1: 名無し 2025/10/17 09:12:39
2: 名無し 2025/10/17 09:16:14
キレるんだ…
カトル好きなのは伊達じゃないな
カトル好きなのは伊達じゃないな
4: 名無し 2025/10/17 09:18:17
カトルが知らないところで恨みを買っとる
5: 名無し 2025/10/17 09:20:28
「なあんで覚えてくれないんだい…? 僕のサンドロックを…」
8: 名無し 2025/10/17 09:22:31
僕のサンドロックって有名だと思うけど本当に好きなのかカトルを
105: 名無し 2025/10/17 12:17:41
>8
カトルは美少年だけど、女性人気はどうだったんだろうか?
カトルは美少年だけど、女性人気はどうだったんだろうか?
シャア並の美形+青い目だけど
9: 名無し 2025/10/17 09:24:05
キャラが好きなのであってガンダムに興味はないんだなあと感じたよ
12: 名無し 2025/10/17 09:30:29
アニメ見てないだろ一緒に見てやれ
11: 名無し 2025/10/17 09:30:19
まず興味ないとガンダムの見分けすら出来ないだろ
13: 名無し 2025/10/17 09:32:05
嫁「カトルのロボットなんて知らないって言ってるでしょぉぉ!!!」
14: 名無し 2025/10/17 09:32:52
>13
モビルスーツな。モビルスーツ。
モビルスーツな。モビルスーツ。
19: 名無し 2025/10/17 09:33:40
>14
全部がんだむじゃないの!?
全部がんだむじゃないの!?
16: 名無し 2025/10/17 09:32:58
嫁「なんのキャラなんだかしらんけど可愛いから好き」
17: 名無し 2025/10/17 09:33:05
5人の機体の中ではまだ作中で名前が呼ばれてる場面多い方の
はずなんだけどなサンドロック
はずなんだけどなサンドロック
96: 名無し 2025/10/17 11:47:38
>17
五飛の搭乗機はナタクガンダムだと思ってる奴多そう
五飛の搭乗機はナタクガンダムだと思ってる奴多そう
97: 名無し 2025/10/17 11:48:29
>96
強化後もナタク呼びだからな
まぁ同一機体なんでおかしくはないんだが
強化後もナタク呼びだからな
まぁ同一機体なんでおかしくはないんだが
18: 名無し 2025/10/17 09:33:13
20: 名無し 2025/10/17 09:34:02
>18
使い方これで合ってる?
使い方これで合ってる?
26: 名無し 2025/10/17 09:39:38
74: 名無し 2025/10/17 10:48:10
75: 名無し 2025/10/17 10:53:40
>1760665690185.jpg
僕のサンドラッグ!
僕のサンドラッグ!
25: 名無し 2025/10/17 09:38:51
小学校の頃ガンダム好きでガンプラ集めてた兄貴にキャラは誰好きだった?と聞いた時
人間パートはほとんど見てなくて主人公ぐらいしか把握してなかったからそんなもん
人間パートはほとんど見てなくて主人公ぐらいしか把握してなかったからそんなもん
27: 名無し 2025/10/17 09:40:44
>25
戦闘シーンしか興味のないやついるよね
ユニコーン好きなやつとか
戦闘シーンしか興味のないやついるよね
ユニコーン好きなやつとか
36: 名無し 2025/10/17 09:47:54
女はストーリーよりキャラで観るのが多いと聞く
話分からんけど好きなキャラが出てくる回だけつまんで観るとか正直理解出来んが
話分からんけど好きなキャラが出てくる回だけつまんで観るとか正直理解出来んが
54: 名無し 2025/10/17 10:18:06
>36
としあきも何のキャラかも知らずにシコってるじゃん
としあきも何のキャラかも知らずにシコってるじゃん
64: 名無し 2025/10/17 10:28:00
>54
これは一本取られたでござる
これは一本取られたでござる
77: 名無し 2025/10/17 11:00:29
基本的に女子はメカに興味ないから
108: 名無し 2025/10/17 12:42:10
下手するとキャラの名前すら覚えてないんだよな
その割にオープニングもエンディングも完璧に歌えるし
人って色々いるなあと
その割にオープニングもエンディングも完璧に歌えるし
人って色々いるなあと
109: 名無し 2025/10/17 12:53:24
アニメは知らんけどプラモ買ってるガンプラファンなんてのも居るんで
本当に色々だよ
本当に色々だよ





>使い方これで合ってる?
逆にしたら刃が届かなくて切れないでしょうが
…いやそもそも反ってる部分で切るのも難しいか
というかショーテルで料理すなー!