1: 名無し 2025/10/24 09:05:07
3: 名無し 2025/10/24 09:09:49
>1
高卒じゃ無理だろ
高卒じゃ無理だろ
37: 名無し 2025/10/24 11:57:50
>3
スプーン工場のライン工くらいにはなれるだろ
スプーン工場のライン工くらいにはなれるだろ
9: 名無し 2025/10/24 09:33:28
>3
でかいメーカーは高卒も結構採用してるぞ
社内試験で総合職になれたりするし下請けの大卒より待遇良かったりする
でかいメーカーは高卒も結構採用してるぞ
社内試験で総合職になれたりするし下請けの大卒より待遇良かったりする
4: 名無し 2025/10/24 09:29:08
わたしのがんだむぅ~って言えるぐらいガンダム愛を示せ
6: 名無し 2025/10/24 09:30:27
>4
たぶん大抵の志望者が望むのは花形のインフラ部門だと思うんだ
たぶん大抵の志望者が望むのは花形のインフラ部門だと思うんだ
5: 名無し 2025/10/24 09:29:21
アナハイムの所有するコロニーで産まれ
アナハイムの運営する学校で育ち就職も関連企業で
そのまま一生を終える人も珍しくないんだろうな
アナハイムの運営する学校で育ち就職も関連企業で
そのまま一生を終える人も珍しくないんだろうな
7: 名無し 2025/10/24 09:30:41
>5
ピーマンみたいなMSに襲われそう
ピーマンみたいなMSに襲われそう
30: 名無し 2025/10/24 11:29:31
>5
炭鉱の町みたい
炭鉱の町みたい
31: 名無し 2025/10/24 11:30:34
>30
どっちかというとトヨタ
どっちかというとトヨタ
33: 名無し 2025/10/24 11:43:29
8: 名無し 2025/10/24 09:32:41
オクトバーさんみたいな工場勤務で現場に出ない人間いいよな
10: 名無し 2025/10/24 09:33:49
部署によって就職難易度も違うんだろうな
11: 名無し 2025/10/24 09:36:29
17: 名無し 2025/10/24 10:18:35
>11
中盤で全員死にそう
中盤で全員死にそう
18: 名無し 2025/10/24 10:34:42
アナハイム専修学校とかアナ大とかないのか
20: 名無し 2025/10/24 10:50:44
>18
名門じゃないと入るの無理そう
名門じゃないと入るの無理そう
19: 名無し 2025/10/24 10:44:41
>18
ガンダムUCのバナージはアナハイム工専通ってたわな
ガンダムUCのバナージはアナハイム工専通ってたわな
21: 名無し 2025/10/24 10:51:18
まあ連邦ジオンがどっちに軍配あがっても売れるから
就職先には向いてるな
就職先には向いてるな
24: 名無し 2025/10/24 10:54:07
>21
テロリストがコロニーレーザーぶっ放してくるリスクもあるからねえ
テロリストがコロニーレーザーぶっ放してくるリスクもあるからねえ
26: 名無し 2025/10/24 10:57:02
>24
そんなんどこのコロニーでも狙われるし
地球も危険なんだからどこでも同じだよね
そんなんどこのコロニーでも狙われるし
地球も危険なんだからどこでも同じだよね
28: 名無し 2025/10/24 11:18:02
>26
中立を気取っている武器商人だから両陣営以上にヤバいかもよ
中立を気取っている武器商人だから両陣営以上にヤバいかもよ
25: 名無し 2025/10/24 10:56:16
MS部門は他部門が稼いだ金で遊んでいる扱いされてそう
27: 名無し 2025/10/24 11:02:20
32: 名無し 2025/10/24 11:32:40
アナハイム期間工の朝は早い





なんかいつの間にか連邦国籍無くなったんだけど(タイタンズ化