体じゃないと許されなかっただろうし
    52: 名無し 2025/10/17 13:58:40
    めちゃくちゃ強くて蒼いジムってのがインパクトあったのに普通にガンダムとかつまらんだろ
    55: 名無し 2025/10/17 14:15:33
    >52
    ジムヘッドでなんならガンダムより脅威ってのがいいんだよな
    しかもパイロットの安全性全無視
    57: 名無し 2025/10/17 14:17:52
    乗り換えで普通のガンダムになった時は嬉しかったよ
    60: 名無し 2025/10/17 14:21:32
    ガンダム顔になるのはいいんだが問題はほとんど陸ガンやんけという事
    101: 名無し 2025/10/17 16:18:24
    >60
    この時代他に3機も使えそうなガンダムタイプは陸ガンのほかに無いし
    陸ガンベースである以上は仕方なくね?
    62: 名無し 2025/10/17 14:24:10
    1作目
    主人公がジムに乗って戦う!渋い!
    2作目
    物凄く強い青いジムに乗って戦う!渋くてかっこいい!
    3作目
    結局ガンダムに乗る!スタッフわかってねえ~!
    85: 名無し 2025/10/17 15:34:27
    >62
    ガンダム出さないと売れないからね…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事