新着記事

    人気記事

    【ガンダムW】嫁「カトルが好き」俺「カトルの愛機は?」→結果



    1: 名無し 2025/10/17 09:12:39

    知らんよそんなのとキレられるの納得いかないんだが
    2: 名無し 2025/10/17 09:16:14
    キレるんだ…
    カトル好きなのは伊達じゃないな
    4: 名無し 2025/10/17 09:18:17
    カトルが知らないところで恨みを買っとる
    5: 名無し 2025/10/17 09:20:28
    「なあんで覚えてくれないんだい…? 僕のサンドロックを…」
    8: 名無し 2025/10/17 09:22:31
    僕のサンドロックって有名だと思うけど本当に好きなのかカトルを
    105: 名無し 2025/10/17 12:17:41
    >8
    カトルは美少年だけど、女性人気はどうだったんだろうか?

    シャア並の美形+青い目だけど

    9: 名無し 2025/10/17 09:24:05
    キャラが好きなのであってガンダムに興味はないんだなあと感じたよ
    12: 名無し 2025/10/17 09:30:29
    アニメ見てないだろ一緒に見てやれ
    11: 名無し 2025/10/17 09:30:19
    まず興味ないとガンダムの見分けすら出来ないだろ
    13: 名無し 2025/10/17 09:32:05
    嫁「カトルのロボットなんて知らないって言ってるでしょぉぉ!!!」
    14: 名無し 2025/10/17 09:32:52
    >13
    モビルスーツな。モビルスーツ。
    19: 名無し 2025/10/17 09:33:40
    >14
    全部がんだむじゃないの!?
    16: 名無し 2025/10/17 09:32:58
    嫁「なんのキャラなんだかしらんけど可愛いから好き」
    17: 名無し 2025/10/17 09:33:05
    5人の機体の中ではまだ作中で名前が呼ばれてる場面多い方の
    はずなんだけどなサンドロック
    96: 名無し 2025/10/17 11:47:38
    >17
    五飛の搭乗機はナタクガンダムだと思ってる奴多そう
    97: 名無し 2025/10/17 11:48:29
    >96
    強化後もナタク呼びだからな
    まぁ同一機体なんでおかしくはないんだが
    18: 名無し 2025/10/17 09:33:13


    20: 名無し 2025/10/17 09:34:02
    >18
    使い方これで合ってる?
    26: 名無し 2025/10/17 09:39:38

    >20
    食材を切る使い方はしないから合っているとは言い難いが
    どちら側も使うという意味では合ってる
    74: 名無し 2025/10/17 10:48:10


    75: 名無し 2025/10/17 10:53:40
    >1760665690185.jpg
    僕のサンドラッグ!
    25: 名無し 2025/10/17 09:38:51
    小学校の頃ガンダム好きでガンプラ集めてた兄貴にキャラは誰好きだった?と聞いた時
    人間パートはほとんど見てなくて主人公ぐらいしか把握してなかったからそんなもん
    27: 名無し 2025/10/17 09:40:44
    >25
    戦闘シーンしか興味のないやついるよね
    ユニコーン好きなやつとか
    36: 名無し 2025/10/17 09:47:54
    女はストーリーよりキャラで観るのが多いと聞く
    話分からんけど好きなキャラが出てくる回だけつまんで観るとか正直理解出来んが
    54: 名無し 2025/10/17 10:18:06
    >36
    としあきも何のキャラかも知らずにシコってるじゃん
    64: 名無し 2025/10/17 10:28:00
    >54
    これは一本取られたでござる
    77: 名無し 2025/10/17 11:00:29
    基本的に女子はメカに興味ないから
    108: 名無し 2025/10/17 12:42:10
    下手するとキャラの名前すら覚えてないんだよな
    その割にオープニングもエンディングも完璧に歌えるし
    人って色々いるなあと
    109: 名無し 2025/10/17 12:53:24
    アニメは知らんけどプラモ買ってるガンプラファンなんてのも居るんで
    本当に色々だよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 07:59:20 ID:baa74c880 ★コメ返信★

        >使い方これで合ってる?

        逆にしたら刃が届かなくて切れないでしょうが
        …いやそもそも反ってる部分で切るのも難しいか
        というかショーテルで料理すなー!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 12:32:58 ID:f8233e6f7 ★コメ返信★

        良い曲だな~なんの曲だろう→ガンダムって流れがあるらしい

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 14:22:49 ID:6a0c008b1 ★コメ返信★

        好きとまで言うのに知らんってのもまた凄いな
        調べたりアニメ本編を見たりとか一切せずに画像だけ楽しんでるんかね?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/19(Sun) 12:31:05 ID:eb8df02a7 ★コメ返信★

        キャラクター好きか先行してストーリーも頭に入ってない人っているよね
        アニメだか漫画だかでそのキャラが写っていればいいみたいな
        コンテンツの楽しみ方は人それぞれなんだね

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事